旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

wiruさんのトラベラーページ

wiruさんへのコメント一覧全10件

wiruさんの掲示板にコメントを書く

  • 初めまして。

    雅叙園、全室スイートだったのですね。百段階段が好きで出かけたけれど、次は泊まってみたくなりました。素敵なホテルステイ、羨ましいです。東京は、椿山荘も泊まってみたいし、誘惑が多いです。
    2021年09月28日23時57分返信する 関連旅行記

    Re: 初めまして。

    パリ好きおはさんさん
    コメントありがとうございます!
    雅叙園は全室スイートなので部屋数が少ないですが、優雅なホテルステイが出来るので、私は気に入りました(^-^)
    今度是非!
    百段階段も素敵でしたよね♪
    雅叙園は、統一された和の優美さが好きです(´∀`)
    2021年10月03日08時44分 返信する
  • 渋谷~☆

    wiruさま

    こんにちは!
    以前この辺りのジムに通っていたことがあり、ストリームには週2くらいで行ってました。笑
    ここにもホテルがあるんだーっと気になっていたので、中の様子が見ることができ嬉しいです( ^ω^ )

    マイスタールームとは面白いですね!
    トースターとかは気軽に使えそうだけど、お米持参で炊飯器使う人
    2021年09月27日17時03分返信する 関連旅行記

    Re: 渋谷~☆

    わー途中ですみません…よくやっちゃうんです、コレ(´・ω・`; )

    炊飯器使う人もいるんですかね?連泊とか、乳幼児連れとか??

    サンシャインプリンスの旅行記も楽しく読ませていただきました(*^^*)
    2連泊で実質2,000円ちょっとの宿泊費お得過ぎますね!リニューアルされてお部屋も綺麗~♪

    また次回も楽しみにしています!

    mamamama
    2021年09月27日17時07分 返信する

    Re: 渋谷~☆

    mamamamaさま

    コメントありがとうございます!
    マイスタールーム、そうなんです、実際使う方いるのかな、と(笑)
    かなりの常連さん以外、炊飯器使おうと思わないというか、気づかないですよね(^^;;
    発想は面白いですが。

    サンシャインプリンセスは、狭いですがお部屋は綺麗でした!
    新宿と池袋のニアミスでしたね☆
    高層階からの景色を見ながらの仕事は良いリフレッシュになりました(^-^)
    2021年09月28日22時58分 返信する
  • ピカピカの綺麗なホテル☆

    wiruさま

    こんにちは!今回も楽しく読ませていただきました(*^^*)
    私も今年3月に宿泊しましたが、本当に何もかもが新しくてピカピカの綺麗なホテルですよね(* ´ ▽ ` *)アーティスティックでオシャレだし、広々とした大浴場もとても気持ちよかったです◎

    前回宿泊時は客室に緑茶と紅茶のティーパックしかなくて、アンケートに「コーヒーがあったら嬉しいです」って書いたことをよく覚えています。なんと今はネスプレッソが置かれているんですね~!そういう声が多数あったのでしょうか、ゲストの声をちゃんと聞いてくれてる感にすごく好感が持てます。
    あと、ビュッフェ再開されたんですね!それはまた泊まりに行かねば♪

    またお得な情報ありましたら是非教えてくださいませ( ^ω^ )

    mamamama
    2021年09月04日17時41分返信する 関連旅行記

    Re: ピカピカの綺麗なホテル☆

    mamamamaさま

    コメントありがとうございます(^−^)
    改めて、mamamamaさまの旅行記も拝見いたしました!
    3月はミネラルウォーターもオリジナル柄だったんですね。
    この柄可愛いので、羨ましいです(^o^)

    実は、事前にいろいろな宿泊記見ていて、コーヒーはないだろうと思っていたので、嬉しい誤算でした(^^)
    あ、これがよく見るアートだ!と思いながら私も夢中で写真を撮っていました(笑)

    私も大浴場は本当に広くて感動でした☆
    ビュッフェは夕食も朝食も美味しかったので、次回は是非♪

    つたない旅行記を今回も読んでいただきたありがとうございました!

    wiru
    2021年09月04日22時15分 返信する
  • ニアミス☆

    wiruさま

    おはようございます♪
    なんとなんと、1日違いで同じホテルにお邪魔してました!しかもクラブコーナーキングルーム。笑
    階数と角度が違うので眺めは少し変わりますが、ほぼほぼ同じ過ごし方でなんだか嬉しいです(* ´ ▽ ` *)
    インターコンチ東京ベイに引き続きニアミスですね♪

