とよなかさんのクチコミ(114ページ)全2,513件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
2016年にオープン「カルディ」
投稿日 2017年06月14日
総合評価:3.5
札幌平岡イオンの1階に2016年にオープンしました。コーヒー豆と輸入商品が沢山並んでいます。店内はくねくね曲がりながら歩きますが幅に少しゆとりがあります。商品の陳列が時折新しく入れ替わっていて見ているだけでも楽しいです。今回は希釈する紅茶を購入。少し甘味があっておいしいです。
- 旅行時期
- 2017年06月
-
投稿日 2017年06月12日
総合評価:3.5
会社は千歳市に始まったそうで千歳の学校給食のパンの委託加工も行っていたそうである。今回は札幌の西区でイオン発寒店内にあるもりもとで菓子を購入。ハスカップは独特な酸っぱさと渋みがありそこに砂糖の甘味が加わり美味しい。「なまどら焼き」は小豆も美味しいが抹茶と紅茶はクリームがふんわり柔らかく優しい甘さがありおすすめ。4月に発売のメロンゼリー、5月発売の北海道の酒造「国稀」酒粕のなまどら焼きも食べてみたい。
- 旅行時期
- 2017年06月
-
投稿日 2017年06月12日
総合評価:3.5
札幌の複数の会場で行われるよさこいソーラン祭りです。ここは豊平区平岸街道で行われていました。雨模様でしたが学生のチームや恵庭から参加した方々がパワフルに笑顔で声を出して踊っている姿に元気をもらいました。踊りは前方に移動しながらトラックの山車から流れる音楽や歌に合わせてそろった動きで素晴らしかったです。踊り終わるとありがとうございましたとあいさつして整然と移動します。
- 旅行時期
- 2017年06月
-
投稿日 2017年06月12日
-
投稿日 2017年06月06日
-
投稿日 2017年06月06日
-
投稿日 2017年06月04日
総合評価:3.5
お昼11時開店です。女性客が多く、店内は白が基調です。料理はとってもクリーミーで牛乳やバターがよつ葉が使用されているのでしょうホワイトクリームはクセがなく美味しかったです。北海道の乳製品を味わうにはおすすめです。
- 旅行時期
- 2017年04月
-
投稿日 2017年06月04日
総合評価:3.5
ランチタイムで「布袋Bランチ」をいただきました。ザンギ3個入っていて小マーボーとサラダがついていてボリュームがありお腹いっぱいになります。フードコートにあるので自分で好きな場所で食べられます。地下歩行空間に直結しているので雨に濡れずに移動できます。ザンギはしっかり揚がっていて熱々サクサク中はジューシーで美味しかったです。
- 旅行時期
- 2017年04月
-
投稿日 2017年06月04日
-
投稿日 2017年06月04日
-
投稿日 2017年06月04日
-
投稿日 2017年06月04日
-
投稿日 2017年06月03日
-
投稿日 2017年06月03日
総合評価:3.5
駐車場はレストラン利用で2時間無料です。ランチメニューは1品オーダーするとサラダバーがありお皿に自分で盛り、何度も食べられます。ラストオーダーは2時まででした。サラダバーも2時までで、時間をスタッフがテーブルを回り、教えてくれます。サラダのドレッシングは3種あり玉葱とコーン、トマト味でした。珈琲と紅茶は注文すると2時まで何度もお代わりできカップに注いでくれました。パスタは熱々でソースの中に鶏肉、素揚げ野菜が入っていてさくっとした歯ごたえで味も良かったです。月曜日は飲み物が1杯無料とスタッフが教えてくれました。
- 旅行時期
- 2017年06月
-
投稿日 2017年06月03日
-
投稿日 2017年06月01日
総合評価:3.5
大通りにある、札幌パルコにあります。カウンターで最初に注文して座って待つと運ばれてきます。ドンブリは味が良く生の海鮮が載っているメニューもおすすめです。パフェは中に入っている抹茶ゼリーがつるりんとして美味しいです。
- 旅行時期
- 2017年03月
-
投稿日 2017年06月01日
Sapporo Pancake&Parfait Last MINT 札幌
総合評価:3.5
地下鉄の大通り駅に近いので行きやすいです。混んでいると聞いていましたか今回はすぐにすわれました。注文してから焼くので約20分ほどで出来上がり、運ばれてきました。生地はふわふわでソースの甘さフルーツの酸味が
生地の甘さと合っていて、あっという間に完食しました。- 旅行時期
- 2017年05月
-
投稿日 2017年06月01日
-
投稿日 2017年06月01日
-
投稿日 2017年06月01日
総合評価:5.0
新ラーメン横丁にあります。夜だけの営業です。「黒醤油」を注文しました。上に乗ったお肉は薄くスライスされていて中心部がピンク色で柔らかくスープに浸してしまうと熱が加わり色が変化してしまうので気をつけながら先にいただきました。スープはさっぱりコクがあるだしの効いた味で美味しかったです。麺は少し縮れた中細麺でした。
- 旅行時期
- 2017年05月







































































