旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

teruさんのトラベラーページ

teruさんへのコメント一覧全4件

teruさんの掲示板にコメントを書く

  • ゲゲゲの鬼太郎😄

    今回は 飛行機ですね。
    米子といえば ゲゲゲの鬼太郎。
    境江港までゲゲゲの鬼太郎電車 乗ってみたいなー
    大山は 私もよく行きました。
    大山の山 雪があってとても綺麗です。
    久しぶりに行きたくなりました。
    次の投稿 楽しみにしています。
    2022年04月20日18時54分返信する 関連旅行記

    RE: ゲゲゲの鬼太郎😄

    > 今回は 飛行機ですね。
    > 米子といえば ゲゲゲの鬼太郎。
    > 境江港までゲゲゲの鬼太郎電車 乗ってみたいなー
    > 大山は 私もよく行きました。
    > 大山の山 雪があってとても綺麗です。
    > 久しぶりに行きたくなりました。
    > 次の投稿 楽しみにしています。
    >

    楽しいお便りありがとうございます。
    ゲゲゲの鬼太郎の電車、ローカル線豊かな雰囲気がありますので
    是非是非行ってください。
    先月末は、仙台の旅でした。また投稿します。
    旅の楽しみは、未知なる人とのふれあいと、郷土料理ですね。
    粗末な食べ物ほど美味しいですよ。ぜひとも仙台も足を延ばしてくださいね
    また楽しいお便りお願い申し上げます。
    2022年05月15日10時47分 返信する
  • 返信メールをいただきありがとうございました~♪

    teruさん、メールに返信を頂きまして本当にありがとうございました~♪

    で、お礼のメールをまた送らせていただきましたが、送ることができませんでした。

    知らなかったのですが、相互フォローでないと、二回目のメールが私の方からは送れなくなるみたいです(>_<)

    これって4トラのお約束なのですね(汗)
    こんなのが表示され、メールが送れなくなりました。

       ↓

    ※teruさんに返信することはできません。
    フォローされていない相手へのメッセージ送信は1通までとなっています※



    もしも、相互フォローをしていただけますならば、再度、フォローボタンをご確認くださいませ<(_ _)>
    また。、フォローがご迷惑ならば、取り消させていただきますのでご連絡くださいませ。

    よろしくお願いいたします。

        多良
    2021年11月04日11時12分返信する 関連旅行記
  • 函館から長万部駅そしてニセコへの旅

    2日目
    函館の朝市堪能
    函館駅からニセコへ長万部駅経由倶知安駅へホテルのお迎えあり
    素晴らしい山のホテル―ワン、ニセコ、リゾートタワー、
    素晴らしく眺望と温泉、いいね、


    ニセコは広い、羊蹄山周辺は、温泉や、アウトドアのメッカです。
    どこまでも続く草原、熱気球が飛んでいました。
    ホテル送迎バスですが、本当にここまで来たという雄大な風景です。
    このホテルは、リゾートタワーと呼ばれてぐらい山の頂にあり最高の景色です。コロナの影響で
    人が少なく、今日は10組これでは、大変ですね。
    ここは、絶系の景色と温泉でのんびり身体を癒します。
    食事は急遽全てバイキング形式になりましたが、外の世界観があまりにも違い
    やはり、ニセコのホテルは、ワンニセコリゾートタワーですね。
    次回もここで決まりです。
    今回は、札ポロでレンタカーはキャンセルしました。。
    最近は全て送迎してくれるので楽ちんよ。
    2021年11月01日09時37分返信する 関連旅行記
  • 南米の旅

    teruさん
    こんばんわ。
    先般、情報交換させていただきましたyouでございます。
    youのブログにご訪問いただき有難うございます。

    teruさん、4トラベル、デビューですね。旅行記拝見しました。
    御無事で帰国なされたようで何よりです。
    これからも旅行記楽しみにしております。
    2014年07月23日22時34分返信する 関連旅行記

    RE: 南米の旅

    youさんへ

    こんにちは、やっと4トラベル、デビューです。これから
    今までの旅行記、整理してます。どんどん追加しますので、よろしく

    youさんこそ無事、南アフリカ素晴らしい写真、素敵ですね。
    今度はマダカスカルへぜひ行ってください。バウバウの木、飛ぶ猿に会えますよ。
    ではまた、






    2014年07月24日08時48分 返信する

teruさん

teruさん 写真

38国・地域渡航

19都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

teruさんにとって旅行とは

人生の楽園のように冒険とロマンの旅を求める老成年

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ペールのマチュピチュ

大好きな理由

クスコインカ文明の探求、謎だらけの空中都市だから。

行ってみたい場所

イースター島、900体のモアイ像出会い。

現在38の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在19都道府県に訪問しています