旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ますひろさんのトラベラーページ

ますひろさんへのコメント一覧全36件

ますひろさんの掲示板にコメントを書く

  • ありがとうございます!

    shuuu1983さん

    フォローいただきましてありがとうございます!
    わたしもフォローさせていただきました。
    今後ともよろしくお願いします。

    京都で行ったことがないスポットがまだまだありますので、これからもちょくちょく旅行したいですね。
    近鉄特急ひのとりも機会があれば是非乗ってみてください。プレミアムシートはオススメです。

    ますひろ
    2022年03月17日21時23分返信する 関連旅行記
  • 京都旅

    ますひろさん

    こんばんは~
    京都旅、お疲れさまでした。
    アメックスのラウンジからの竹林、良いですね!
    超メジャースポットではないかもですが、
    京都の良い雰囲気ですね。

    帰りはひのとりとはさすがです。
    いい車両ですね~

    Twitterもフォローさせていただきました。
    やまおうというアカウントです。
    もしよろしければ、Twitterでもよろしくお願いいたします。

    shuuu1983
    2022年03月17日20時33分返信する 関連旅行記

    Re: 京都旅

    shuuu1983さん

    フォローいただきましてありがとうございます!
    わたしもフォローさせていただきました。
    今後ともよろしくお願いします。

    京都で行ったことがないスポットがまだまだありますので、これからもちょくちょく旅行したいですね。
    近鉄特急ひのとりも機会があれば是非乗ってみてください。プレミアムシートはオススメです。

    ますひろ
    2022年03月17日21時24分 返信する
  • コメントありがとうございました。

    みみききさん

    コメントありがとうございました。
    人生初のクライマックスシリーズを観戦することができて貴重でした!
    まぁ優勝したヤクルトに負けたので仕方ないと思います。時間が空いた時に日本シリーズのことも投稿したいと思います!
    2022年01月26日00時38分返信する 関連旅行記
  • CSファイナル!

    ますひろさん

    こんばんは!
    CSファイナルの旅行記を拝見しました。
    ジャイアンツ×スワローズの本当の最後の最後の試合を観に行ったんですね!
    なかなか観に行ける試合じゃないのでレアでしたね。
    できることならジャイアンツに勝ちがつくと良かったのでしょうが…。
    亀井選手をしっかり見ることができて良かったです!

    この後の東京ドームと神戸編も楽しみです(^o^)
    また見に来ますね!

    みみきき
    2022年01月17日19時39分返信する 関連旅行記
  • こんにちは

    エヌエヌさん

    今年も宜しくお願い致します。
    コメントありがとうございます。
    エヌエヌさんも行かれていたのですね。
    確かに中国人が多かったですね~。
    中国人に限らず、日本で北海道は外国の方に人気の観光地なので、経済面での心配はあります。
    今年は会場で観ることが出来ないみたいで残念ですね。
    今の状況下では仕方ないですが。

    ますひろ
    2021年01月07日11時42分返信する 関連旅行記
  • こんにちは!

    ますひろさん

    今年も宜しくお願い致します。
    同じ年の雪まつり行きましたよ。
    中国人が多過ぎて閉口しましたが(#^.^#)

    あれから早3年ですね。

    エヌエヌ
    2021年01月07日09時45分返信する 関連旅行記
  • こんいちは!

    ますひろさん

    大阪から明石って割と近いんですね。
    自分も明石で明石焼き食べれば良かったな・・・
    新大阪で冷凍の明石焼き買って来ましたけど(#^.^#)
    あと551蓬莱
    肉まんもですけど焼売もうまうまでした。
    焼売は冷凍して冷蔵庫で自然解凍⇒レンジでチン
    肉汁じゅわーでした。(#^.^#)
    2020年11月26日09時21分返信する 関連旅行記

    Re: こんいちは!

