マドリード旅行記(ブログ) 一覧に戻る
20~21日目 2019年5月27日(月)~28日(火) 晴れ<br /><br />・朝バスでマドリードに到着。飛行機までの時間に予定していたプラド美術館は閉館だったので、急遽ソフィア王立芸術センターに変更した。しかし現代絵画は理解しにくく、1時間半で美術館を出て早めに空港に行った。<br />・帰りはパリ、上海でトランジットし、27日の21:30に関空到着。初めてバックパックスタイルの長旅を無事終了した。<br />・念願のスペイン巡礼の道を30%とはいえ歩くことが出来て、歩く旅の楽しさを知った。この時点で世界遺産は累計166か所、「世界で一番美しい瞬間」は6シーン。200か所、10シーンを目指してこれからも旅を続けたい。<br /><br /> これで「アンダルシアの春祭りから銀の道、そして巡礼の道を歩く」シリーズ、全28回は終了です。<br /> 長らく見ていただき、ありがとうございました。<br />  万歩計<br /><br />****************************************************************<br />【旅程】 <br /> 5/08 関空→上海経由→パリ経由→マドリード(泊)<br /> 5/09 マドリード→コルドバ(泊)<br /> 5/10 コルドバ→アルコス・デ・ラ・フロンテーラ→ヘレス・デ・ラ・フロンテーラ(泊)<br /> 5/11 ヘレス・デ・ラ・フロンテーラ滞在(泊)<br /> 5/12 ヘレス・デ・ラ・フロンテーラ→メリダ(泊)<br /> 5/13 メリダ→トルヒーリョ→カサレス(泊)<br /> 5/14 カサレス→サラマンカ(泊)<br /> 5/15 サラマンカ→アストルガ(泊)<br /> 5/16 Astorga→Rabanal del Camino(泊)<br /> 5/17 Rabanal del Camino→Molinaseca(泊)<br /> 5/18 Molinaseca→Villafranca del Bierzo(泊)<br /> 5/19 Villafranca del Bierzo→Las Herrerias(泊)<br /> 5/20 Las Herrerias→O Cebreiro→ルーゴ→Sarria(泊)<br /> 5/21 Sarria→Portomarin(泊)<br /> 5/22 Portomarin→Palas de Rei(泊)<br /> 5/23 Palas de Rei→Rivadiso da Baixo(泊)<br /> 5/24 Rivadiso da Baixo→Lavacolla (泊)<br /> 5/25 Lavacolla →Santiago de Compostela(泊)<br /> 5/26 Santiago de Compostela→ア・コルーニャ→Santiago de Compostela→車中(泊)<br />★5/27 →マドリード→パリ経由→機中(泊)<br />★5/28 →上海経由→関空<br />

アンダルシアの春祭りから銀の道、そして巡礼の道を歩く 28 20~21日目 マドリードから帰国

2019/05/27 - 2019/05/28

万歩計

万歩計さん

2019/05/27

2019/05/28

• 上海浦東から関空へ

長らく見ていただき、ありがとうございました。
  万歩計

【旅程】
 5/08 関空→上海経由→パリ経由→マドリード(泊)
 5/09 マドリード→コルドバ(泊)
 5/11 ヘレス・デ・ラ・フロンテーラ滞在(泊)
 5/12 ヘレス・デ・ラ・フロンテーラ→メリダ(泊)
 5/13 メリダ→トルヒーリョ→カサレス(泊)
 5/14 カサレス→サラマンカ(泊)
 5/15 サラマンカ→アストルガ(泊)
 5/21 Sarria→Portomarin(泊)
★5/27 →マドリード→パリ経由→機中(泊)