京都旅行記(ブログ) 一覧に戻る
勝手にシリーズ化している「京の食べある記」2025年バージョンです。<br /><br />自分のメモ的にまとめているので、どうでもいいようなお店も載せてありますし、感想などは個人的な意見なのでさら~っと読み流していただければと思います。すでに旅行記にアップしているところも多いです。<br /><br />よろしければ2012年~2024年、おやつ版等も合わせてご覧ください♪

京の食べある記 2025

98いいね!

2025/12/27 - 2025/12/27

1875位(同エリア47163件中)

旅行記グループ 京の食べある記

2

62

pacorin

pacorinさん

この旅行記スケジュールを元に

勝手にシリーズ化している「京の食べある記」2025年バージョンです。

自分のメモ的にまとめているので、どうでもいいようなお店も載せてありますし、感想などは個人的な意見なのでさら~っと読み流していただければと思います。すでに旅行記にアップしているところも多いです。

よろしければ2012年~2024年、おやつ版等も合わせてご覧ください♪

98いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • わんぱく大将さん 2026/08/08 14:05:45
    参考にさせていただいております
    パコやん

     お元気ですか? もう、随分ご無沙汰しております。 ツアーの仕事で最終京都は近鉄東寺駅、降りたすぐ前のホテルに泊まることが多いので、京都駅周辺や八条口周辺で最後の晩餐のレストランを探すことが多いです。まあ、最後のホテルによりますが、
    参考にさせていただいております。 
     玉子焼き お出汁 ひまわり。 姫路も同じ玉子焼きがありますが、こういう風に出されると流石は京都、上品どすなあ、って思ってしまいます。 姫路のは縦において、それが、前と後ろでは高さが違っていて、滑り台のようになっています。

    まだまだ暑さ、厳しい折、ご自愛ください。 地震、台風、ほんと大変です。全世界おかしくなって、人もおかしいですね。  まあ、まともなのは自分だけと思ってる人も多いですが。

     大将

    pacorin

    pacorinさん からの返信 2026/08/10 00:35:24
    Re: 参考にさせていただいております
    大将さん、こんばんは

    時々「旅行記アップされてるかな~?」とお邪魔しておりましたが、ひさしぶりに「いいね」をすることができました(*^_^*)
    ツアーのお仕事で京都に来られているんですね。お客様は外国人ですか?わたしは今年の4月から職場が京都駅前になったので、通勤しているだけで1日100人以上の外国人とすれ違っております。以前は東アジア系が多かったですが、最近はどこの人だかわからないぐらい、色々なところから来られていますねー。

    本当に、天災は多いし、戦争は終わらないし、円安・物価高もいつまで続くのか・・・人もおかしくなりますよね!
    大将さんも、どうぞご自愛ください。

    pacorin

pacorinさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP