ぶんちゃさんのクチコミ(34ページ)全661件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2011年06月29日
総合評価:4.0
遺跡観光の帰りに3回寄りました。
1日目、小倉抹茶かき氷は全体では美味しいんだけど、小倉が餡というよりちょっと硬くて豆粒を食べている感じ。
2日目、マンゴーかき氷は甘いマンゴーとアイスクリームが相まって自分にとって絶品でした。
3日目、マンゴーシェイクはこれまたマンゴー感いっぱいで美味しくいただきました。
3日間通って言えるのは従業員の接客態度が日本ぽくって、カンボジアにいるのにほっとする気持のよさを感じました。- 旅行時期
- 2011年06月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 500円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 4.0
-
投稿日 2011年06月28日
アンタヌー スピリチュアル リゾート & スパ シェムリアップ
総合評価:4.0
2010年に引き続いて今年もお世話になりました。
場所はオールドマーケットまで600mくらい。夕食や買い物に行くなら無料でトゥクトゥクで送ってくれます。帰りは歩いても10分くらい。
客室は清潔で掃除も行き届いています。スタッフは皆にこやかでフレンドリーです。観光から帰った後は毎日プールで泳ぎました。
いいことばかり書いてきましたが、注文があるとすると朝食です。和・洋・クメールとあるのですが、和食は毎回鯖の味噌煮なので続けると飽きてきます。洋の卵料理は中身と付け合せをリクエストできます。クメールは1種類だけみたい。しかも、前日に食べる時刻と種類を注文しなければならないのでその点の自由がないのが不満でした。
客室数が少ない(14部屋)ので騒がしくなく落ち着けるホテルです。- 旅行時期
- 2011年06月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 5,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 料金の割に落ち着けるいいホテル
- サービス:
- 4.0
- スタッフは皆にこやかでフレンドリー
- バスルーム:
- 4.0
- 掃除も行き届いていて、アメニティーもそろっています。
- ロケーション:
- 3.5
- オールドマーケットまで600mくらい。
- 客室:
- 4.0
- 清潔












