旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

夏秋さんのトラベラーページ

夏秋さんへのコメント一覧(13ページ)全127件

夏秋さんの掲示板にコメントを書く

  • アンコール〜ルアンパバーン

    夏秋様

    はじめまして。
    アンコール〜ルアンパバーンの旅行記拝見いたしました。
    昨年、両方の地を訪問した事もあり興味深く見させて頂きました。

    私も実はアンコール〜ルアンパバーンのコースをまわる予定だったのですが、5連休が限界との事で諦めた次第です。

    アンコール私が訪れたのは5月初旬でしたが、夏は緑がより濃くなっていい雰囲気ですね。もう一度季節を変えて訪れたいと、旅行記をみてしみじみ思いました。

    また訪問させて頂きます。それでは。
    2014年09月24日23時36分返信する 関連旅行記

    RE: アンコール〜ルアンパバーン

    winningさま

    はじめまして。
    旅行記、見て下さりありがとうございます。

    遺跡と苔の緑色の鮮やかさとの対比が、印象的でした。

    winningさまの旅行記を拝見し、私は乾季にルアンパバーンを再訪したいと思いました。
    抜けるような青空が良いですね〜♪
    ただ、旅行者が多くて大変そうですね。 
    私が行った時夏休み時期なのに旅行者はとても少なく、どこに行ってもガラガラでした。

    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
    2014年09月25日18時53分 返信する
  • 更に有難うございます。

    夏秋様

    お世話になっております。
    いつも、ご投稿拝見させて戴きまして有難うございます。
    また、この度も私の拙い投稿をご覧下さり恐縮です。
    更にご投票賜り有難うございます。

    この夏休みは、結局何処にも旅行に行けませんでしたので、
    夏休みの記録として我が家の備忘録として残しました投稿でお恥ずかしい次第です。
    本当に有難うございます。
    今後共宜しくお願い申し上げます。
    それでは失礼致します。

    jmb_sr
    2014年08月31日22時36分返信する

    こちらこそありがとうございます

    jmb_sr様

    いつもメッセージを本当にありがとうございます。
    そして旅行記をご覧下さり、ご投票もありがとうございます。

    jmb_sr様のお子様たちの楽しそうなご様子を拝見することが出来
    うれしく思っています。
    末娘さん(でよろしいのでしょうか…)の愛らしい姿にも癒されます。

    我が家の息子は、この夏の旅行にはついてきてくれなかったので
    夫婦2人の旅行になってしまい、寂しかったです。

    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
    2014年09月01日21時08分 返信する
  • この度も有難うございます。

    夏秋様

    いつもお世話になっております。
    この度は大変つまらない投稿をご覧下さり恐縮です。
    更に投票賜り有難うございます。
    旅行に行けるチャンスが無く、あの様な投稿になってしまいました。

    お盆で車検場が空いていると見越して安請け合いしてしまいましたが、
    結構手間が掛かり大変でした。
    車検は、やはり自分で通すものではないですね。
    安請け合いした事を後悔しています。

    いつも有難うございます。
    今後共宜しくお願い致します。

    jmb_sr
    2014年08月23日22時53分返信する

    RE: この度も有難うございます。

    jmb_srさま

    こちらこそいつもありがとうございます。
    今日は少し涼しかったですね。

    つまらない投稿だなんて、とんでもないです。
    とても興味深く拝見いたしました。

    我が家の車も、先月ちょうど車検に出したところです。
    もう10年乗っているので、最後の車検になるかもしれません。
    近くのお店にお願いして、私が引き取りに行ったのですが
    車検とはどのようなことが行われているのか、全くわからなかったので
    大変勉強になりました。
    しかもご自身のお車ではなく、お友達の車の車検をされたなんて
    jmb_srさんのお人柄が伝わってきます。

    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    2014年08月24日22時54分 返信する
  • 有難うございます。

    夏秋様

    残暑お見舞い申し上げます。

    いつも、ご投稿拝見させて戴きまして有難うございます。
    なかなか旅行に行けませんので、ご投稿を拝見して楽しませて戴いております。
    今後のご投稿楽しみにしております。

