旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

tajiさんのトラベラーページ

tajiさんへのコメント一覧全97件

tajiさんの掲示板にコメントを書く

  • 11日昼間行きました

    12日が 面白いのですが、混雑するので

    Jcom TVで見ていました。
     TV
    2018年10月12日23時44分返信する 関連旅行記
  • 素晴らし。

    tajiさん、今晩は。
    羽化、素晴らしい!!。
    人間も、羽化して羽が生えれば楽なんだけどねーっ(笑)
    なかなか見れない羽化シーンを、根気よく撮影しましたね。
    立派!!。
    百票ぐらい投票したいぐらいです。(爆)
    墨水。
    2017年09月16日20時47分返信する 関連旅行記
  • 洋食 vs 和食

    Tajiさん、旅行記楽しく拝見しました。機内食に洋食を召し上がられたとのことですが和食と比べていかがでしたか。私は全日空のビジネスクラスではいつも和食にするのですが、前回初めて洋食にしたところステーキがwell doneでがっかりしました。今年は年末にかけて6回東京とニューヨークを往復するのですが、11月往復分の全日空のビジネスクラスが15000ドルもしたため、行きをユナイテッド、帰りを全日空の安い旅程で頼んだところ、どういうわけか帰りが全日空のファーストクラスになりました。日本初のビジネスクラスは、いつも和食がとてもおいしい印象だったのですが、もしファーストクラスの洋食が和食よりもおすすめとあれば勇気をだして(?)洋食にしてみようかとも思っています。いかがでしょうか。また、全日空のファーストクラスはこの11月が初めてですが、アップグレードする価値はありますか?12月のチケットは往復全日空のビジネスなので、片道だけアップグレードをリクエストしようかと考えてます。ビジネスクラスの新しいマットレスも悪くないですが少々横幅が狭く感じ、いつも背中がいたくなってしまいます。長々とくだらない質問で申し訳ありませんが、お時間のありますときに洋食、アップグレードについてコメントいただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

    オザワ
    2013年10月01日08時15分返信する 関連旅行記

    RE: 洋食 vs 和食

    オザワ様
    書き込みありがとうございます。
    もし、日本発のファーストクラスなら洋食をお勧めします。
    CAの方もそうおっしゃっていました。和食にしても洋食にしても日本発でしたら、
    どちらもいいと思いますが、ファーストクラスの洋食はビジネスクラスとは別物でした。アップグレードですが、もしできるようなら是非、お勧めします。
    ファーストクラスはマットが全然違います。東京西川製のマットを別にひいてくれます。これが本当に寝心地よかったです。
    メニューもシートも詳しくはANAのHPで詳しく見れますので見てみてください。
    よろしくお願いします。

    taji
    2013年10月01日23時36分 返信する
  • 洋食 vs 和食

    Tajiさん、旅行記楽しく拝見しました。機内食に洋食を召し上がられたとのことですが和食と比べていかがでしたか。私は全日空のビジネスクラスではいつも和食にするのですが、前回初めて洋食にしたところステーキがwell doneでがっかりしました。今年は年末にかけて6回東京とニューヨークを往復するのですが、11月往復分の全日空のビジネスクラスが15000ドルもしたため、行きをユナイテッド、帰りを全日空の安い旅程で頼んだところ、どういうわけか帰りが全日空のファーストクラスになりました。日本初のビジネスクラスは、いつも和食がとてもおいしい印象だったのですが、もしファーストクラスの洋食が和食よりもおすすめとあれば勇気をだして(?)洋食にしてみようかとも思っています。いかがでしょうか。また、全日空のファーストクラスはこの11月が初めてですが、アップグレードする価値はありますか?12月のチケットは往復全日空のビジネスなので、片道だけアップグレードをリクエストしようかと考えてます。ビジネスクラスの新しいマットレスも悪くないですが少々横幅が狭く感じ、いつも背中がいたくなってしまいます。長々とくだらない質問で申し訳ありませんが、お時間のありますときに洋食、アップグレードについてコメントいただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

    オザワ
    2013年10月01日08時14分返信する 関連旅行記
  • はじめまして tajiさん 

    旅行記への訪問、投票ありがとうございます。

    tajiさんの旅行記でCNNツアーは
    とても興味深く、是非、行きたいとおもいました。
    でも、tajiさんの写真の構成が素晴らしく、
    まるで動画のように流れて、まるでそこに居る気分なりました。

    これからも、tajiさんのお名前がエミー賞を受賞されるまで、
    応援させて下さい。
    2013年09月25日09時34分返信する

    RE: はじめまして tajiさん 

    パッセージさん
    こんにちは。書き込みと投票ありがとうございました。
    返信が遅れて申し訳ございません。
    アトランタの後に、ワシントンDCに行き、帰りにLAに寄ってから帰ってきたのですが、忙しさにかまけてまだブログをアップしておりません。
    また、機会があればご訪問ください。

