とよなかさんのクチコミ(112ページ)全2,513件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2017年07月19日
総合評価:3.5
店内は落ち着いた雰囲気、宝塚劇場に近いです。クラシカルでつい長居してしまいそうになります。席と席の間隔はやや近い感じがしますが天井も良い飾りです。珈琲はサイフォンで落としているので味はまろやかです。ただ1杯のお値段が高いので少し躊躇します。
- 旅行時期
- 2017年07月
-
投稿日 2017年07月19日
総合評価:3.5
駐車場は4,5台店の前に駐められます。地下鉄平岸駅から徒歩5分ほどです。札幌軟石の様な石作りの倉庫を改装したような建物です。入り口を入ると階段で数段下がります。豆を購入することも出来ます。二階席もあります。二階の窓を開放して一階は扇風機を回しているので一階席の方は時々扇子であおいで暑さを緩和していました。ワッフルはさくっとしていて甘くて美味しく珈琲に合います。
- 旅行時期
- 2017年07月
-
自分の席の色を覚えて注文「スシロー」
投稿日 2017年07月19日
総合評価:3.5
もちろん流れているお寿司を取って食べてもいいですがタッチパネルから注文して待つとスピーカーから出来上がりのアナウンスが流れてきて自分の席の色が付いたお皿が回ってきます。このシステムを知れば一人でも気軽に利用できます。エンガワが脂がのっていて美味しかったです。
- 旅行時期
- 2017年07月
-
投稿日 2017年07月19日
-
投稿日 2017年07月19日
-
駐車場が広い「モスバーガー」
投稿日 2017年07月19日
総合評価:3.5
駐車場入り口ははカードを引きバーが上がります。東光ストアとトステムビバとの共用駐車場です。モスバーガーを購入したら駐車券を忘れずに提示しましょう。「とびきりハンバーグサンド トマト&レタス」を注文。トマト厚みがあるジューシーで美味しかったです。禁煙の方はテーブルのみでした。カウンター前のスペースが広くないので四組ほど並ぶと扉までふさぐようになってしまいます。
- 旅行時期
- 2017年07月
-
投稿日 2017年07月19日
総合評価:3.5
札幌駅からステラプレイスやシネマフロンティアの案内矢印に向かって歩くとエレベーターホールにたどり着けます。エレベーターに乗って七階に到着すればもう映画館に棟客します。売店の窓口は沢山ありますが沢山の人が並んでいます。入場は開始前にならないと出来ないのでそれまでのソファや椅子が少なく立って待つ人も多かったです。パンフレットコーナーは売店の右端です。
- 旅行時期
- 2017年07月
-
投稿日 2017年07月14日
-
投稿日 2017年07月14日
-
投稿日 2017年07月14日
-
200席ほどあるフードコートでいただける「マクドナルドイオン桑園店」
投稿日 2017年07月14日
総合評価:3.0
札幌のJR桑園駅前のイオン1階フードコート内にあるため立ち寄りやすいです。またフードコートがあるため席数に余裕があります。午前9時からオープンしていますが朝マックは実施されていなかったです。「グランクラブハウス」ハンバーガーを選択。バンズがもう少しもっちりしている方が良かったです。
- 旅行時期
- 2017年07月
-
2016年11月1日オープン ラーメン専門店「マリ イイダ」
投稿日 2017年07月13日
-
投稿日 2017年07月13日
-
投稿日 2017年07月12日
-
投稿日 2017年07月11日
-
投稿日 2017年07月11日
-
地下鉄駅から近い「モスバーガー」
投稿日 2017年07月10日
総合評価:3.5
店に入るとすぐ右手に喫煙室がガラス張りであり、左手にオーダーするカウンターがあります。アボカドの入ったハンバーガーを注文して席へ移動。味はソースがアボカドとトマトに合っていてサッパリとしていました。レタスもシャキッとしていて美味しかったです。
- 旅行時期
- 2017年07月
-
投稿日 2017年07月09日
総合評価:3.5
入り口から入ってすぐにカウンター席があり奥に小上がり4テーブルあります。混んでいて焼きナスと鯨ベーコンは時間がかかりますとのことでしたので、飲み物をいただきながら美唄焼き鳥ができあがるまで待ちます。もつ煮込みのお通しも美味しくいただきました。もつ焼きはいろいろな歯ごたえがあり塩加減も丁度良く焼かれていて香ばしくいただきました。鶏精はプリッと歯ごたえ良く美味しかったです。
- 旅行時期
- 2017年07月
- バリアフリー:
- 5.0
-
道内1号店「コメダ珈琲」
投稿日 2017年07月09日
総合評価:3.5
名古屋の喫茶を札幌でも味わえるのを楽しみました。喫煙する部屋があり分煙されています。札幌コンベンションセンターに近いので用があったときに行かれるといいと思います。珈琲はコクがあります。苦み、酸味は強くなくたっぷり(1.5杯)にして良かったです。昭和の感じがする赤色の四角い椅子で、メニューは沢山ある中でミックスジュースやクリームソーダーが昭和の感じがして次回はいただきたいです。
- 旅行時期
- 2017年07月
-
投稿日 2017年07月09日















































