    プリンス系列だけでなく、都内のラグジュアリーホテルがぐっとお安くなってるので今までに行けなかったホテルにもチャレンジしようと思っています。
    お互い感染症対策には気をつけてステイケーションを楽しみましょう(*^^*)

    mamamama
    2021年08月17日06時28分返信する 関連旅行記

    Re: ニアミス☆

    mamamamaさん

    おお!またしてもニアミスでしたか!笑
    同じような過ごし方をされていたなんて、ご縁を感じますね(^-^)
    平日が家に籠っての仕事三昧なので、その反動か週末は外に出たくなってしまいます(^_^;)
    おこもりステイならいいかなー、と。。。

    そうなんです、ラグジュアリーホテルがお安く泊まれるので、ホテルステイが益々楽しくなっちゃいます(^-^)

    mamamamaさんの旅行記も楽しみにしてますね♪
    2021年08月17日14時15分 返信する
  • おめでとうございます♪

    wiruさま

    こんにちは。先日は私の旅行記にいいねをくださり、更にはフォローまでいただきありがとうございました(* ´ ▽ ` *)
    そしてお誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
    お誕生日のホテルステイは特別気分が上がりますよね!

    色々気になるところはおありのようでしたが、wiruさまの広いお心で満足されたとのこと何よりです。
    結局のところ値段に左右されますよね!笑
    安ければまーいいかってなるし、高ければそれなりにこちらも期待しちゃうので(;´∀`)

    私は数日遅れでこちらにお邪魔しました。エグゼクティブフロアは少し階数は低いけれど景色は十分満足でした♪機会があれば和ラウンジも是非(*^^*)

    フォローさせていただきましたので、他の旅行記もゆっくり読ませてくださいね。今後ともどうぞよろしくお願いいたします(* ´ ▽ ` *)

    mamamama
    2021年07月26日18時46分返信する 関連旅行記

    Re: おめでとうございます♪

    mamamamaさま
    コメントありがとうございます!
    暖かいお言葉、とても嬉しいです(^-^)
    フォローもありがとうございます☆

    コロナ禍でホテルステイにハマったのですが、mamamamaさんの旅行記大変参考になります。
    そうなんです、和ラウンジ気になってます!
    これからも楽しませてくださいませ♪
    2021年07月27日00時26分 返信する
  • この教会の裏庭には、、、

    日本人だったら誰でも知ってる優雅な鳥が放し飼いされています。
    (日本人に限らず誰でも知ってるな)

    見つけてみてください。

    驚きます。
    「何で〜」と。
    2012年11月29日09時51分返信する 関連旅行記 関連写真
  • アメリカまで来てマクドですか。

    インチキ寿司、出来合いサラダ、マフィン、、

    英語がしゃべれないから?
    金が無いから?
    どうでもいいもんが大好物だから?

    あなただけじゃなくてみんなホールフーズのサラダバーとか、
    ベーグルを朝食べて残して昼に食べたりとか、
    観光客が食べる必要の無いものしか何で食べないのか知りたい。


    日本に来た外人がスーパーの弁当、カップラーメン、菓子パンしか
    食べてなかったらどう思う?
    2012年11月29日09時51分返信する 関連旅行記 関連写真
  • アメリカまで来てマクドですか。

    インチキ寿司、出来合いサラダ、マフィン、、

    英語がしゃべれないから?
    金が無いから?
    どうでもいいもんが大好物だから?

    あなただけじゃなくてみんなホールフーズのサラダバーとか、
    ベーグルを朝食べて残して昼に食べたりとか、
    観光客が食べる必要の無いものしか何で食べないのか知りたい。


    日本に来た外人がスーパーの弁当、カップラーメン、菓子パンしか
    食べてなかったらどう思う?
    2012年11月29日09時50分返信する 関連旅行記 関連写真
  • この教会の裏庭には、、、

    日本人だったら誰でも知ってる優雅な鳥が放し飼いされています。
    (日本人に限らず誰でも知ってるな)

    見つけてみてください。

    驚きます。
    「何で〜」と。
    2012年11月29日09時36分返信する 関連旅行記 関連写真
  • この教会の裏庭には、、、

    日本人だったら誰でも知ってる優雅な鳥が放し飼いされています。
    (日本人に限らず誰でも知ってるな)

    見つけてみてください。

    驚きます。
    「何で〜」と。
    2012年11月29日09時35分返信する 関連旅行記 関連写真

wiruさん

wiruさん 写真

12国・地域渡航

30都道府県訪問

wiruさんにとって旅行とは

癒し。活力。

令和を機に2012年で止まっていた旅行記復活!
徐々に思い出を振り返り書き足しています(^-^)

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在12の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在30都道府県に訪問しています