mintさんへのコメント一覧(37ページ)全713件
-
感謝申し上げます。
iroenpituさん こんにちは!
この度は、拙い私の旅行記にフォローして頂き、感謝申し上げます<(_ _*)>
私は、旅行と言うよりは、街歩きのようなものが多く、山形紹介みたいにやってますが、宮城県かなり行ってますので、身近です。
これからも、宮城県訪問すると思いますので、よろしくお願いいたします。
この度は本当にありがとうございましたm(._.*)m
これからも宜しくお願い申し上げます。
ボビー
2014年05月02日12時54分返信する -
県民の森情報ありがとうございます
iroenpituさんへ
おはようございます。
岩切城跡は、花がかなり散っていましたね。
県民の森の躑躅はもう少しで見ごろを迎えそうで、近いうちワラビ採りのついでに寄ってきたいと思います。
iroenpituさんの旅行記のおかげで、様子がわかり、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
はくさんちどり -
-
満開のさくらさくら〜
iroenpituさん、コンニチワ♪
たくさんさくら、見に行かれたんですネ!
姫路城は官兵衛人気で
すごかったんじゃないですか?
何度も行った姫路城ですが
ワタクシも官兵衛訪ねて行ってみたくなりました。
-
-
さすがのシラサギ城・・・・!
iroenpituさん。
サクラに埋もれる・・シラサギ城はやっぱり圧巻ですね〜
美しいわあ〜
城って美しいですけど。
姫路城はほんとに白雪姫のような感じ・・・
感動しました〜 -
桜の姫路城
ぴっっちゃーーん。
めげずに元気にしてるかい!?
桜の時期の姫路城、しかもお天気に恵まれてーー。
もうー最高でしょ!
美しいお城の姿が工事で見えなかったけど、関西の豪華なサクラを堪能できたのではーー。と思います。
仙台のサクラ開花時期はまださむいものねーー。
榴ヶ岡で昔お花見をしていて小雪がまってきたことおもいだしましたーー。
おうじ
-
雨の竹田城跡
ぴっちゃーーん
サクラの時期の雨、残念でしたね。
それにも増して残念なのは、黄色いロープ。
これだけはして絶対して欲しくなかった・・
天空のベンチに座り、
この城郭をゆっくり眺めながら巡る思いにふける・・
そんな情景がとても好きだったところです。。
↓一昨年のサクラです↓
http://4travel.jp/travelogue/10662738
毎年、春までに2−3回は訪れる竹田城ですが
もう二度と行かないと決めました・・・
おうじ



