とよなかさんのクチコミ(110ページ)全2,513件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2017年09月20日
-
投稿日 2017年09月20日
-
投稿日 2017年09月20日
総合評価:3.5
常に置いていないブルーマウンテン。ブルーマウンテンのブレンドを試飲させていただきました。ここではペットボトル1リットルのアイスコーヒーを購入。まろやかで氷を入れてシロップを加えてもしっかりとしたコクがあり美味しいです。
- 旅行時期
- 2017年09月
-
投稿日 2017年09月20日
ハートブレッド アンティーク 札幌南郷通店 厚別・豊平・真駒内
総合評価:3.5
店内はカフェコーナーがあり購入したパンを温めて提供してくれます。マジカルチョコリングも美味しいですが、しっかりしっとりの食パンや「あん食パン」のずっしりとした重みのある甘いパンが美味しくておすすめです。
- 旅行時期
- 2017年09月
-
シュークリーム「ビアードパパ」イオンモール札幌苗穂
投稿日 2017年09月20日
総合評価:3.5
シュークリームは皮の柔らかい方を選択。たっぷりのクリームと一緒に食べられるのはとても美味しくて至福です。季節限定のモンブランシューは栗の味がしながらシュークーリームなので不思議な感じがしました。味はモンブランケーキを更にふわりと軽くしたような食感が良かったです。
- 旅行時期
- 2017年09月
-
投稿日 2017年09月20日
総合評価:4.0
あったかい蕎麦を食べたくなり訪問・親子蕎麦に天丼を追加してみました。天ぷらはカリッと揚がり天つゆも甘くしょっぱくて美味しかったです。お新香も付いていました。親子蕎麦はつゆが濃くて好みです。鶏肉がたっぷり入っています。
- 旅行時期
- 2017年09月
-
投稿日 2017年09月19日
-
投稿日 2017年09月19日
-
投稿日 2017年09月19日
総合評価:3.5
週末8時入店して間もなく満席になりました。観光客も来ているようでした。
お通しはポテトチップスでした。パリッとしていて厚みがあるので食べごたえがあり品が届くまで待てます。注文してすぐに届いたのがたたきでしたので混雑しているときにおすすめです。味は山わさびは予想より辛くなかったです。鶏はしっとりしていて美味しかったです。炭焼き地鶏は少し塩気が多かった。やま芋のふわとろ焼きは芋のすりおろし感がありました。- 旅行時期
- 2017年09月
-
投稿日 2017年09月19日
総合評価:3.5
2012年にオープンした新しい施設で気持ちよく利用できます。入り口からバリアフリーで歩きやすいです。カーリングは用具一式を格安で借りられるので体験してみるのも楽しいと思います。地下鉄駅からも近く隣接する月寒体育館はスケートや卓球が出来る。
- 旅行時期
- 2017年09月
-
投稿日 2017年09月18日
総合評価:3.5
カキはアツマル水産(7丁目)は2個で800円、厚岸町(8丁目)は2個で600円大きさには違いは無く食べ比べてみてもいいと思う。ビストロ金獅子(7丁目)の肉の鮨は脂が載っていてシャリと混ざるととても美味しかった。大通り10丁目はキャンプ商品のメーカーが提供しているのかディレクターズチェアがあり座っていて居心地が良くリラックス出来ました。
- 旅行時期
- 2017年09月
-
投稿日 2017年09月18日
総合評価:3.5
札幌駅から一つ目の桑園駅にあるイオン桑園店にあります。「季節のケーキ」を注文。かぼちゃのモンブランです。上に刻まれたかぼちゃが載っています。全体にかぼちゃと言われなければわかりにくく栗と言われるとそうかもしれないと思ってしまうくらいの、自分がモンブランイコール栗の先入観があることを知りました。
- 旅行時期
- 2017年09月
-
おすすめは贅沢いちごのこぼれるケーキ「もりもとイオン平岡店」
投稿日 2017年09月18日
総合評価:3.5
イオンモール札幌平岡店の1階にあります。以前に「贅沢いちごのこぼれるケーキ」を食べてとても美味しかったのでまた購入しました。売り切れているかもと思いながらショーケースの前に行くとケーキが5つ並んでいて購入出来ました。客も四組ほど待っていて人気店であることがわかりました。季節の栗のモンブランも購入。
いちごのケーキはスポンジがふわふわ。クリームがあっさり。苺ソースが酸味がありとても美味しいです。- 旅行時期
- 2017年09月
-
もちもちの麺は惹かれます「鎌倉パスタ平岡店」
投稿日 2017年09月18日
総合評価:3.5
イオンモール札幌平岡店の二階にあります。セットメニューもあり迷いましたが単品で注文しました。「生ハムとほうれん草のカルボナーラ」は生ハムの臭みが無くほうれん草はシャキッと歯ごたえがありたっぷり入っておりほうれん草の下にはとろりと溶けたチーズが載りモチッとした生麺と合っていました。一番上には粉チーズがかかっていました。
量も十分でした。大盛りが出来るパスタもあり。パンの食べ放題のメニューもありました。- 旅行時期
- 2017年09月
-
投稿日 2017年09月18日
-
清潔感のあるしゃぶしゃぶバイキング「しゃぶ葉」平岡店
投稿日 2017年09月18日
総合評価:3.5
ランチにお邪魔しました。豚バラのみのしゃぶしゃぶを選択。脂がのっていて甘く美味しかったです。お腹いっぱいになるまで食べました。レタスのしゃぶしゃぶは自宅ではしませんがここでは沢山いただきました。ちらし寿司やカレーも美味しかったです。雑炊を次回はしてみたいです。
- 旅行時期
- 2017年09月
-
投稿日 2017年09月18日
-
投稿日 2017年08月31日
総合評価:3.5
3人で宿泊するためにトリプルルームをお願いした。するとツインのベットの入った部屋と扉で仕切られたリビングルームがありそこにソファーベッドがセッテイングされていました。全体にこじんまりしていて荷物の置くスペースが狭い感じになりましたが落ち着きました。温泉がありレストランもあるので楽しめました。
- 旅行時期
- 2017年08月
-
投稿日 2017年08月31日
総合評価:3.5
TVで紹介されて間もないので店内満席と駐車場は満車でした。入ってスグに券売機がありあんかけ焼きそばは券売機に記載無く現金でした。カウンター席とテーブル席があります。カウンター席は膝が荷物置き棚に当たり少しずつ痛いです。ちゃんぽんは野菜がたっぷりで濃厚スープが美味しいです。
- 旅行時期
- 2017年08月
-
投稿日 2017年08月31日







































