    よろしくお願いします

    taji
    2013年10月01日23時41分 返信する
  • 知らなかった

     まだ並んでました ありがとうございます
    2013年08月24日08時47分返信する 関連旅行記 関連写真
  • ビジネスクラスの上、ファーストクラス♪

    tajiさん、こんばんわ〜♪

    一生縁のないファーストクラス...
    一流シェフの作った料理の数々...
    エコノミーのあの料理...いつも全く食べられない。
    これが、その差なんだと痛感させられる。
    いくらフルフラットになるベットでも、寝るのがもったいないと感じてしまう小市民。

    見てるだけで、雰囲気を...♪

    cross(^_^)v



    2013年06月05日21時24分返信する 関連旅行記

    RE: ビジネスクラスの上、ファーストクラス♪

    crossさん
    こんばんわ!
    確かにファーストクラスは贅沢ですよね、、。
    アップグレードでなければ往復150万以上もかかるこのクラスは贅沢過ぎると思います。
    往復でも1日かからない時間に150万って、、。
    でも、乗って見るとCAのサービスの良さったら、、
    『俺に気があるのか!?』って思う位にサービスしてくれました。
    食事も和洋どちらを選んでも、好きな物を好きなだけ頼んでくれていい、と言ってくれました。
    そんなに欲張りませんでしたが、、。
    次、いつ乗れるかわかりませんが、乗れる様に頑張りたいと思います!
    良かったら、また訪問して下さい。

    taji
    2013年06月05日22時13分 返信する
  • はじめまして

    tajiさん、はじめまして

    シンガポールの旅行記へ投票いただきましてありがとうございました。

    シンガポールはまだまだ発展中でして行く度に新たな発見があります。

    旅行記を拝見させていただきしたが、いろいろご旅行をされているようで

    羨ましいです(^-^)来月は宮古島へ行く予定でして沖縄編の旅行記を

    参考にさせていただきます。またお邪魔させて下さい。

    solty75より
    2013年05月25日21時23分返信する

    RE: はじめまして

    solty75さん
    初めまして。書き込みありがとうございます。
    シンガポールには行った事がなく、行ってみたいのですが、どこを見たら良いのか、、と
    思っていて皆さんの旅行記を参考にしたいと思っています。近々、仕事で行く予定なので。
    小さい国なので『マーライオン』しかイメージがなかったのですが、solty75さんの旅行記を
    参考にさせていただきたいと思います。

    宮古島行かれるそうですね。僕が行ったのが石垣島だったので参考になるか分かりませんが、
    知り合いがいるので宮古島にも行きたいと思っています。
    参考にさせていただきたいので旅行記楽しみしています。

    また機会があればご訪問ください。

    taji
    2013年05月25日22時03分 返信する
  • 同じホテルでした!

    同じホテルで家族旅行で1か月前の旅行記、ということで、予習に大変参考になりました。
    ありがとうございました
    2013年05月06日23時51分返信する 関連旅行記

    RE: 同じホテルでした!

    みはいるさん
    こんばんは。
    書き込みありがとうございます。
    旅行記拝見させて頂きました。
    シュノーケリングいいですね。僕らが行った頃はまだ、海が冷たくて無理矢理、米原ビーチで
    泳ぎました。
    ホテルも懐かしいです。
    お互い、近いうちにまた石垣島に行けるといいですね。

    taji
    2013年05月07日00時02分 返信する
  • はじめまして

    tajiさん こんにちは、そして、初めまして。

    インカ道トレッキングとモロッコの旅行記への投票をありがとうございます♪

    沖縄の離島は、私も久しぶりに行きたくって、どこかの連休で行けたらいいな。と思い、tajiさんの家族旅行の旅行記にお邪魔していました。
    ご両親とお子さんを連れた沖縄の3代旅行の記録、素敵でした。
    文章の中にはtajiさんのご家族を思う気持ちがタップリ込められている感じです。

    息子さんは、我が家の娘とは1歳違いなのですね。
    私も娘を幼い頃から連れ出していましたが、旅は普段の生活とは異なる環境なので、子供の新しい面を発見できるいい機会ですよね。私も家ではいつも怒ってばかりですが、旅の時は家族の異なる顔を発見してちょっと見直したりします。
    だから、旅は面白いのですよね♪

    旅行記を拝見しに、またお邪魔させて下さい。

    ウェンディ

    2013年04月28日08時20分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    ウェンディさん、
    こんにちは。ご訪問&書き込みありがとうございます。
    ウィンディさんのインカ&モロッコの旅行記楽しかったです。
    どちらも凄く行きたい場所なので、参考にさせていただきます。
    仕事での国内外の旅行が多いのですが、たまに家族旅行で行くと本当に楽しいです。
    成長が早い時期なので、こういう旅行記を残しておくといい記念になりますよね。
    お互いの子供が健やかに成長する楽しさを今後も残して行きましょう。
    また、機会があればご訪問お願いします。

    tai
    2013年04月29日15時50分 返信する

tajiさん

tajiさん 写真

19国・地域渡航

32都道府県訪問

tajiさんにとって旅行とは

出来れば、その土地の人達のリアルな生活を感じたい。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大自然。神社仏閣。

大好きな理由

なんか気持ちがいい。

行ってみたい場所

アフリカ。南米。最近は中東にも行ってみたい。

現在19の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在32都道府県に訪問しています