旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

pirori5656さんのトラベラーページ

pirori5656さんへのコメント一覧全1件

pirori5656さんの掲示板にコメントを書く

  • スイートの壁

    はじめまして。
    コスタネオロマンチカについて教えて欲しいのですが、ほかの口コミで、壁が薄く、隣の話し声でさえ聞こえてくるというのを見かけました。
    スイートでも、隣の音は、気になりましたか?
    2019年08月20日12時37分返信する 関連旅行記

    Re: スイートの壁

    こんにちは。
    クルーズ船の壁はどれも薄いと思います。スイートだからといって壁を厚くしているとは思えませんが、このクルーズでは気になりませんでした。何度かクルーズ船に乗っていますが、全てお隣次第。夜中まで騒いでる人や子供の甲高い声が気になった経験はあります。
    2019年08月20日14時02分 返信する

    Re: スイートの壁

    ありがとうございます。
    以前飛鳥のスイートに乗ったときは、誰もいないのではないかというくらい静まりかえっていました。船だから壁は厚いものと思っていたのですが、たまたま静だっただけですね。
    2019年08月20日14時42分 返信する

    Re: スイートの壁

    カジュアル船しか乗ってないので、薄いと言ってしまいました…。飛鳥は別格なので、壁は厚いかも知れませんね(^◇^;)
    2019年08月20日15時36分 返信する

    Re: スイートの壁

    いえいえ、すごく参考になります。
    2019年08月20日15時59分 返信する

pirori5656さん

pirori5656さん 写真

39国・地域渡航

22都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

pirori5656さんにとって旅行とは

文化や歴史を体感できる

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

地中海沿岸

大好きな理由

季候が良く、料理が美味しいし、歴史が面白い。

行ってみたい場所

カナリア諸島

現在39の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在22都道府県に訪問しています