    また、この度は私の拙い投稿をご覧下さり恐縮です。
    更にご投票賜り有難うございます。

    今後共宜しくお願い申し上げます。
    それでは失礼致します。

    jmb_sr
    2014年08月18日19時36分返信する

    こちらこそ有難うございます。

    jmb_sr様

    残暑お見舞い申し上げます。
    今日も厳しい暑さでしたね…

    旅行記を見てくださりありがとうございます。
    投票もありがとうございました。

    jmb_srさまの旅行記、楽しく拝見させていただいています。
    私にとっても身近な場所が多く、親しみを感じています。
    ビール工場も行ってみたくなりました。

    アンコールワット&ルアンパバーンの旅行記はぼちぼち
    更新していきますので、また読んで頂けると嬉しいです。

    今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪


    2014年08月19日18時36分 返信する
  • こんにちは

    鼎泰豊 本店での食事満足されたご様子、良かったですね。

    私も何回か此処を利用していますが日本人の口にも合い、日本にも何箇所か支店が有りますがお値段が高くてその点台湾ではリーズナブルで助かります。

    所で私の知り合いの台湾の方に聞いたのですが鼎泰豊に努めている女性は殆どの方は日本語も話せてスタイル等が加味されて採用されているそうで、接客もしっかりしていてその分お給料も良いそうです。
    2014年06月30日13時53分返信する 関連旅行記

    tanchanさん こんにちは

    鼎泰豊、じゅーしーで美味しかったです。
    やはり、勤務されている方はスタイルも加味されて採用されてるのですね!
    皆さん、素敵な方ばかりでした。

    tanchanさんの旅行記を拝読し、次は列車に乗って台湾の南の方へ
    行ってみたいと思いました。ゆったりとして自然にあふれていて
    台北とは違った魅力があるようですね。
    阿里山鉄道にも乗ってみたいです!
    2014年07月01日10時33分 返信する
  • こんにちは

    夏秋さん 「こんにちは」そして初めまして。

    「初めての台北・九分の旅」楽しく拝見させて頂きました。


    『大理石の丸いお風呂』

    お風呂自体は素敵ですけど、なぜ入り口の隣にあるの?

    のくだりは思わず吹き出してしまいました、日本人の感覚では理解できない事もけっこう台湾にはありますよ、日本語の表示も?と言う事も度々でシとツの使い方が間違っている事は多いです。

    他の旅行記も拝見させて頂きます。
    2014年06月30日13時39分返信する 関連旅行記

    RE: こんにちは

    tanichanさん はじめまして こんにちは。

    私の初めての台湾旅行記、見てくださりありがとうございます。

    パレデシンホテルのお風呂とトイレは本当に不思議でした。

    お風呂からあがって身体を拭いている時に同室の人が外から帰ってきて
    ドアを開けたら「廊下から丸見えになるよねー」
    と友人と大笑いしてしまいました。
    日常とは違う経験が出来るのも、旅の楽しみですね。

    2014年07月01日10時25分 返信する
  • 極楽寺駅

    夏秋さん

    丹沢の旅行記に投票いただき、ありがとうございます。
    丹沢は人気のあるエリアではありますが、ユーシン渓谷周辺は本当に人が少ないので、静かな散策を楽しめます。

    鎌倉は永遠の人気スポットですね。江ノ電が一役買っているのでしょう。
    極楽寺駅は、私の世代だと「俺たちの朝」ですね〜(笑)

    今後ともよろしくお願いします。
    2014年06月16日23時47分返信する 関連旅行記

    RE: 極楽寺駅

    琉球熱さん

    はじめまして こんにちは。
    旅行記、見ていただいてありがとうございます。

    丹沢の川のお写真、本当にキレイですね。
    「エメラルドの伝説」というタイトルも素敵です
    神奈川県にあんな美しい場所があるなんて知りませんでした。
    アクセスが大変そうですが、秋頃に行ってみたいと思いました。
    紅葉の季節も美しい景色が見れそうですね。


    2014年06月17日21時10分 返信する

夏秋さん

夏秋さん 写真

15国・地域渡航

21都道府県訪問

夏秋さんにとって旅行とは

ららら…と歌いながら ぷらぷらっと旅をする

この世界は愛と驚きに満ちている

そう いつだって人生は楽園だ

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

日本

スペイン

大好きな理由

日本はやっぱり良い国だと思う

スペインは幸せな想い出がいっぱいあるし、赤土色の路地に迷い込みたい

行ってみたい場所


チュニジア
ウズベキスタン
クロアチア

現在15の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在21都道府県に訪問しています