旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

スターネスさんのトラベラーページ

スターネスさんへのコメント一覧全15件

スターネスさんの掲示板にコメントを書く

  • 初めまして。明日「ボヘミアンラプソディー」を観に行きます

    こんばんは。ヤフー検索で「ガーデン・ロッジ」を画像検索で4トラに来ました。実は私も4トラメンバー。・・で、旅行記見させてもらいました。懐かしい思い出です。私たち夫婦も同じ場所に行ってます。私は40歳近くになるまで「クィーン」世代なのに「クィーン」をあまり知りませんでした。結婚してから奥様の影響で「キラー・クィーン」「ボヘミアンラプソディー」を聞く事に・・でも、たまになんですがね。

    私達がロンドンに行ったのは2007年。今から11年前になります。旅行記も作ってます。スターネスさんと同じような写真撮ってます。

    先週「ボヘミアンラプソディー」を観てきました。奥様より私の方が超感激!!少し涙ポロリ。「ドルビーアトモスの有る劇場で観よう!!」と私の方から。そんなんで明日予約席で、もう一度観ます。前回パンフレットも買ったので、しっかり読みました。2週連続で同じ映画を観るのは楽しみです。

    フレディー最高!!では。ありがとう!!    
    2018年12月01日19時46分返信する 関連旅行記

    初めまして!

    Air Force Oneさん、返信が大変遅くなりまして、申し訳ありません。
    コメント頂きありがとうございます!

    Air Force Oneさんは奥様とお二人で『ボヘミアン・ラプソディ』を鑑賞されたということで、素敵ですね。それに2週連続で!

    本当に素晴らしい映画でしたよね。
    私も去年から何度も映画館に通ってしまいましたし、先日発売になったBlu-rayも購入しました。
    映画館で観る迫力には敵いませんが、お気に入りのシーンを何度も繰り返し観れるのが幸せです。

    Air Force Oneさんもロンドンに行かれたということで、旅行記も拝見させて頂きますね!
    2019年05月30日22時18分 返信する
  • 私も泊まりました!

    こんにちは。

    私も数年前にこのホテルに一度泊まった(同じカテゴリーの部屋です)ので、懐かしく拝見しました。

    建物が小さいので目立たないホテルですが、場所は本当に便利ですね!!
    建物の外観や内装を改装すれば、もっと良いホテルになると思うのですがね…。

    スクートの搭乗内容も参考になりました(^_-)-☆

    2018年01月31日07時53分返信する 関連旅行記

    Re: 私も泊まりました!

    masapiさん、こんばんは!はじめまして。
    同じホテルに宿泊されたのですね!

    場所が便利ですよねぇ。
    確かに改装すれば、もっともっと良いホテルになりそうですね。
    スクートはLCCなのに広くて快適でした!
    2018年01月31日23時25分 返信する
  • お誕生日おめでとう

    私も随分と昔の、2月28日生まれです。子供の頃は、友達や先生から「本当は、29日生まれじゃないの。親が可哀想だから28日にしたんじゃない?」とからかわれました。知り合いには本当に29日生まれの人がいて、免許証もそうなってました。目上の方でしたが、周りから少しヘソが曲がってると言われてました。「ヘソぐらい曲がってる。」とご本人。本当に開腹手術で傷に引っ張られて、本当にヘソが曲がってました。楽しい北海道函館旅行だった様で幸甚です。函館はまだまだワンダーランドです。またお越し下さい。
    2017年11月18日07時47分返信する 関連旅行記

    ありがとうございます。

    ザリガニ大王さん、コメントありがとうございます。

    同じ誕生日なのですね!
    28日生まれは結構そういったことを言われますよね。

    ザリガニ大王さんは北海道の方ですか?
    私も北海道が大好きで、第2の故郷でもあります。
    また近いうちに帰りたいです。
    2017年11月24日00時15分 返信する
  • こんばんは!

    Sting boyさん、たくさんの皆さんのお陰で冷静に行動することが出来て、無事に帰国が出来ました。本当に感謝です。
    2016年09月22日02時03分返信する 関連旅行記
  • はじめまして!

