夏秋さんへのコメント一覧(13ページ)全127件
-
アンコール〜ルアンパバーン
夏秋様
はじめまして。
アンコール〜ルアンパバーンの旅行記拝見いたしました。
昨年、両方の地を訪問した事もあり興味深く見させて頂きました。
私も実はアンコール〜ルアンパバーンのコースをまわる予定だったのですが、5連休が限界との事で諦めた次第です。
アンコール私が訪れたのは5月初旬でしたが、夏は緑がより濃くなっていい雰囲気ですね。もう一度季節を変えて訪れたいと、旅行記をみてしみじみ思いました。
また訪問させて頂きます。それでは。
-
更に有難うございます。
夏秋様
お世話になっております。
いつも、ご投稿拝見させて戴きまして有難うございます。
また、この度も私の拙い投稿をご覧下さり恐縮です。
更にご投票賜り有難うございます。
この夏休みは、結局何処にも旅行に行けませんでしたので、
夏休みの記録として我が家の備忘録として残しました投稿でお恥ずかしい次第です。
本当に有難うございます。
今後共宜しくお願い申し上げます。
それでは失礼致します。
jmb_sr
2014年08月31日22時36分返信する -
この度も有難うございます。
夏秋様
いつもお世話になっております。
この度は大変つまらない投稿をご覧下さり恐縮です。
更に投票賜り有難うございます。
旅行に行けるチャンスが無く、あの様な投稿になってしまいました。
お盆で車検場が空いていると見越して安請け合いしてしまいましたが、
結構手間が掛かり大変でした。
車検は、やはり自分で通すものではないですね。
安請け合いした事を後悔しています。
いつも有難うございます。
今後共宜しくお願い致します。
jmb_sr
2014年08月23日22時53分返信するRE: この度も有難うございます。
jmb_srさま
こちらこそいつもありがとうございます。
今日は少し涼しかったですね。
つまらない投稿だなんて、とんでもないです。
とても興味深く拝見いたしました。
我が家の車も、先月ちょうど車検に出したところです。
もう10年乗っているので、最後の車検になるかもしれません。
近くのお店にお願いして、私が引き取りに行ったのですが
車検とはどのようなことが行われているのか、全くわからなかったので
大変勉強になりました。
しかもご自身のお車ではなく、お友達の車の車検をされたなんて
jmb_srさんのお人柄が伝わってきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2014年08月24日22時54分 返信する -
有難うございます。
夏秋様
残暑お見舞い申し上げます。
いつも、ご投稿拝見させて戴きまして有難うございます。
なかなか旅行に行けませんので、ご投稿を拝見して楽しませて戴いております。
今後のご投稿楽しみにしております。
また、この度は私の拙い投稿をご覧下さり恐縮です。
更にご投票賜り有難うございます。
今後共宜しくお願い申し上げます。
それでは失礼致します。
jmb_sr2014年08月18日19時36分返信する -
こんにちは
鼎泰豊 本店での食事満足されたご様子、良かったですね。
私も何回か此処を利用していますが日本人の口にも合い、日本にも何箇所か支店が有りますがお値段が高くてその点台湾ではリーズナブルで助かります。
所で私の知り合いの台湾の方に聞いたのですが鼎泰豊に努めている女性は殆どの方は日本語も話せてスタイル等が加味されて採用されているそうで、接客もしっかりしていてその分お給料も良いそうです。 -
こんにちは
夏秋さん 「こんにちは」そして初めまして。
「初めての台北・九分の旅」楽しく拝見させて頂きました。
『大理石の丸いお風呂』
お風呂自体は素敵ですけど、なぜ入り口の隣にあるの?
のくだりは思わず吹き出してしまいました、日本人の感覚では理解できない事もけっこう台湾にはありますよ、日本語の表示も?と言う事も度々でシとツの使い方が間違っている事は多いです。
他の旅行記も拝見させて頂きます。
-
極楽寺駅
夏秋さん
丹沢の旅行記に投票いただき、ありがとうございます。
丹沢は人気のあるエリアではありますが、ユーシン渓谷周辺は本当に人が少ないので、静かな散策を楽しめます。
鎌倉は永遠の人気スポットですね。江ノ電が一役買っているのでしょう。
極楽寺駅は、私の世代だと「俺たちの朝」ですね〜(笑)
今後ともよろしくお願いします。



