とよなかさんのクチコミ(117ページ)全2,513件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2017年04月30日
総合評価:3.5
駐車場は店の周囲に数台駐められます。券売機で好みのラーメンを発券します。スープは澄んでいて臭みがなく最後まで飲み干せます。醤油がほのかに香り、塩加減も多くなくてさっぱりしています。麺はストレート麺でツルッと口まで運べます。
- 旅行時期
- 2017年04月
-
投稿日 2017年04月28日
-
「クネル」がオススメ。マダムが気さくで明るいフレンチ「サヴール」
投稿日 2017年04月29日
-
地下鉄西11丁目駅から徒歩5分のコンサート会場「ニトリ文化ホール」
投稿日 2017年04月27日
-
美味しさが抜群パンがおかわり出来て、紅茶もたっぷり「アフタヌーンティー」
投稿日 2017年04月29日
総合評価:4.0
店内は明るくて女性一人で食事しても良い感じで読書をしている客もいました。ただ三越の地下食品街にあり地下鉄駅そばでやや人通りが多い場所なので気になるかもしれません。金曜日午後1時30分に訪問。満席で10分ほど待ちました。パスタには紅茶またはコーヒー付きで今回はプラスサラダを注文。コーヒーはブレンドかアイスを選べて、紅茶は3種類とアイスティーから選びます。パスタは美味しいですしパンが予想以上に美味しくておかわりいっぱいしました。店員さんも優しく居心地が良かったです。
- 旅行時期
- 2017年02月
-
西友清田店にはキッズランドがあります。
投稿日 2017年04月30日
総合評価:3.5
西友清田店の3階に広い室内子供あそび場があります。平成28年9月にリニューアルオープンしたそうです。雨の日でも遊べて安心です。園内はテーブルと椅子があるので飲み物を飲んだりしながら休憩も出来ます。小さい子供でも空気の入った巨大マット上で飛んだり転がったり出来るのでいい運動になりました。
- 旅行時期
- 2017年04月
-
投稿日 2017年04月30日
総合評価:3.5
月替わり魚料理を選択しました。今回は鰆(さわら)のグリルでした。野菜は10種類ほどあり自分で好きなだけ食べられます。中でもナスやタマネギ、トマトが入ったラタトゥイユは美味しくいただきました。ドレッシングも3種類あってさっぱりとしていました。薬味も5種類ほどあり小松菜のボイルにあうホテルオススメごま醤油風味の薬味は合っていて美味しかったです。次回機会があればガレットを食べてみたいです。
- 旅行時期
- 2017年04月
-
投稿日 2017年04月30日
総合評価:3.5
2003年に開館したそうです。札幌駅の駅ビル、ステラプレイス7階にある、シネマコンプレックスです。1階からエレベーターで上がると便利でした。あらかじめネットでチケットを購入して発券機で並ばずに発券出来ました。グッズ売り場は意外に小スペースでした。パンフレット売り場にはスタッフが一人いて並んではいませんでした。売店はコンセッションと呼ばれていて、客はポップコーンと飲み物の注文が多いと感じました。座席は幅が広くて座り心地は良く背もたれも高くてリラックスして鑑賞出来ました。
- 旅行時期
- 2017年04月
-
投稿日 2017年04月30日
-
投稿日 2017年04月30日
-
すすきのでたこ焼きをテイクアウト「銀だこ」
投稿日 2017年04月30日
総合評価:3.5
温かいものが食べたくて銀だこに行ってみました。入ると2組いましたがすぐに順番が自分になりました。注文するとすぐに出来上がり会計が終わったらすぐに商品が手渡されました。店員さんの手際の良さを感じました。店の中にはイートインコーナがあり、出来たてがたべられます。
- 旅行時期
- 2017年04月
-
投稿日 2017年04月27日
-
投稿日 2017年04月27日
-
投稿日 2017年04月24日
-
投稿日 2017年04月24日
総合評価:3.5
欧風そうざいが小分けで並んでいる中島公園文学館前のお店です。野菜や冷製スープはそのままいただけます。温め方法は説明書きが入っていてその通りにすれば良いのですがホテルだと電子レンジが備わっている事を確認すると良いでしょう。今回は土日限定の二段弁当を購入しました。店のショーケースの上段にある総菜全てが入っているそうでお得感があります。サンドイッチが入っているので中島公園で座って食べるのも良いでしょう。ハンバーガーは100%国産牛だそうで肉もそのほかの具材もジューシーで美味しかった。次回はこだわりの色鮮やかな野菜サラダをいただきたいと思いました。
- 旅行時期
- 2017年04月
-
投稿日 2017年04月24日
-
投稿日 2017年04月24日
-
投稿日 2017年04月24日
-
投稿日 2017年04月24日
総合評価:4.0
屯田公園の前にあるロイズチョコレートに焼きたてパンが食べられると聞きやってきました。イートインスペースがお店で一番眺めがいいと思われる箇所にあってコーヒーとお水が自由にいただけます。くつろげました。パンはふっくらしていて美味しかったです。次回はチョコミックスのソフトクリームをいただきたいです。
- 旅行時期
- 2017年04月
-
投稿日 2017年04月23日
J.S. PANCAKE CAFE 札幌ステラプレイス店 札幌
総合評価:4.0
平日12時少し前に訪問すでに女性客でほぼ埋まっています。少し待って着席できました。お腹がすいていたのでドリンクとサラダバーセットを注文しました。サラダの品数は多くはないですが味がかぶらず、美味しくて2回おかわりしました。沢山いただいちゃいました。
- 旅行時期
- 2016年11月
















































































