    Sting boyさん、はじめまして。
    コメント頂きありがとうございます!

    私も本当は計画を立てないで気分で動くような旅をしてみたいなぁと思うのですが、時間が限られているので、どうしても計画的になってしまうところがあります。
    でもそう言って頂けると嬉しいです。

    またゆっくりSting boyさんの旅行記も拝見させていただきますね!
    2016年09月22日02時00分返信する 関連旅行記
  • はじめまして!

    たまさん、コメント頂きましてありがとうございます!
    ロンドンに住まれていたことがあるとのことで、凄いですねぇ!

    まさかパリに着いたその日にあんなテロが起こるなんて想像もいていませんでした。
    本当に前半のロンドンが順調だっただけに、残念でしたが、それでも得るのの多い旅行が出来たと思っています。

    たまさんもクイーンがお好きなんですね!
    私はロンドンに行ったら絶対にフレディの家に行きたいと思っていたので、実現できて本当に嬉しかったです。

    こんな旅行記ですが、読んで頂いて本当にありあとうございます!
    2016年09月21日02時15分返信する 関連旅行記
  • ご無事でよかったです

    スターネスさん
    はじめまして!

    新着旅行記を何気に見ていて、スターネスさんのロンドン・パリ旅行を見つけて、なんだか気になって読み始めました。
    イギリスは大昔に滞在した大好きな国だということもあるのですが、それよりも(いまどきのパリって大丈夫なの?)という気持ちがあって・・・

    出発から読んでいったら、まさに、その滞在中にテロがあったのですね・・
    後半は気分が滅入りそうな雰囲気が伝わってきて読むのも辛かったです。
    前半、飛行機の機内の様子からロンドン到着・・ホテルの様子など、とってもウキウキして楽しかったのに・・・

    フレディの家も、感動しました。ちょっとウルウル・・・

    でも、え?
    高校生でファンになって7年????
    「わけっ(=若い!)」って思わず声が出ましたよ(笑)
    おばさんも楽しめる旅行記ありがとうございました^^

    たま(クィーンが好きだったあのころからン十年w)

    2016年09月20日23時25分返信する 関連旅行記
  • 遅くなって申し訳ありません。

    Nishiyanさん、関口さんのだらっと歩く様子、なんだか良いですよねぇ〜!
    関口さんと地元の方との触れ合いも観ていてほのぼのします。
    今年は再放送に加えて、新たにベルギー、オランダ、イタリア編も放送されましたようです!

    旅行記、また少しずつ更新していこうと思いますので、ご覧いただけると嬉しいです。私も今度お邪魔させて頂きますね!
    2016年07月09日23時54分返信する 関連旅行記
  • はじめまして!

    Nishiyanさん、はじめまして。
    コメント頂きありがとうございます。
    また、返信が大変遅れてしまいまして、申し訳ありません。

    Nishiyanさんはビートルズファン歴が長いのですね!いろいろ当時のお話なども伺えたら楽しいだろうなぁと思います。
    アビーロードは是非とも行かれて下さい!本当に感動しました。

    2016年07月09日23時45分返信する 関連旅行記
  • 次回旅行記、楽しみにしてます

    「関口知宏の鉄道旅」、ビデオに撮っていつも見てます。
    最近も時々再放送してますね。妻は、関口さんの両手をダラッと伸ばして歩く姿がお気に入りです。
    2016年06月23日00時14分返信する 関連旅行記

スターネスさん

スターネスさん 写真

6国・地域渡航

30都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

スターネスさんにとって旅行とは

人生に潤いを与えてくれるもの。

自分を客観的にみた第一印象

社交的に見られがちだけど、実は人見知りで怖がりです。
それでも好奇心旺盛で、見たことの無い景色・風景を見たくて旅をしています。

大好きな場所

北海道、台湾

大好きな理由

北海道はどこまでも続く広い大地に心が洗われるから。
台湾は人がとても親切で何度でも行きたい国です。

行ってみたい場所

イギリス、フランス、イタリア、ポルトガル、フィンランド、スウェーデン、ニュージーランド・・・無数にあります。
やはりヨーロッパの街並みに憧れます。

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在30都道府県に訪問しています