    エヌエヌさん

    こんばんは。
    コメントありがとうございます。
    そうですね、大阪から比較的近いですので行かれるのもありかなと思います。大阪でも明石焼きが食べれるお店は結構あるかと思いますが。
    551はおっしゃる様に焼売も美味しいですね~(^^)
    肉汁がたまりません(^○^)
    大阪に行ったら必ず買いたいと思います。

    ますひろ
    2020年11月28日22時23分 返信する
  • 東京ドーム

    ますひろさん

    お久しぶりです。
    東京ドームの旅行記、拝見しました。

    今シーズン初観戦の様子が画像から伝わってきました。
    上の方から見てみると結構お客さん入っているように見えますね。
    球場に行くと、応援や球場メシも楽しみなのですが、今年は応援歌歌えず(T_T)、やっぱり寂しいですね。
    旅行記で球場に行った気分になれました!
    ありがとうございます。

    私はというと、今シーズン球場での観戦は難しそうです…。
    鎌スタ行こうかと思ったら雨だったりして、今年は残念なシーズンになってしまいそうです。
    ちなみにこの前、池袋西武のデパ地下でライオンズの選手プロデュース弁当が期間限定で売られていて、見ただけでテンションが上がってしまいました。
    結局、お弁当は買わずに外崎りんご園コラボのりんごぱん購入となりましたが、うれしい買い物でした。(話それました。すみません。)

    みみきき
    2020年10月18日01時09分返信する 関連旅行記

    Re: 東京ドーム

    みみききさん

    お久しぶりです。
    外野とバックネット、3階席はお客さんが多かった気がします。
    応援歌や球場メシ、東京ドームの場合はアルコールも制限されていていつもの野球観戦に比べたら寂しいですね。
    まぁじっくりとプレーを見れたのでこれはこれでいいのですが、贔屓のチームは応援したいですね。
    浜スタやメットライフドームなんかは観客の上限をさらに上げる様ですが、来年はいつも通りの野球観戦ができるといいですね!


    ますひろ
    2020年10月18日19時14分 返信する
  • 16時半で2時間待ちとは

    ますひろさん

    こんばんは~
    新幹線いいですねー。
    私は2月以来乗っていないのですが、
    車内で一番搾りが羨ましいです。
    美味しそう~。

    餃子、16時半で2時間待ちとは驚きです。
    でも屋台横丁、素敵な雰囲気ですね~。
    これは行ってみたいです。

    続きも楽しみにしています~

    shuuu1983
    2020年09月24日19時35分返信する 関連旅行記

    Re: 16時半で2時間待ちとは

    shuuu1983さん

    コメントありがとうございます。
    いや本当に予想以上に混んでいてびっくりしました。
    有名店は勿論ですが、餃子と名の付く店は全て行列でしたし。
    でもそのお陰で屋台横丁が発見できたので、その点では良かったかもしれません。

    ますひろ
    2020年09月27日19時43分 返信する
  • ジンギスカンうらやましいです

    ますひろさん

    こんばんは~
    出張、お疲れさまでした。

    ジンギスカン、美味しそうです。。。
    このお店、良いですね~
    次回、札幌へ行く際はぜひ訪問したいです。

    すみれも待ち時間無しなのですね~
    こちらも美味しそうです。

    コロナ落ち着いたらどこを満喫するか妄想しているのですが、
    やっぱ札幌が1位です。

    shuuu1983
    2020年08月24日22時21分返信する 関連旅行記

    Re: ジンギスカンうらやましいです

    shuuu1983さん

    ありがとうございます‪。
    私も暫く札幌に行く機会はありません。
    ひげのうしはまた行きたいですね。今度行く時は予約が必要かもしれませんが。
    コロナが落ち着いたら、私は函館に行ってみたいです。

    ますひろ
    2020年08月25日19時31分 返信する

ますひろさん

ますひろさん 写真

5国・地域渡航

34都道府県訪問

ますひろさんにとって旅行とは

ライフワーク。仕事と野球観戦と同じくらい大事。ぼっち旅最高!!

自分を客観的にみた第一印象

ぼっち好きそう。

大好きな場所

京都、沖縄、北海道

大好きな理由

何年か生活してみていい所だったので。

行ってみたい場所

思いついた所ならどこでも。

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在34都道府県に訪問しています