とよなかさんのクチコミ(115ページ)全2,513件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2017年06月01日
総合評価:3.5
回転寿司もある花まるですが、すすきの店は落ち着き感のある雰囲気で注文して運ばれる四角い皿の枚数で勘定します。一品メニューも多いです。日替わりおすすめメニューである「花盛り16貫」は何が入っているかわからない期待して待ちました。美味しかったのはホタテと鱧の天ぷらでした。八角はしこしこした歯応えと白身の甘い旨味がありました。
- 旅行時期
- 2017年05月
-
お腹一杯になります「和幸」
投稿日 2017年05月31日
総合評価:3.5
札幌駅直結で雨に濡れずにいけます。お肉は柔らかく卵でとじられているだし醤油はまろやかでしょっぱくありません。ご飯がすすみます。ご飯はふっくらとしていて艶やか、盛り付けもきれいです。硬さもちょうどいいです。しじみお味噌汁も美味しくおかわりしました。
- 旅行時期
- 2017年05月
-
投稿日 2017年05月31日
-
投稿日 2017年05月31日
総合評価:4.0
北海道江別市にあります。メインアリーナとサブアリーナとプール棟があります。公園の中には硬式軟式野球場、ホッケー場、テニスコート、陸上競技場、ラグビー場、合宿所があります。野幌駅からバスで13分ほどです。野幌森林公園に隣接しているようですが広大すぎて施設の位置関係はやや感じにくいです。レストランはありますが営業が土日祝日の昼のみらしく、自分で持って行く方が良いと思います。メインアリーナに観客席があるので試合などがある場合に観戦できます。サブアリーナには階段を上がって観覧スペースがあるので立ちながらにはなりますが観覧できます。アリーナ内は外靴を脱ぎます。上履きを忘れずに。結構広いです。
- 旅行時期
- 2017年05月
-
投稿日 2017年05月31日
-
投稿日 2017年05月23日
総合評価:4.0
札幌駅から西側へ直結しています。店の雰囲気は人が行き交う中にある感じで落ち着きませんがショーケースの中は期間限定や鮮やかなケーキが並んでいます。チョコレートの味はツーンとこないビターで甘さがよい加減で美味しいです。ケーキのショーケース横にはクロワッサンが10個ほど並んでいました。
- 旅行時期
- 2017年05月
-
投稿日 2017年05月23日
-
投稿日 2017年05月22日
総合評価:3.5
ピッツァのメニューが2種類しかありません。カウンターとテーブル席2つあります。カウンターに座ると店主と話が出来ました。薄くスライスされたニンニクがたっぷりと散らされた「マリナーラ」はとても香ばしくスパイスの香りが口に広がりました。マルゲリータは2種類のチーズと生地の甘い香りが食べた後にも良い香りがして美味しかったです。テイクアウトの客も3組待っていました。
- 旅行時期
- 2017年05月
-
投稿日 2017年05月22日
総合評価:3.5
店は角に立ち駐車場は3台ほど停められる。注文は販売機で食券を購入。煮干しスープを味わうために今回は塩ラーメンにしてみた。閉店は2時30分と書かれていたがその日は入店して間もなくの1時30分であった。おそらくスープが無くなったのか。味は煮干しの甘味苦みだしが感じられるすっきりとした透明なスープであった。麺は平たい透明コシがありスープによくからんでいた。次回は醤油味にしてみたい。
- 旅行時期
- 2017年05月
-
投稿日 2017年05月20日
-
150種の多年草がコンパクトに展示で判りやすい「草本分科園」
投稿日 2017年05月20日
-
投稿日 2017年05月19日
-
投稿日 2017年05月19日
総合評価:3.5
住所が北2条西7丁目にあることから愛称が「2・7」である。1階のホールは3階まで吹き抜けでピアノやオペラ歌唱、バイオリンなどの演奏会が催されていて聴くことができました。音も後ろまでよく響いていました。フロアは平たく椅子を並べて座るので後ろのほうは少し見えにくいです。
- 旅行時期
- 2017年05月
-
投稿日 2017年05月19日
総合評価:2.5
十数年前に琴似にあった店で探して行った事を思い出して訪問した。その店はカウンターのみの店で並んで入った人気店でした。今回はランチタイム過ぎて遅い時間帯のせいか客はいなかった。カウンターが長くおそらくオフィス街でランチタイムは一杯になるのだろう。味噌ラーメンを注文。ややしょっぱめでシンプルなみその味がする。もやしが欲しかった。麺は少なめでした。
- 旅行時期
- 2017年05月
-
つゆが多めの方がいいかも「吉野家」
投稿日 2017年05月19日
総合評価:2.5
朝9時過ぎに訪問。店内の雰囲気はバイトに指導する声を聞きながらの食事でやや落ち着かなかったです。牛丼は汁が少なめで味があまりしなかったのが少々期待外れでした。つゆを多めにするべきでした。豚汁はしょっぱかったです。お湯で薄めたくなりました。
- 旅行時期
- 2017年05月
-
テレビ塔に近い「モスバーガー」
投稿日 2017年05月19日
総合評価:3.5
テレビ塔から南方向に歩いて狸小路に向かっているとモスバーガーを見つけました。午後1時過ぎでしたが待ち時間は10分ほどでハンバーガーが出来上がり熱々をいただきました。テイクアウトして大通り公園で座っていただくのもおすすめです。
- 旅行時期
- 2017年05月
-
投稿日 2017年05月12日
-
投稿日 2017年05月11日
-
投稿日 2017年05月09日
-
投稿日 2017年05月08日





















































































































