旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

しょうさんのトラベラーページ

しょうさんへのコメント一覧全3件

しょうさんの掲示板にコメントを書く

  • 百名城

    ショウさん こんにちは。はじめまして。
    百名城の旅をされていて、盛岡城にもお越しいただいたのですね。
    私も47都道府県塗りつぶしの旅がほぼ終わり、次の目標を捜しています。
    差し当たって、国宝5城の残り犬山城と松本城には行きたいと思っています。翔さんは既に犬山城には行かれていますね。
    その前に四国の城を制覇したいと計画中です。
    歳が年だけに百名城は無理っぽいですが、いけるだけは行きたいと思っています。
    お互い頑張りましょう!

               【164-165】
    2024年01月23日09時52分返信する 関連旅行記

    RE: 百名城


    164-165さん

    コメントいただきありがとうございました。
    お返事が遅くなりまして申し訳ありませんでした。

    100名城も天守や石垣、縄張りなどなど、それぞれのお城に特徴があって、興味が尽きないですね。。
    盛岡城も石垣の存在感があったお城でした。

    これからもコツコツと100名城を訪れていく予定ですが、164-165さんとどこかのお城ですれ違うかもしれませんね。

    これからもお互いに100名城を楽しみましょう!



    2024年02月18日19時04分 返信する
  • 50日後にブルーマウンテンに行きます(但しオプショナルツアーですが)

    しょうさんへ

    突然の訪問で失礼させて頂きます。空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちと申します。

    実は3度目のシドニー旅行(理由はANAシドニー再就航記念)でブルーマウンテンに行きます。英語は話せても煩雑なことが大嫌いな私はしょうさんと異なり、ツアーで行きます。
    しかしシドニーから電車で行ったのは凄いですね。

    ブルーマウンテンはこれで2度目ですが、天候が心配です。

    尚勝手ながらフォロー申請をいたしましたのでよろしくお願いいたします。


    2017年03月13日20時51分返信する 関連旅行記

    お礼

    空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たち様

    コメントいただき有難うございました。
    返信が遅くなりまして申し訳ありませんでした。

    ブルーマウンテンズは、スケールが大きくて、予想以上に良かったです。
    数時間の滞在でしたが、もう少し時間があればトレッキングしたい場所ですね。

    英語は得意ではありませんので、列車で行くのには多少不安がありましたが、キップは自動販売機で買えますし、あまり英語を使うことなくすみました。

    50日後に旅行とおっしゃると言うことは、GWにオーストラリア旅行に行かれるのでしょうか。
    オーストラリアだと、ちょうど初秋の時期のような気がしますが、お天気が良いといいですすね。
    良い旅をお祈りしております。






    2017年03月24日23時43分 返信する
  • 御礼


    しょうさまへ

    こんにちは〜

    BTSと申します。

    この度は、「いいね」ならびに「フォロー」いただき御礼を申し上げます。

    乗り鉄とグルメがメインですが今後ともよろしくお願いします。

    BTS
    2016年07月03日16時14分返信する

    楽しく拝見させていただきました。

    セマウル号の様子がよく判りました。
    これからも、BTSさんの旅行記を楽しみにしています。
    2016年07月03日19時17分 返信する

しょうさん

しょうさん 写真

5国・地域渡航

46都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

しょうさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在46都道府県に訪問しています