京都旅行記(ブログ) 一覧に戻る
勝手にシリーズ化している「京の食べある記」2022年バージョンです。コロナ禍も3年目に突入し、写ってる飲み物がノンアルだったりすると、「ああ、この時は制限があったんだな」とか思い出す感じですね。<br /><br />自分のメモ的にまとめているので、どうでもいいようなお店も載せてありますし、感想などは個人的な意見なのでさら~っと読み流していただければと思います。すでに旅行記にアップしているところも多いです。<br /><br />よろしければ2012年~2021年、おやつ版等も合わせてご覧ください♪

京の食べある記 2022

106いいね!

2022/01/01 - 2022/12/26

1316位(同エリア43955件中)

旅行記グループ 京の食べある記

2

66

pacorin

pacorinさん

勝手にシリーズ化している「京の食べある記」2022年バージョンです。コロナ禍も3年目に突入し、写ってる飲み物がノンアルだったりすると、「ああ、この時は制限があったんだな」とか思い出す感じですね。

自分のメモ的にまとめているので、どうでもいいようなお店も載せてありますし、感想などは個人的な意見なのでさら~っと読み流していただければと思います。すでに旅行記にアップしているところも多いです。

よろしければ2012年~2021年、おやつ版等も合わせてご覧ください♪

PR

106いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • ほいみさん 2023/03/02 22:53:26
    美味しい京都
    見たことも無い食べ物が並んでます。

    取りあえず、1日目は
    昊のうなぎ と京阿月つるりん の抹茶あづき?

    2日目は
    炭櫓のひつまぶし と 夏みかんのかき氷・・・これはお腹痛くなるかも。

    で、よろしくお願いします。

    ただし、「オトナのお子様ランチ」 も捨てがたいです。

    ほいみ

    pacorin

    pacorinさん からの返信 2023/03/05 20:09:05
    Re: 美味しい京都
    ほいみさん、こんばんは

    食べ物の羅列を見ていただき、ありがとうございます。ほいみさんと言えば、「刺身をアテに寿司、車内で焼肉」のイメージなのですが、鰻がお好きなんですね。京阿月のはイマイチでしたが、老松のかき氷はおすすめです♪

    先日ほいみさんのウズベキスタンの旅行記を再読していて、なんとなくウズベキスタンのツアーを申し込んでしまいました('ω')ノ

    pacorin

pacorinさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP