旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

mintさんのトラベラーページ

mintさんへのコメント一覧(37ページ)全713件

mintさんの掲示板にコメントを書く

  • otsukare

    Ima mare-sia no kuararunpu-ru ni iruyou.

    Echiopia to sauji arabia wa yoteidouri dattayou.

    ashitawa kikokusuruyou.

    2014年05月03日18時13分返信する
  • 感謝申し上げます。

    iroenpituさん こんにちは!

    この度は、拙い私の旅行記にフォローして頂き、感謝申し上げます<(_ _*)>

    私は、旅行と言うよりは、街歩きのようなものが多く、山形紹介みたいにやってますが、宮城県かなり行ってますので、身近です。

    これからも、宮城県訪問すると思いますので、よろしくお願いいたします。

    この度は本当にありがとうございましたm(._.*)m

    これからも宜しくお願い申し上げます。

      ボビー

    2014年05月02日12時54分返信する

    RE: 感謝申し上げます。

    ボビーさん  こんばんは。。


    こちらこそ、フォローして頂きまして誠にありがとうございます。

    街歩き大事ですよね〜!

    山形は、大体ツアーが多いので街中をゆっくり散策できなくて残念に思ってましたが、ボビーさんの旅行記を楽しみに拝見しておりました。

    お恥ずかしいながら・・宮城もあまり知らないところが多くて。。。
    ボビーさんの旅行記これからも楽しみにしておりますね!

    こちらこそ、改めて宜しくお願い申し上げます。

       iroenpitu
    2014年05月02日18時43分 返信する
  • 県民の森情報ありがとうございます

    iroenpituさんへ

     おはようございます。
     岩切城跡は、花がかなり散っていましたね。
     県民の森の躑躅はもう少しで見ごろを迎えそうで、近いうちワラビ採りのついでに寄ってきたいと思います。
     iroenpituさんの旅行記のおかげで、様子がわかり、ありがとうございます。

     これからもよろしくお願いいたします。

     はくさんちどり
    2014年04月30日09時44分返信する 関連旅行記

    RE: 県民の森情報ありがとうございます

    はくさんちどりさん  おはようござおます


    いつもありがとうございます。

    岩切城跡、行った時には花はだいぶ散ってました。
    昔はゴールデンウイーク過ぎ頃まで見られてたようなんですけれど
    最近は、4月終わりには桜も見頃過ぎますね。

    県民の森は、これから人も花も賑わってきますね。
    ワラビ採りですか?
    楽しみですね、熊には気をつけてくださいね。。


       iroenpitu
    2014年05月01日07時44分 返信する
  • 岩切に城がぁ?

    こんばんは
    立派な城だったんですね!
    いいところですね!眺めも最高ですね!
    子供の遠足の場所でしょうかぁ?

    どうもどうも!

    enn8801
    2014年04月29日23時19分返信する 関連旅行記

    RE: 岩切に城がぁ?


    enn8801さん


    おはようございます。

    はい!私も初めて行ってきました。
    素晴らしく眺めのいいところでしたよ。

    近くの小学校で春の遠足に行くみたいですね。

       iroenpitu
    2014年05月01日08時41分 返信する
  • 次回は神戸の夜景をーー。

    ぴっちゃーーん。

    神戸の街の魅力はまだまだたくさんーー。
    街、港、そして山。
    食事まで美しくてお洒落ーー。
    仙台に負けないくらい美しいかもー。

    是非、再び神戸にお越しくださいませ。
    お待ちしております。

    おうじ


    2014年04月28日22時42分返信する 関連旅行記

    RE: 次回は神戸の夜景をーー。


    おうじーー  こんばんは☆

    ありがとう〜〜♪

    お洒落な街 神戸。。。
    寄りたかったわぁ〜!

    夜景もお食事も。。。
    見たい、食べた〜い  (^0^)

    また、行きたいと思いま〜す。

      ぴっちゃん
    2014年04月29日00時08分 返信する
  • 満開のさくらさくら〜

    iroenpituさん、コンニチワ♪

    たくさんさくら、見に行かれたんですネ!

    姫路城は官兵衛人気で
    すごかったんじゃないですか?

    何度も行った姫路城ですが
    ワタクシも官兵衛訪ねて行ってみたくなりました。
    2014年04月27日20時00分返信する 関連旅行記

    RE: 満開のさくらさくら〜


    南国ぱいんさん  こんばんは☆


    はい! 偶然にも、姫路は桜満開でお天気にも恵まれて
    とても良かったです。

    姫路城は黒田官兵衛人気か、桜満開もあって やはり沢山の人出でしたね。。。

    最後の日でしたので時間がね〜〜!
    天守閣の修理が終わったら、また行ってみたいと思います。


       iroenpitu

    2014年04月27日23時05分 返信する
  • 桜前線、仙台へ

    ぴっちゃん

    来ましたね。
    いよいよ、仙台・多賀城に桜前線ーー。
    いよいよ東北の貼る、幕開けーー。
    寒かった冬の分だけ、たっぷり春、楽しんでくださーーい。

    おうじ
    2014年04月24日22時22分返信する 関連旅行記

    RE: 桜前線、仙台へ


    おうじ〜〜!


