ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
アラモアナ・ショッピングセンターをピンクラインで出た後は、ワイキキ中心部のTギャラリアDFSで下車。別に用事があったわけではありませんがその隣のワイキキショッピングプラザ内のJCBプラザへ行ってみました。<br />その後夕食はホテル近くのデニーズでステーキ。<br /><br />ハワイではウロウロすることを「ホロホロ」と言うようですが、&quot;ゆう&quot;の出身地、高知県西部では「ロイロイ」と言うのだそうです。なんか、高知県西部とハワイは人間の顔立ちとか言葉とか繋がりがあるような・・・

ハワイ旅行記2019 9月1日 ワイキキ・ロイロイ編

49いいね!

2019/09/01 - 2019/09/01

2063位(同エリア16318件中)

旅行記グループ ハワイ旅行2019

3

80

くわ

くわさん

アラモアナ・ショッピングセンターをピンクラインで出た後は、ワイキキ中心部のTギャラリアDFSで下車。別に用事があったわけではありませんがその隣のワイキキショッピングプラザ内のJCBプラザへ行ってみました。
その後夕食はホテル近くのデニーズでステーキ。

ハワイではウロウロすることを「ホロホロ」と言うようですが、"ゆう"の出身地、高知県西部では「ロイロイ」と言うのだそうです。なんか、高知県西部とハワイは人間の顔立ちとか言葉とか繋がりがあるような・・・

旅行の満足度
3.0
交通手段
高速・路線バス
旅行の手配内容
個別手配

PR

49いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

ハワイ旅行2019

この旅行記へのコメント (3)

開く

閉じる

  • tonさん 2019/10/12 02:09:07
    初めまして。
    無くなってなければTギャラリアにオハナラウンジがありJCBも入れました。
    カラカウア通りから入って最初だったかな?左に曲がってすぐの階段を上がったところです。階段を通り過ぎてもう少しだけ奥に行って左側に入ったところにエレベータもあったと思います。
    こちらは数社のカードラウンジで缶ジュースもありました。パソコンはありましたがマッサージ機はなったと記憶してます。
    ここの事でなかったら大して知らないのに出過ぎたコメントでお許しくださいませm(__)m
    来月ハワイ予定なのまだあるか確認してきますね(^_^)/
    しかし帰りの飛行機は大変でしたね。お疲れさまでした。
    私も遅延になった場合を考えておきます。ありがとうございます。

    くわ

    くわさん からの返信 2019/10/12 13:34:56
    Re: 初めまして。
    tonさん、書き込みありがとうございます。
    そんなラウンジがあったのですか。事前調査不足でした。
    あと、楽天のラウンジもTギャラリアにあったのですね。

    JCBプラザを探すのに結構ウロウロしたので、そちらに行っておけばよかったですね。

    飛行機の遅延は念のため空港周辺のホテルとかを調べておいた方がよさそうです。

    ton

    tonさん からの返信 2019/12/11 21:59:37
    RE: Re: 初めまして。
    ラウンジ情報です。

    11月ハワイに行ってきました。
    Tギャラリアのオハナラウンジですが、ラウンジはあったのですが、いつからかは聞きませんでしたがJCB 外れたそうです。
    VISA、楽天、UCなど結構のカードで入れますので次回は行ってみて下さい。
    楽天ラウンジとは別です。
    間違った情報になってしまって申し訳ありませんでしたm(__)m
    行かれる前じゃなくて良かったです。

    これからも宜しくお願いします(*^^*)

くわさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 326円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP