とよなかさんのクチコミ(113ページ)全2,513件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2017年07月09日
-
投稿日 2017年07月09日
総合評価:3.5
新装してから行くのは初めてで、以前にくらべてエビの味が旨く香りも良くなっていました。麺は細麺を選びました。ストレートの断面が四角いコシのある麺でつるつるすすれます。餃子は用意されていた酢コショーたれを試してみると美味しかったです。えびおにぎりは醤油がアクセントで美味しかったです。
- 旅行時期
- 2017年07月
-
投稿日 2017年07月09日
総合評価:3.5
豊平区「きたえーる」の近くにある珈琲をいただける店。駐車場は20台ほど駐められます。1階が禁煙、2階が喫煙に分煙されていますが、煉瓦倉庫を使用していて天井が高く雰囲気が良くて2階に上がってみたくなりました。珈琲は焙煎がしっかりしていて苦みが程よいです。ここ豊平店はサンドイッチを作っていてテイクアウトも出来るらしいので今度いただきたいです。深夜12時までオープンしているのも嬉しいです。
- 旅行時期
- 2017年07月
-
投稿日 2017年07月06日
総合評価:3.5
吉祥寺東急百貨店の地下1階に店舗があります。始まりは銀座7丁目のお店で喫茶もあるそうです。作る際は手作業の成形だそうです。パイとクッキーの詰め合わせを購入。リーフパイはサクサクで美味しいです。フリル状の形にイチゴジャムが入っていてケーキの様な食感のクッキーでした。賞味期限は1ヶ月あるのでおみやげに良いと思います。
- 旅行時期
- 2017年07月
-
投稿日 2017年07月01日
-
投稿日 2017年06月30日
-
投稿日 2017年06月30日
-
投稿日 2017年06月30日
総合評価:3.5
朝食にご飯をいただきたくなり、訪問。おかゆも選べたが白米にした。塩鮭の焼き加減がよくご飯にとても合っていた。煮物も柔らかく野菜は細かく刻んでありかみやすくなっていた。減塩の醤油は希望すればいただけるようだ。ついおひつのご飯をすべて食べてしまった。味噌汁はお代わりをした。
- 旅行時期
- 2017年06月
-
投稿日 2017年06月30日
総合評価:3.5
カウンターとテーブル席が2つの小さめの店ですが座ると落ち着きます。カウンターからはガラス窓を通してエルメスでしょうかビルのサインが見えます。目の前で鉄板の上で牛肉や卵、野菜、お好み焼きを焼いてくれます。肉は国産だそうで柔らかく肉汁が美味しかったです。サイコロ状にカットしてくれるのでナイフを使わずに好みの薬味をつけながらいただけて味の変化を楽しめました。
- 旅行時期
- 2017年06月
-
投稿日 2017年06月30日
総合評価:3.5
羽田第一ターミナルの2階北ウィングの中央よりのEゲート前にあります。試食を勧められてチーズケーキのいくつかの味を試してみましたがプレーンタイプのチーズケーキを購入。サイズは一番小さいサイズを選びました。要冷蔵でした。味はカスタードのような牛乳が入っているかのようなまろやかさと甘さがあって美味しかったです。季節のチーズケーキの「パイナップルチーズケーキ」も試食でしたが酸味があり美味しかったです。
- 旅行時期
- 2017年06月
-
投稿日 2017年06月29日
総合評価:4.0
予約せず店に行くと待っている客が3名いるとのことより、順番が近づいたら電話呼び出しをしてもらった。30分ほどで呼び出しが鳴り、店に入ると厨房のガラス窓にマグロの頭が置いてあり人工ふ化し育ったと表示されていた。店の中は和風のインテリアで落ち着いた。マグロ単品はメニューになくて他の魚との6点盛りで実際口に出来たのは2きれで少々残念であった。なので、近大マグロのなめろうを注文した。刺身もなめろうも甘く油がのっていて美味しかった。他のメニューは紀州の料理で梅そうめんをいただいたが香はよかった。
- 旅行時期
- 2017年06月
-
投稿日 2017年06月28日
-
投稿日 2017年06月28日
総合評価:3.0
搭乗前に手荷物検査も終わり「北海道食堂」というフードコートがありました。その中に富良野にある「富川製麺所」を見つけていただくことにしました。午前8時から営業しているのが嬉しいです。スープはエビを想像させる赤い色でとろりとしていますが味はあっさりとしていて少し透明細麺に合います。朝に食べるのにおすすめです。
- 旅行時期
- 2017年06月
-
投稿日 2017年06月28日
総合評価:4.0