    仙台市内は桜もう終わりですね〜!

    盛岡、秋田辺りが見頃かしらね〜?

    昔は、ゴールデンウイーク辺りが見頃だったような気が。。。

    連休は、何処行こうか。。探してました。
    近場でね〜!

       ぴっちゃん
    2014年04月24日22時57分 返信する
  • さすがのシラサギ城・・・・!

    iroenpituさん。

    サクラに埋もれる・・シラサギ城はやっぱり圧巻ですね〜

    美しいわあ〜

    城って美しいですけど。

    姫路城はほんとに白雪姫のような感じ・・・

    感動しました〜
    2014年04月23日17時11分返信する 関連旅行記

    RE: さすがのシラサギ城・・・・!


    咲くや姫さん  こんばんは。。。


    姫路城の桜。。満開で素晴らしかったですよ

    大天守は、まだまだ工事で外観も見られず中も入れなかったのですが
    それもまた、このときしか見られない景色と思い次回の楽しみにします。

    来年の3月には大天守も化粧直しした姿が見られるようです

    機会があったらまた行きたいと思ってます。

    でも、ほんとに綺麗な桜とお城でした。

       iroenpitu
    2014年04月23日23時24分 返信する
  • 桜の姫路城

    ぴっっちゃーーん。

    めげずに元気にしてるかい!?
    桜の時期の姫路城、しかもお天気に恵まれてーー。
    もうー最高でしょ!
    美しいお城の姿が工事で見えなかったけど、関西の豪華なサクラを堪能できたのではーー。と思います。

    仙台のサクラ開花時期はまださむいものねーー。
    榴ヶ岡で昔お花見をしていて小雪がまってきたことおもいだしましたーー。

    おうじ
    2014年04月22日22時27分返信する 関連旅行記

    RE: 桜の姫路城


    おうじ〜〜。


    ご心配おかけしましてすみません。
    不は、色々と重なるものですね。
    でも、めげずに頑張ってま〜す。
    ありがとうございま〜す。。。

    姫路城の桜、満開で素敵でしたぁ〜!

    お城は、見られなくて残念でしたが「また、来てね!」って言われてる感じですね。

    そう、仙台の桜に時期はまだまだ寒いですよ。
    風も冷たいし。。。
    開花で花見は、ダウンが必要ですね。

    これから、お花の季節色々楽しみです。
    今度は、母や妹と一緒に出かけようと思ってま〜す。

    近場ですけどね。。。

      ぴっちゃん
    2014年04月23日23時01分 返信する
  • 雨の竹田城跡

    ぴっちゃーーん

    サクラの時期の雨、残念でしたね。
    それにも増して残念なのは、黄色いロープ。
    これだけはして絶対して欲しくなかった・・

    天空のベンチに座り、
    この城郭をゆっくり眺めながら巡る思いにふける・・
    そんな情景がとても好きだったところです。。
    ↓一昨年のサクラです↓
    http://4travel.jp/travelogue/10662738

    毎年、春までに2−3回は訪れる竹田城ですが
    もう二度と行かないと決めました・・・

    おうじ

    2014年04月22日08時12分返信する 関連旅行記

    RE: 雨の竹田城跡


    おうじ〜〜!


    雨の竹田城 投票ありがとうございます。

    入り口に行くにしたがって雨脚が強くなり
    天空のベンチに腰掛て。。。なんて出来なくて

    黄色いロープ。残念でした

    やからぬ者が、石垣に登ったりしてるらしいのであのように進入禁止に。。。

    おうじの一昨年の竹田城拝見しました。
    桜満開のときでお天気もよく素晴らしい景色でしたね。

    近くの山からの眺め。。。いいですね〜!
    雪の竹田城もいいかもね〜!

    なかなか行けないけどね。。

      ぴっちゃん
    2014年04月22日20時35分 返信する

mintさん

mintさん 写真

  • 旅行記

    337

    21740

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2012年07月11日登録)

    333,769アクセス

2国・地域渡航

35都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

mintさんにとって旅行とは

気分転換 かな?

自分を客観的にみた第一印象

ん〜!気ままな猫 かな


節目を機に、名前を短く変えました。
これからも、mintを どうぞ宜しくお願い致します。

大好きな場所

高層ビルがたくさんの都会

大好きな理由

ドキドキしながらも 落ち着く所 かな?

行ってみたい場所

海外は・北欧・プラハ・たくさん有ります。

国内もたくさんあります。

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

台湾 |

中国 |

現在35都道府県に訪問しています