enkuniさんのクチコミ(21ページ)全402件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2015年01月18日
総合評価:4.5
入場料は35ユーロととっても高いです。
タオルは別料金です。
お金を払うとICタグつきのリストバンドを渡されます。
これでロッカーを開けて使います。
ロッカーで水着に着替えてお風呂に入ります。
ロッカーはどこのロッカーでも使えて、ロッカーにあるICタグをチェックする部分に近付けると1つのローカーが空くのでそこを使います。
ロッカーの戸を締めICタグをタッチすると鍵がかかります。
戸がしっかり閉まっているかどうか確認しないといけません。
このロッカーの使い方は初めての人にはとても分かりにくいので気をつけましょう。
タオルを持ってお風呂に向かいます。
寒いので、最初に室内のお風呂で体を温めて外に出ましょう。
外はとても寒かったですが、お湯につかるとすぐに体が温まりました。
ものすごく広く、打たせ湯があったり、洞窟があったりして楽しめます。
底に溜まっているシルト(泥)でパックを楽しむこともできました。
残念ながら入浴しながらオーロラは見られませんでした。
一番深いところは140cm。
子どもには浮き輪が用意されていました。
お風呂にはバーがあり。
ビールなど飲み物を買うことができます。
リストバンドのICで買えます。
レストランや売店は退場してから又は入場する前でないと利用できません。- 旅行時期
- 2015年01月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 1.5
- レイキャビクから45分かかります
- コストパフォーマンス:
- 1.5
- 35ユーロと高いです
- 景観:
- 4.5
- 素晴らしい
- 人混みの少なさ:
- 1.0
- 1月1日はものすごく混んでいて入場するまで20分並びました
-
投稿日 2015年01月18日
総合評価:5.0
合掌づくりに一度は泊まってみたかったのでここに予約しました。
家の作りは昔ながらの合掌ずくりなのですが、中は綺麗に改装されていて暖かく、温水ヒーターで快適でした。窓も二重サッシになっているし、ドアや洗面もきれいで安心して作れます。
合掌ずくりににはトライしたいけれど古い家のつくりはちょっとという人にお勧めです。
さらに弥次兵衛のいいところは料理です。
地元の山菜や川魚を使った郷土料理を囲炉裏の部屋で食べさせてくれます。
ご主人自慢の手料理です。
熊汁も出していただき大満足でした。
村上家は徒歩圏内です。
徒歩で行かれる温泉もありいいところでした。- 旅行時期
- 2013年03月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 10,000円未満
- アクセス:
- 2.5
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 客室:
- 5.0
- 接客対応:
- 5.0
- 食事・ドリンク:
- 5.0
- バリアフリー:
- 3.0
-
投稿日 2015年01月18日
総合評価:5.0
伊豆大島へ行くときにここに1泊しました。
地下鉄の駅からも近く、竹芝桟橋もすぐ隣なのでとても便利でした。
コンビニも近くにありました。
部屋も広くアメニティーも充実していました。
一番上の階に展望のお風呂があり東京タワーを眺めながらお風呂に入ることができました。
ちょっと高めですが展望レストランでおいしいディナーを食べながら結婚記念日を祝いました。ちょうど花火大会があってレストランからきれいに見えました。- 旅行時期
- 2013年08月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 7,500円未満
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 5.0
- 風呂:
- 5.0
- 食事・ドリンク:
- 5.0
- バリアフリー:
- 3.0
-
安く宿泊したい人向け
投稿日 2015年01月12日
総合評価:3.0
ツインルームに5泊して1室43,065円でした。キャンペーンで4泊分で5泊できました。家族4人で旅行したのでツインルームを2室取ったので安くて助かりました。ただし、安いだけのことはあってベッドの幅が90cmほどしかなく寝返りをするたび壁にぶつかりました。隣の部屋に寝ていた娘が壁にぶつかる音を何回も聞きました(笑)部屋自体も狭いのでスーツケースを開けるのが大変でした。スーツケースはベッドの下に置くようになっています。シャワーのみでバスタブはありません。タオルとバスタオルは備え付けられていますが、湯沸かしポットや目覚まし時計はありません。冷蔵庫もなしです。テレビはあります。また、防音が悪く廊下や他の客室からの声が聞こえてくるので耳栓は必携です。
ロケーションですが、通りを挟んでコンビニとサブウエイがあり遅くまでやっています。町の中心までは徒歩で20分ぐらいです。雪道の場合もう少しかかります。タクシーで行くほどではありません。(タクシーは高いので)
朝食はけっこう充実していていろいろな種類のパン(10種類以上あった)が食べられました。野菜(キュウリとトマト)、オレンジ、ヨーグルト、ハム、チーズ、茹で卵、シリアル、果物ジュース、ミルク、コーヒー、紅茶 といった感じです。ただし、毎日同じメニューでした。元旦も同じです。
ホテルは満室で、朝食会場には大勢の外国人観光客がいました。日本人も何組か泊まっていました。部屋が狭く防音も悪いのですが、そこを割り切ればお得なホテルだと思いました。- 旅行時期
- 2015年01月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 5,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- サービス:
- 2.5
- バスルーム:
- 1.5
- ロケーション:
- 2.5
- 客室:
- 1.5










