とよなかさんのクチコミ(111ページ)全2,513件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2017年08月31日
-
投稿日 2017年08月31日
-
投稿日 2017年08月31日
総合評価:3.5
混んでいましたが呼び出しベルをいただいて外で40分ほど待ちました。汁物は珍しいもので「げんげ汁」を注文。深海魚でぷるぷるの身が美味しく具もジャガイモやにんじん等たっぷり入っていて食べ応えがありました。メニューが回転台のそばに立ててあり見やすいです。羅臼産あぶらがれいが甘みがあって美味しかったです。
- 旅行時期
- 2017年08月
-
投稿日 2017年08月22日
-
やっぱり大戸屋に入ってしまいます…「大戸屋イオンモール苗穂店」
投稿日 2017年08月22日
総合評価:4.0
あじフライ定食と牛タン定食をいただきました。(どちらも季節限定です)
大戸屋に行くといつもサイドメニューの爆弾小鉢を頼んでしまいます。
爆弾丼もグランドメニューであるのですが、温かいご飯の上にあるばくだんよりも冷たい小鉢に入ったものの方が好きです。
ぜひ注文してみてください。- 旅行時期
- 2017年08月
-
投稿日 2017年08月22日
-
外観が素敵な「スタバ」
投稿日 2017年08月22日
総合評価:3.5
駐車場に囲まれて通りに対し斜めに建っており木々が配置されアメリカかなと思わせる雰囲気があります。午後9時30分に訪問。中も雰囲気が良く満席でした。環状通にあり交通量も多いせいかドライブスルーも混雑しているようでした。アイスコーヒーをテイクアウトして美味しくいただきました。
- 旅行時期
- 2017年08月
-
投稿日 2017年08月22日
総合評価:3.5
とろとろのチーズの入ったパンをいただきました。チーズパンはハード系というイメージですが、このお店のチーズパンはパンもソフトで、中のチーズもほんのり甘いクリームチーズのような味でとても美味しかったです。
700円以上購入するとホットorアイスコーヒーがいただけます。- 旅行時期
- 2017年08月
-
マルヤマクラスでひと休み「スタバ」
投稿日 2017年08月22日
総合評価:3.5
店内の座席は多く感じませんでしたが窓が大きく外まで見渡せるので気持ちがいいです。また、南東向きに店があるので朝に来ると明るく更に気持ちが良さそうです。2人がけの席が空いていたので着席。アイスコーヒーは3種類あり試飲させてくれました。さらりとした苦くないコーヒーで美味しかったです。
- 旅行時期
- 2017年08月
-
札幌大通りにあり座れる「いきなりステーキ」
投稿日 2017年08月22日
総合評価:3.5
一部数席は立って食べるスタイルでしたが、ほぼ座れます。おそらく客に希望を尋ねるのだと思います。カウンターに3人掛けと、2人掛けがありました。4人の場合は把握できていません。リブロースが1グラム7.3円に値上がりしていました。肉は柔らかく味も良かったです。厚みもあり食べ応えが十分です。肉をカットする際に脂身を落とすか聞かれました。辛みのあるソースがポットに入っていましたが傾けると勢いよく出てくるので注意してください。鉄板の上にソースをかけるので付け合わせのコーンに味がしみすぎてしまいました。
- 旅行時期
- 2017年08月
-
投稿日 2017年08月22日
-
投稿日 2017年08月21日
-
投稿日 2017年08月21日
総合評価:3.5
長時間かけて抽出しているとメニューに書かれていて気になり注文しました。「ダッチコーヒー」です。アイスにしてみました。苦みが少なくすっきりとしていていて飲みやすかったです。まろやかで香りは思っていたより少なかったです。一緒に注文したストロベリーショートケーキと美味しくいただきました。
- 旅行時期
- 2017年07月
-
投稿日 2017年08月16日
総合評価:3.5
ランチに12時前に到着したが駐車場はほぼ一杯でした。禁煙と喫煙と分煙されていて小上がりは掘りごたつになっていて子供ずれに嬉しいです。最大6人ほど座れます。ちどりそばを注文。混んでいたがそれほど待たずに届きました。麺はごまが入っているが透明感のあるしこしこした食感でした。そば湯はとろりとして熱く美味しかった。次回は温かいそばをいただいてみたい。
- 旅行時期
- 2017年08月
-
2017年4月にテルツィーナから店名変更。まろやかで旨みのあるイタリアン「カノフィーロ」
投稿日 2017年08月16日
総合評価:3.5
2階にあり窓から通りを少し見ることができます。最初のリコッタチーズと枝豆のムースは甘味がある中にウニの塩気のあるソースが合っていて旨味が出ています。パンにつけるバターはバターと生クリームとオリーブオイルミックスされていてトロトロしていました。バターのみと違って風味が変わりました。パンは2種、フォカッチャが温かくてふわふわで美味しかったです。お肉はとても柔らかくて塩や何もつけなくても美味しかったです。ナイフの切れ味が良くて肉を口に運ぶまで速く気持ちが良かったです。
- 旅行時期
- 2017年08月
-
投稿日 2017年07月31日
-
投稿日 2017年07月31日
総合評価:3.5
札幌駅から国道36号線を南東へ走り月寒温泉が見えてきたら、手前交差点を左折して住宅街にあります。店内は商品の販売コーナーがありますが白い椅子が並び清潔で明るい雰囲気です。ゆったりと抹茶とお菓子をいただきながら、日本茶のさわやかな香りを感じてリフレッシュ出来ます。抹茶は思っていたより飲みやすかった。
- 旅行時期
- 2017年07月
-
投稿日 2017年07月31日
-
投稿日 2017年07月24日
-
カレーと唐揚げが美味しかった「すき家」
投稿日 2017年07月24日
総合評価:3.5
牛丼を食べようと入店しましたがカレーが美味しそうだったので注文しました。店員さんが感じよく注文を聞き書き留めていました。お冷やをいただいているうちにカレーが届き待ち時間が少ないです。唐揚げは衣が少なめで味はしっかりしみて肉汁があり柔らかく美味しいです。カレーは辛みは少ないですがとろとろでやや堅めのご飯に合いました。
- 旅行時期
- 2017年07月













































































































