旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Happyさんのトラベラーページ

Happyさんへのコメント一覧全117件

Happyさんの掲示板にコメントを書く

  • Happyさん! うふふ♪♪です♪

    Happyさん☆☆

    こんばんは。
    随分、ご無沙汰してしまってごめんなさい。
    うふふ♪♪です。

    Happyさん、ずっと4Travel休まれていますが、
    如何なさいましたか??

    メール送ろうとしたけれど、
    やはり送れなかったので、
    掲示板に書き込みします。

    あーななちゃんが去年の9月に1度復活しましたが、
    やはりお仕事柄、その後はずっとお休みのようです。

    もしもお気が向かれたら、返信お待ちしていますね。

    具合が悪いのかとか、
    ご家族が病気なのか・・などと考えを巡らせていますが・・

    無理なく、いつか復活される日を心待ちにしていますね。
    時々、掲示板にお邪魔します。
    この書き込みも負担だったら、ごめんなさい。

             2ヶ月の眠りから覚めたうふふ♪♪より☆☆
    2023年05月14日22時49分返信する
  • Happyさん、お久しぶりです。 うふふ♪♪です。

    Happyさんへ☆

    こんばんは!
    うふふ♪♪です!

    Happyさんにメールを送ろうとしたのですが、
    なぜか出来なくて・・
    お互いにフォローし合っているのに変ですよね??

    それはさておき。

    Happyさん、旅行記も書き込みも止まっていらっしゃるので、
    体調でもお悪いのかと思い、書き込みさせていただきました。

    旅行に行けなくて、
    新しい旅行記・クチコミのUp.出来ていないだけなら、いいんですけど・・

    何もないならいいですが・・

    もし良かったら、近況を教えて下さいね。

             
                          うふふ♪♪
    2021年06月07日22時22分返信する
  • Happyさん、お久しぶりです! うふふ♪♪です!

    Happyさんへ

    随分、ご無沙汰して失礼しました💦
    うふふ♪♪です♪
    またしても寝付いておりました(苦笑)。
    Happyさんは体調如何ですか?

    ヒルトンからの景色、綺麗ですね~♪
    高層階にお泊りだったんですネ☆
    ビュッフェの朝食が懐かしいですね、今となっては。

    Happyさんはグアムがお好きなイメージだったんですが、
    クアラルンプールも2度でいらっしゃるし、ドバイやシンガポールにも行かれているんですネ。

    金環日食、美しいですね~♪
    子供の頃、図鑑で”日蝕”の存在を知ったとき
    「見てみたい!」と強く思ったのですが、
    大人になった今は、「あー、日蝕かー・・」と結局当日はごろごろしています(苦笑)。

    ファーストクラスラウンジ、行かれたんですネ!!
    行ったことないですよ~・・
    憧れです~♡ 羨ましいなぁ~♪♪

    纏めて感想書いちゃってごめんなさい。

    旅行にも行けない昨今ですが、
    Happyさんの新しい旅行記、楽しみにしていますネ!

    今頃ですが、
    うふふ♪♪の京都食い意地紀行3,那覇食い倒れ、なにわ食い意地紀行4~6,
    カムバック・モルディブ編5・6・8の旅行記と、
    パティスリーシイヤのクチコミに、
    ご訪問と投票をありがとうございます♪

                           うふふ♪♪
    2020年10月17日08時37分返信する 関連旅行記
  • Happyさん! ご無沙汰してます。うふふ♪♪です。

    Happyさん

    Happyさん!
    随分、随分、ご無沙汰しました。
    うふふ♪♪です。

    また1週間ほど寝付いてたんですが、
    (ちょっと調子がましだったので、1週間でお医者さんを4軒はしごしたら、ダウンしてしまいました××・・)
    久しぶりに、Yahooの世界のCOVID-19の患者の凄まじい急増ぶりにビックリ!!!
    寝付く前に、Aちゃんと
    「なんでイタリアとイランで流行ってんの??」と話してたのですが、
    1週間ぶりに朝刊見たら、フランスでは防護着た人が歩いているし、
    ヨーロッパの激増ぶりにビックリです。
    NYではブロードウェイも全部閉まってるんですってね・・・ひやぁ~・・・
    私、6月にイスラエルの方のVn.コンサートのチケット買ったんだけど・・
    その頃一体どうなってるでしょうか・・・

    って、全然旅行記の感想になってなくてすみません💦💦
    あんまり驚いたもので・・・💧

    関空にいらしてたんですネ!
    そうなんですよ。
    ソウルより札幌の方が遠い!!!
    以前はちょくちょくスノーシューをしに北海道に行っていました。
    さぁちゃんともそのとき知り合ったのですが。
    安く上げようとLCC使うと、ANAやJALの路線を邪魔しないよう遠回りになるので、
    もうすっごく疲れます××・・・

    1週間前、4Travelで仲良くしてくださっている方たちに書き込みしたら、
    東京の皆さんは、本当にお家にこもっていらっしゃるようで・・・
    大阪はUSJが閉まってたり、百貨店やスーパーの営業時刻が短くなったり、
    繁華街も人は減っていますが、でもそれなりに皆さん活動しています。

    お久しぶりなのに、こんな書き込みでごめんなさいね。

    ぼてじゅう如何でしたか?
    コンコルド、ご存知だったんですね。
    うふふ♪♪もさぁちゃんがオーストラリアからKIX経由で帰国したとき、
    北海道へ戻る便を見送ったときに通りがかったのですが、
    閉まっちゃったとは・・
    ある飛行機オタクの漫画で詳しく載っていて、行ってみようか?という気にちょっとなっていたのになぁ・・・
    そらやん、可愛いでしょぉ~💕💕
    大阪国際空港だけのキャラクターだったはずなのに、
    いつの間にか、神戸空港もKIXも使うようになって・・
    なんか悔しい(笑)。

    Aちゃんは今週末まで2週間在宅勤務だったのが、今月末までに伸びました💧
    お家でお仕事してると、パソコン使えないし、
    TV会議始終してるので、気を遣うし・・・💧
    Aちゃんがずっとお家にいるお蔭で、毎日おいしいものがいただけるのですが
    (今日は2日間寝かせた”豚こまと大根の炊いたん(=煮物)”に”青菜と揚げさんの煮びたし”・”お豆腐と揚げさんのお味噌汁”でしたぁ~💕)、
    やっぱり気を遣う・・💧💧

    Happy家では如何お過ごしですか?
    あーななちゃんは今頃た大変でしょうね。
    メールだけは送ったんですが・・

    纏まりの無い長いだけの文章でごめんなさぁ~い💦💦

    まだへばっているので、後日ゆっくり伺いますね。

    Happyさんもご家族ともども、お身体にはお気を付け下さい。

              うふふ♪♪
    2020年03月17日22時33分返信する 関連旅行記

    Re: Happyさん! ご無沙汰してます。うふふ♪♪です。

    お久しぶりです。(笑)
    色々落ち込むことがありますが、なんとか生きております、、

    長文いただいたのに短い返信で、ごめんなさい。
    これが精一杯の私です、、

    今日から暖かくなるようで気持ちも、上がっていくのでは?!と期待しています。
    うふふ♪♪さんもお元気で。

    2020年03月18日09時15分 返信する
  • お立ち寄りいただき有難うございます

    お立ち寄りいただき有難うございます

    お久しぶりですね。その後もシンガポールやマレーシアに楽しく・・・旅をされている様子が伝わって来ますよ。

    でも心配なことに最近コロナウイルスが流行してきましたので、東南アジア方面も気をつけないといけなくなってきましたね。

    私も今月はミャンマーに行こうと思っていますので心配しています。

    早く終息してほしいものですね。

    Happyさんは今年はどちらにお出かけでしょうか?

    今後ともよろしくお願いいたします

    とも
    2020年02月01日13時58分返信する

    RE: お立ち寄りいただき有難うございます

    旅行記表紙のアンコール遺跡の写真とても素敵ですね!

    コロナウィルスですが、以前から、温暖化で現在起きてる台風等の現象やウィルスの事を科学者が言っていたので、いよいよ来たか!と思っています。
    これを機会に一時的ではなく常に気を付ける良い世の中になっていったらいいなぁと個人的には思っています。

    行きたい所は沢山あるのですが、今は寒いので暖かくて海と空気がきれいな所に行きたい気持ちですが、今は仕事に集中してるので、ぐっとこらえています。(笑)

    ミャンマーも気になっています。凄い伸びてる国そうですよね!楽しい旅になりますこと陰ながらおいのりしてます。(笑)


    コロナウィルスは> お立ち寄りいただき有難うございます
    >
    > お久しぶりですね。その後もシンガポールやマレーシアに楽しく・・・旅をされている様子が伝わって来ますよ。
    >
    > でも心配なことに最近コロナウイルスが流行してきましたので、東南アジア方面も気をつけないといけなくなってきましたね。
    >
    > 私も今月はミャンマーに行こうと思っていますので心配しています。
    >
    > 早く終息してほしいものですね。
    >
    > Happyさんは今年はどちらにお出かけでしょうか?
    >
    > 今後ともよろしくお願いいたします
    >
    > とも
    2020年02月02日21時41分 返信する
  • 幸村さんも食べたのでしょうか?

    お~松茸美味しそう!
    食べに行こ~! と思ったら。
    > 松茸姿焼きコース15000円

    ま、今日のところは椎茸で勘弁します。
    2019年12月03日20時30分返信する 関連旅行記
  • 嬉しいコメントありがとうございます。

    聞いた話によると、佐野は昔繊維工場が沢山あったみたいで、じゃがいもくらいしか出来なかったそうで、じゃがいもを腹もちよくする為にフライにして、ソース屋さんも多くて醤油よりソースをかけて食べるソース文化が発達しているようです。
    いもフライは私もまだ6軒しか行ってないので、全部のお店行ってみたいと思っていて、黒唐揚げも気になるし、実はラーメンは大和行く前に日向屋という店に行ったのですが、売り切れ閉店で、大和に行った次第でした、、大和も沢山人来ててとっても美味しかったので、日向屋はどれほど美味しいのか?気になって今仕方がありません、、(笑)
    2019年10月03日22時48分返信する 関連旅行記
  • 佐野

    こんにちは
    弟が佐野に住んでいることもあり、たまに行きますが、大和は私も大好きです。

    ラーメンは有名ですがフライも有名なんですね。今まで目に止まらなかったのか、食したことはなかったのですが、次回試してみたいと思います。ご紹介ありがとうございます。
    2019年10月03日22時01分返信する 関連旅行記

    嬉しいコメントありがとうございます。

    聞いた話によると、佐野は昔繊維工場が沢山あったみたいで、じゃがいもくらいしか出来なかったそうで、じゃがいもを腹もちよくする為にフライにして、ソース屋さんも多くて醤油よりソースをかけて食べるソース文化が発達しているようです。
    いもフライは私もまだ6軒しか行ってないので、全部のお店行ってみたいと思っていて、黒唐揚げも気になるし、実はラーメンは大和行く前に日向屋という店に行ったのですが、売り切れ閉店で、大和に行った次第でした、、大和も沢山人来ててとっても美味しかったので、日向屋はどれほど美味しいのか?気になって今仕方がありません、、(笑)
    佐野は人もいいし、自然もあるし、美味しいもの沢山あるし良い所ですね!
    2019年10月03日22時51分 返信する
  • 鎌ケ谷ファイターズ!近い!

    ☆日ハム二軍のキャンプ地に近い処に住みながら、一度も訪れたことがありませんが~

    ☆そこには素晴らしいプロ野球の金の卵達が日々研鑽を積んでいるのですね!

    ☆縁起の良い部屋を代々使える選手が続々海外へ羽ばたくって素敵~

    ☆鎌ヶ谷駅東口から船橋へ~がmy way courseで為て、博士ラーメンは昔の古いあばら家の方がずっと美味しかったのよ~又おいでませ~
    2019年03月26日09時37分返信する 関連旅行記
  • 城崎にて

    TOKOMASと申します。
    城崎はいいところですね!
    志賀直哉の「城崎にて」に惹かれて、約45年に城崎に行きました。
    冬だったので、旅館で松葉ガニがでました。美味でした。
    日本は愛媛県を除く全ての都道府県に行きました。
    松本清張の「山峡の章」の舞台になった宮城県の作並温泉は日本の温泉情緒の雰囲気が残っているところです。
    最近はバリ島専門で昨年三回も行きました。
    これからよろしくお願いします。
    2019年03月08日10時32分返信する 関連旅行記

    Re: 城崎にて

    TOKOMASさんフォロー&コメントありがとうございます。
    作並温泉。初めて聞きました。早速調べてみると自然がいっぱいでいいですね!
    バリ島は私は行ったことがないのですが、TOKOMASU さんが昨年だけで3回も行かれるということは良いところなんでしょうね!
    こちらこそ、よろしくお願いします。

    2019年03月08日11時29分 返信する

Happyさん

Happyさん 写真

14国・地域渡航

25都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Happyさんにとって旅行とは

私にとって旅行は唯一の楽しみです。

フォートラベル
に出会えて世界が広がりました。
ありがとうございます。

色々疑問に思う私の質問にも誠実に答えていただける方が多く。
感激。感謝。しています。
ありがとうございます。














自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

平和な所。
空気がきれいなところ。
海がきれいなところ。
温かい人が多いところ。

大好きな理由

安心して旅をできるから。

行ってみたい場所

すべて。

現在14の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在25都道府県に訪問しています