旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

hisitさんのトラベラーページ

hisitさんへのコメント一覧全8件

hisitさんの掲示板にコメントを書く

  • ポカラお疲れ様でした☆

    楽しく拝見させてたいだだきました!
    国際線ターミナルから国内線ターミナルへの連絡通路は面白かったです。
    私も1996年あたりにいきましたが、便名がダンボールに書かれたところに並んだ気がします。ポカラからプーンヒルなどいって、川を歩いて帰りましたが今でもいい思い出です。日本人は結構いましたか?いろんなところに行けていいところにお務めですね、うらやましいです。
    2018年12月23日20時59分返信する 関連旅行記
  • レンタカーでアタカマへ

    レンタカーでアタカマへ行かれた旅行記大変感銘を受けました。
    そこで当方も(夫婦2人)で同じような旅(2018年3月末)の計画中ですが、使用した車は四輪駆動でしたか? 二輪駆動でも行けそうですか?
    カラマのAVISに当たってみましたが、四輪駆動は無い様です。
    2017年12月17日06時08分返信する 関連旅行記
  • どっか行きたいなぁ!でブラジルへ?

    素敵な余裕をかましてくれますね。

    どこかウユニ湖にも似てるけど、トルコのパムッカレにも似た雰囲気有り!世界には似たような雰囲気がいくつか存在しますね。

    未開の地がお好きですか?〜see you〜
    2015年03月27日11時42分返信する 関連旅行記

    RE: どっか行きたいなぁ!でブラジルへ?

    ごめんなさい

    メッセージに気づかずだいぶ返答遅れてしまいました。

    とにかく大きいものが好きですね。あんまり美術館とか、博物館とかは好きじゃないみたい。
    そうすると 大自然→未開の地 ってことになるのかな?

    今は仕事でブラジルに住んでいます。
    2015年07月20日11時24分 返信する
  • ウユニ塩湖!!!

    hisitさん、多良と申します^^
    スゴイ!スゴイです!!!
    ウユニ塩湖!!!
    日本から行こうとすれば何日かかるかワカリマセン(~_~;)
    私の夢?を実現されて、超〜〜〜うらやましいです!
    きっと、写真では表現しきれない「絶景」だったでしょうね〜♪
    それにしても、飛行機の「酸素マスク」に写真見て、何とも言えない気持ちになりました(汗)
    素敵な旅日記見せていただき感激しました^^
               多良
    2014年03月10日11時44分返信する 関連旅行記

    RE: ウユニ塩湖!!!

    この夢は叶う夢ですよ!

    日本からほぼウユニだけに来ていたOLさん(たぶん)は9日とか言ってましたね。
    でもウユニに何日も泊まっているみたいなので、もっと短い日程でも可能なはずですけどね。

    私はウユニ1泊のワンチャンスでしたが幸運にも見たい景色が見れました。
    あとは運次第、日頃の行い次第でしょう。

    旅行記中途半端だったもの最後までこめんといれました。

    時間があったらまた見てください。
    2014年03月16日10時38分 返信する
  • Arara-azul

    アララアズーかわいいですね。3羽も良く撮れています!
    ブラジルを舞台にしたアニメーション映画 Rio は面白いですので
    是非見てください。
    2013年04月08日00時03分返信する 関連旅行記 関連写真
  • 行ってみたかったスケルトンコースト...

    hisitさん、良いですね。私がナミビアへ行ったのは、2004年4月ですから、9年前になります。
    National Geography か何かで、スケルトンコーストに霧がかかっている幻想的な風景を見たことがあり、行ってみたかったのですが、季節が異なっていたので、諦めましたが、いつか見てみたいです。
    懐かしく拝見しています。
    またお邪魔します。
    2013年04月05日09時38分返信する 関連旅行記

    RE: 行ってみたかったスケルトンコースト...

    > hisitさん、良いですね。私がナミビアへ行ったのは、2004年4月ですから、9年前になります。
    > National Geography か何かで、スケルトンコーストに霧がかかっている幻想的な風景を見たことがあり、行ってみたかったのですが、季節が異なっていたので、諦めましたが、いつか見てみたいです。
    > 懐かしく拝見しています。
    > またお邪魔します。
    >

    ナミビアいいですよね、観光資源満載です。
    日本人あまり見かけなかったけど今年くらいから人気出そうですよね。
    2013年04月06日20時53分 返信する
  • 砂漠の砂

    ドバイの砂漠の砂。
    持ち帰りをお願いした砂。
    しっかり保管してあります。
    2013年01月25日17時47分返信する 関連旅行記
  • サパいいですね

    初めまして、旅行記拝見しました。素敵ですね!
    来月サパに行く予定で益々楽しみになりました。
    ありがとうございました。

    一つお伺いしたいのですが、靴はどうしましたか。

    今向こうは雨季ですが、長靴など必要なのかな、と思っています。
    hisitさんが行った時、足元はぬかるんでいる所が多かったですか。
    あとサンダルよりスニーカーが適していると思われますか。

    ぬかるみが多いならかえってサンダルでも…と思いましたので質問させていただきました。

    ハノイホーチミンは昨年一昨年と行きましたが、サパは標高が高いですよね。
    気温とかハノイホーチミンとは全然違うんでしょうか。





    2012年05月28日02時56分返信する 関連旅行記

    RE: サパいいですね

    > 初めまして、旅行記拝見しました。素敵ですね!
    > 来月サパに行く予定で益々楽しみになりました。
    > ありがとうございました。
    >
    > 一つお伺いしたいのですが、靴はどうしましたか。
    >
    > 今向こうは雨季ですが、長靴など必要なのかな、と思っています。
    > hisitさんが行った時、足元はぬかるんでいる所が多かったですか。
    > あとサンダルよりスニーカーが適していると思われますか。
    >
    > ぬかるみが多いならかえってサンダルでも…と思いましたので質問させていただきました。
    >
    > ハノイホーチミンは昨年一昨年と行きましたが、サパは標高が高いですよね。
    > 気温とかハノイホーチミンとは全然違うんでしょうか。
    >
    >
    >

    ごめんなさい返答が遅れました。

    トレッキングではあぜ道を歩きましたが、すごく細いあぜ道でしたので、滑って落ちて靴は泥だらけでした。西洋人の方々は長靴履いている人がたくさんいて、はじめはは謎だったのですが、こういうことかと思い知りました。
    一方現地の方はサンダルですね。
    雨期ならばきっと靴はビショビショになるでしょう。
    サンダルか、長靴ががよくて、スニーカーは一番中途半端かもしれませんね。

    長靴は荷物になりますし、現地で安いの買って現地で捨ててくる(誰かにあげてもいいのかも)のがいいかもしれません。




    >
    >
    >
    2012年06月08日07時20分 返信する

hisitさん

hisitさん 写真

36国・地域渡航

9都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

hisitさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在36の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在9都道府県に訪問しています