旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Ayaさんのトラベラーページ

Ayaさんへのコメント一覧全3件

Ayaさんの掲示板にコメントを書く

  • 超怖かったと思います。

    遅れましてこんにちわ。
    ボートで一人だけ連れていかれるのは、逃げ場所ないから怖かったと思いますけど、よく最後まで観光しました。
    2018年03月18日22時22分返信する 関連旅行記
  • 高くないかも!

    2000バーツは船をチャーターした時の価格だと思います。
    自分も昔、そんな事があった事を思いだしました。
    2018年03月18日11時22分返信する 関連旅行記

    Re: 高くないかも!

    コメントありがとうございます。

    なるほど、チャーターと考えたらリッチだなとも感じますね。
    2018年03月18日18時50分 返信する
  • 懐かしいなぁ

    立石寺いいですよねー
    そして銀山温泉?

    山形に5年住んだことあって、
    写メ見ながら、とっても懐かしい気分になりました(´▽`)
    2016年11月25日10時12分返信する 関連旅行記

    RE: 懐かしいなぁ

    まみちさんこんにちは。
    えらい返信が遅くなってしまいごめんなさい。

    山形、立石寺は天気が良くて本当にキレイでした。
    銀山温泉は雨でしたが…でもけっこう良かったです。

    山形はのどかな感じがしてほんまにタイムスリップした感じでした。

    > 立石寺いいですよねー
    > そして銀山温泉?
    >
    > 山形に5年住んだことあって、
    > 写メ見ながら、とっても懐かしい気分になりました(´▽`)
    2017年02月05日21時30分 返信する

Ayaさん

Ayaさん 写真

2国・地域渡航

47都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Ayaさんにとって旅行とは

趣味

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

緑のあるところ

大好きな理由

空気がきれいで癒される

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

台湾 |

タイ |

現在47都道府県に訪問しています