タワー館の銀座が見える部屋でした。お風呂に洗い場がありシャワーを浴びる際に足下が安定しているために落ち着きました。洗い場に30センチほどの高さのある椅子が置かれていました。シャワーは2タイプありホースと天井から浴びるタイプがありました。湯船に湯をためる蛇口からの水量がとても多く気持ちいいくらいです。ですからあっという間に湯がたまります。お風呂のスペースが広いためトイレと洗面台が近くやや狭いでしょうか。バスローブがあります。鏡が扉近くにあり扉前がやや広く鏡も大きめで全身を見ることが出来ました。ターンダウンがありました。
- 旅行時期
- 2017年06月
-
清潔感のある落ち着く空間「タリーズ」東急プラザ銀座
投稿日 2017年06月28日
総合評価:3.5
午前に一人で珈琲をいただくのにとても落ち着きおすすめです。白い色の内装に広い店内でした。中央に大きいテーブルで一人で座っても向かいの人と近くありませんでした。ただ近くに喫煙ブースがあり扉が開くたびに煙が気になりました。ケーキに付くジャムがとても美味しくケーキに合いました。もちろんケーキはふんわりしていて甘さが程よく美味しかったです。フォークやナイフが大きくて使いやすかったです。
- 旅行時期
- 2017年06月
-
6階「キリコラウンジ」はお弁当を持ち込んで。銀座駅から徒歩1分
投稿日 2017年06月27日
総合評価:4.0
10階11階にはレストランが並んでいて、ランチタイムは人で一杯でした。おすすめは6階のラウンジは吹き抜けのフリースペースでガラス張りの眺めが良い場所でテーブルと椅子が並んでいました。行った日はギターの演奏行われていて持ち込んだお弁当を食べながら聴けました。スペースの中には「数寄屋橋茶房」の喫茶もあります。同じ6階には日本の職人技の品が並び見ていて楽しかったです。
- 旅行時期
- 2017年06月
-
投稿日 2017年06月15日
総合評価:3.5
中島公園を歩くために地下鉄「中島公園駅」から「幌平橋」まで歩いてみた。人が多くて混雑していた。途中渋滞して止まってしまうことが2回。お店が両側に連なっていて楽しい。亀つり、金魚すくい、お面、わたあめ、玉こん、くじ引き、射的、輪投げ、広島焼きなど。他、「電球ソーダ」が目を引きました。器にLEDが組み込まれている為に鮮やかに光る。容器はプラスティックで落としても割れにくく軽かったです。売られている店は数件あり比べてみるのも楽しい。食べ物はかまぼこ「にぎり天」と「きなこもっちー」が気になりました。「きなこもっちー」は外はかりかり中はもっちりでした。粉はタピオカ粉だそうです。
- 旅行時期
- 2017年06月
-
投稿日 2017年06月15日
総合評価:3.5
中島公園に隣接する札幌パークホテルの1階にあるレストラン。北海道神宮例祭のことを「札幌まつり」と呼ばれます。「おまつりステーキ食べ放題コース」をいただきました。前菜とスープとパンかライスと珈琲が付いてステーキは国産牛だそうで食べ放題です。ステーキは焼き方を選びます。焼き加減は肉は薄いのでレアがおすすめです。ソースは醤油系とオニオンクリームソースと大根おろしが添えられており、オニオンが美味しくおすすめです。
- 旅行時期
- 2017年06月
-
投稿日 2017年06月14日
総合評価:3.5
マンションの1階に窓を開けた開放的なスペースに音楽の音量を抑えてゆったりとベトナム料理をいただける。女性客が8割だった。蒸し春巻きはもちもちでした。フォーは美味しい取り分けてもいいくらい量もたっぷりあって嬉しい。ランチタイムがあれば食べたい。ザンギは肉が柔らかくて衣がパリパリ、サクサク。マスターは仕事でベトナムに住んでいたころの食べ歩きで好みの味をベトナム料理で再現しているそうだ。
- 旅行時期
- 2017年06月
-
投稿日 2017年06月14日
総合評価:3.5
前払いで男女で値段が異なります。デザートとドリンクバーは別料金です。最初デザートとドリンクバーはお願いしなかったのですが陳列しているフルーツやアイスクリームが食べたくなり追加注文して前払いレジに支払いにいきました。最初は牛、豚、鳥肉の盛り合わせワンプレートを必ず食べた後に備え付けの用紙に希望数を記入して焼きコーナーに持っていき呼び出しベルを引き換えにもらい出来上がりを待ちます。味は私の好みですが豚、鶏肉、牛の順に美味しかったです。食べ比べてみてください。時間は無制限でした。
- 旅行時期
- 2017年06月

























































































































