とよなかさんのクチコミ(126ページ)全2,513件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
期間限定のあんかけフェア・はなまるうどん
投稿日 2016年10月31日
総合評価:3.5
外は寒いので朝の早い時間に温かいうどんをいただきました。エスタの地下は午前10時から営業しているので助かります。うどんを作る人がスタンバイしています。「期間限定のあんかけフェア」が目に飛び込んできて早速注文。すぐに小・中・大のサイズを聞かれます。迷っているとどんぶりの大きさによる違いを見せてくれました。麺はモチモチしていて麺の表面はフワッとしていて良かったです。
- 旅行時期
- 2016年10月
-
投稿日 2016年10月21日
総合評価:3.5
国内線第一ターミナルの出発ロビー北ウイングにあります。カウンターに座るとまずお冷とお出汁がだされます。柄杓でお出汁を注いでくれたのはフランス人女性でした。とても和かで柔らかいふるまいでした。店内は清潔感がありました。ガラス越しに「あさごはん」暖簾をくぐる隣接店内がみえましたが不思議な感じがしました。
- 旅行時期
- 2016年10月
-
投稿日 2016年10月20日
総合評価:4.0
単品メニューをいろいろ織り交ぜていただけるのでお得感があります。駐車場は10台以上停められます。結婚式の二次会に使われそうなくらい明るい空間です。実際カップルが勧められてました。今回は10月のメニューになってました。スープにはじまり、2皿の点心、スープ炒飯、デザートが2種で量も十分です。「点心爛漫 クラブチャイナ 秋スタイル ランチコース 」1,620円税込みで2名から
注文直後にクーポンの提示有無を問われ、その場で探して提示しました。ソフトドリンクまたはグラスワインが選択できました。白ぶどうジュースや赤ぶどうジュース、グレープフルーツジュースなどがあり迷いました。- 旅行時期
- 2016年10月
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- 利用形態
- ランチ
-
イタリア産のパスタランチ
投稿日 2016年10月20日
総合評価:3.0
駐車場は10台以上停められます。
一階が生花店。二階がレストランで階段をのぼります。扉を開けると明るい声で迎えてくれます。席に案内されて座るとメニューを渡されて十分な時間を使い選べます。程なくしてお冷が運ばれて注文します。
イタリア産ヴェリーニのパスタを楽しめます。お昼のランチにはパスタにサラダがついています。- 旅行時期
- 2016年10月
-
投稿日 2016年09月29日
-
投稿日 2016年09月29日
-
投稿日 2016年09月29日
総合評価:5.0
函館の五島軒が札幌でいただけるとあり気持ちが高まります。大通りに面したルトロアの7階にあります。窓からは大通り公園が見えます。メニューを開くとカレーだけでなくお肉があり今回は豚肉とサラダをいただきました。
- 旅行時期
- 2016年08月
-
投稿日 2016年09月29日
-
投稿日 2016年09月29日
-
投稿日 2016年09月29日
-
投稿日 2016年09月27日
総合評価:4.0
6丁目は「はーべすとバザール」と題して札幌の食がいただけます。様々なジャンルがあり和食、洋食、エスニックどれにするか迷います。ステージではライブもあり楽しめます。空いているテーブルに座りセルフで1品から食べられるのでたくさんの中から選べます。
- 旅行時期
- 2016年09月
-
投稿日 2016年09月27日
-
投稿日 2016年09月27日
























