旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

konchanさんのトラベラーページ

konchanさんへのコメント一覧全113件

konchanさんの掲示板にコメントを書く

  • 雄大な立山連峰の景色

    konchanさん こんにちは。

    雨晴海岸から眺める立山連峰の絶景は素晴らしいです。

    私が訪れた時は、雲に覆われて見えませんでした。
    なかなか現れない絶景は天気と運だより。良かったですね!
    いつか私もチャレンジしたいです。
     かっちん
    2024年04月23日11時07分返信する 関連旅行記
  • Konchan さん 初めまして。

    < いいね ! > をいただき、ありがとうございます。

    Konchan さんも同じ頃、青森、十和田方面に出かけられていたんですね。
    私は、津軽や十三湖のほか、深浦やできれば秋田市や八郎潟に行きたいと常々思っていましたが、東京→秋田→青森というルートは全く浮かびませんでした。
    特急いなほの存在も知りませんでした。
    いざ、計画し始めてもバス移動は無理だろうと思い、調べませんでした。
    今回のkonchanさんののルートは参考になります。
    また東北旅をする機会があれば参考にさせていただきます。

                 アンペルマン
    2023年07月16日13時05分返信する 関連旅行記
  • 桜に埋もれた弘前城

    konchanさん、こんにちは。
    素敵ですね。満開の桜に弘前城!
    そして、すっきりと晴れ渡る空にお岩木山。
    これこそが、私が見たい風景でした。

    昨年の夏に弘前城に行って、
    この城と桜のコラボはどんなにか素敵だろうと思ったのです。

    時期が難しいですね。
    それとお天気も!
    両方がピッタリと揃う日に弘前城に行くのは
    なかなか難しいので、konchanさんの旅行記で
    弘前の桜を満喫させて頂きました。
    ありがとうございます。
    yamayuri2001
    2021年04月30日14時51分返信する 関連旅行記
  • 投票のお礼

    訪問 and 投票に感謝、ポッポ・ヨシ村です。
    「konchanさん」、投票有難うございます。

    「船旅の良いねんけどなぁ〜」と、いつも言ってるんですよ、我が家のかあちゃん。
    懲りずに何時も配達ある、かあちゃん宛のダイレクトメールを暇つぶしに見てたところ、格安で面白そうなツアーを発見。
    んでもって、「宮崎観光に行かん?、しかもフェリーでの船旅やでぇ〜」と声掛けしたところ凄い反応で喰いついて来ましたよ。(笑)

    現地宮崎で10時間強の滞在、観光地をはしご?、昼飯もご当地食、金曜日出発で日曜日午前中に帰宅できる?、社会人の息子金曜日の午後から休みで行ける、我が家の条件に合致の2泊3日の宮崎を格安で旅する弾丸ツアー。
    またレパートリー増えたと満足して、また別の弾丸ツアーを探してます「我が家のかあちゃん」。(笑)


    < 追伸 >
    緊急事態宣言前から、我が家は自粛状態?で過ごしております。
    今年のゴールデンウイークは、毎年の様に自宅でのんびり過ごしますよ。
    毎年、連休の旅はお値段が高く手が出ませんので自粛なれでストレスはないだろうと思います。(笑)
    皆さんと一緒に、新型肺炎の終結を目指して自粛していきましょう。

    これからもよろしくお願いします。
              ポッポ・ヨシ村
    2020年04月21日12時12分返信する
  • 投票お礼

    konchanさん
    中国旅行記に投票ありがとうございます。シルクロード結構よかったです。
    konchanさんのカタール航空搭乗記拝見。我々も3月にヨルダンを訪問した際、Qsuites使いました。妻が「はまってしまい」、来年4月のモロッコ旅行に使う予定です。

    ふくろうの旅人 より
    2019年10月12日11時53分返信する
  • いつもありがとうございます!

    konchan さま

    私の稚拙な旅行記をずいぶんお読みいただきとても嬉しく思っています。
    自分の旅の記録なので、写真より文章が多く読みづらかったのではないでしょうか。
    ましてや有名観光地などは殆ど行ってませんしね。
    今スイス旅行を計画していて、konchan さまのブログを参考にさせていただいているところです。旅の計画は本当に楽しいですね。
    たくさんのいいね、ありがとうございました。
    2019年06月08日09時47分返信する
  • ツェルマット2日目

    konchanさん
    おはようございます。

    私の旅行記に訪れてくださった上に
    イイねの投票もくださって
    いつもありがとうございます。

    konchanさんの旅行記のお写真
    どれもどれも素敵です。
    抜けるような青空を背景に映し出される景色
    可愛いお花
    あんな美しい景色の中に身を置いたら
    どんなに感動するか・・想像しただけでウットリです。

    夏でもスキー出来るんですね!
    空気や日差しは寒くはなくきっと爽やかなんでしょうね

    ツアーでしか行ってないので
    改めて、行って見たくなりました!
    行けたらいいな。

    ではまた!
    今日も良い一日でありますように^ - ^

    ちゃおちゃおキャット



    2018年11月02日07時16分返信する 関連旅行記
  • レーティッシュ鉄道、ベルニナ

    konchanさん
    この度は私の拙い旅行記にイイねのポチをくださり
    ありがとうございました^ ^

    konchanさんのこの旅行記で
    オープン車両っがあったこと、初めて知りました。
    次は是非乗ろうと思います!!
    そしてそして・・
    アルプグリュム駅で見たあの高台の建物
    そこに向かって登る旅行者を見て
    このホテルに次は泊まろう!って憧れたのに
    写真撮らなかったこと残念に思ってました。

    konchanさんの旅行記にこの建物が写っていました。
    うれしい!
    ワクワクしました。

    旅行記、同じ場所を2度楽しめた気がして楽しかったです。
    また時間を見て寄らせていただきたいと思います。
    ありがとうございました。ではまた!

    ちゃおちゃおキャット
    2018年10月31日06時10分返信する 関連旅行記
  • バタフライアイランド見えました。

    はじめまして。たかぽこと申します。
    シドニーからの帰国便で、バタフライアイランドを見ることができました。konchanさんの旅行記で存在を知り、無理を承知でCAさんに見えたら教えて欲しい旨お願いしたところ、機長の協力もあり、雲の間からでしたが、はっきりと見るのとができました。CAさん達も数年ぶりに見ることが出来たと喜んでました。
    本当にありがとうございます。
    これからも、よろしくお願いいたします。
    2018年09月24日19時04分返信する 関連旅行記
  • メルボルンに行けば絶対乗る

    konchanさんへ

    空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちです。いろいろと福岡空港シリーズ・ホテルの朝食ビュッフェ等にいいねを押していただきありがとうございました。

    このメルボルンの蒸気機関車ですがメルボルンに行く機会があれば乗ると思います。しかしこの客車、椅子が無いんですか??JTBのオプショナルツアーで行く計画(未だ未確定ですが)これはちょっとスリルがあると思いました。

    メルボルンはいろいろ行きましたがヤラバレーと フィリップ島は行きたかったのでシンガポール航空の機材次第で行く計画があります(候補はメルボルン・オークランド・ロンドンの3都市)

    それよりも予算が・・・(今回はANAハローツアーじゃないのでANAカード5%OFFが適用されない)
    2018年02月23日08時38分返信する 関連旅行記

konchanさん

konchanさん 写真

20国・地域渡航

24都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

konchanさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在20の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在24都道府県に訪問しています