旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

pasokonryokuさんのトラベラーページ

pasokonryokuさんへのコメント一覧全5件

pasokonryokuさんの掲示板にコメントを書く

  • 通常訓練です。

    スクランブルでは、フォーメーションテイクオフはしませんよ。
    通常訓練です。
    スクランブル用の格納庫から出てきて、そのまま飛んでいきます。実弾付で!!
    スクランブルなんで緊急発進ですよ。
    2019年09月24日05時15分返信する 関連旅行記
  • 眺める距離感が素敵ですね。

    ゴジラが、相対してるかのような。
    ライトアップを拝見していると
    メカゴジラかなと想像がふくらみました。
    建造物としてのシャープさが伝わって来るような風景で、コンクリート橋と比べても、
    現代を感じました
    ありがとうございました。失礼しま〜す。
    2015年09月26日22時30分返信する 関連旅行記

    RE: 眺める距離感が素敵ですね。

    丁寧なコメントありがとうございました。
    シャープな感じが今風だと私も思いました。
    2015年09月27日13時09分 返信する
  • 冬の北海道新千歳空港

    はじめまして

    年末年始を 冬の北海道で年を越そうとしている
    ものずきのnadeshiko28です

    やはり飛行機遅れましたか〜;
    今年は雪が多いと聞きましたが。。。

    少し不安ですが
    がんばって冬の北海道に挑戦してきます

    参考になりました

    nadeshiko28
    2013年12月28日00時42分返信する 関連旅行記

    RE: 冬の北海道新千歳空港

    丁寧なコメントありがとうございました。
    厳しい自然に触れるのも旅行の楽しみだと思っています。
    ちょうど今日あたりが低気圧の影響で厳しいみたいですね。
    気をつけて行ってきてください。

    2013年12月28日09時16分 返信する

    RE: 冬の北海道新千歳空港

    北海道に魅せられた nadeshiko28です

    今週は猛吹雪が続くみたいで 自然にはかないません。。。
    望みをすてないで祈ります(不安ですが)

    ご訪問&投票ありがとうございました。

    nadeshiko28

    2013年12月28日09時32分 返信する
  • 同じ日に常滑とセントレアへ行っていました。

    はじめましてpasokonryokuさん、marsyといいます。
    同じ日に私も子供を連れて常滑とセントレアへ行っていました。
    (私の旅行記は本日アップしましたので、よろしければ見てくださいね)
    セントレアでの飛行機見学もでしたが、常滑やきもの散歩道を歩いていると暑いのなんの、汗ダラダラでした。

    子供はやはり飛行機(電車もですが)乗り物が大好きで、暑いのに30分ほども眺めていました。その点、昼食を食べたレストランは飛行機も見ることができていいロケーションでした。ちょっとお値段は高めの設定ですが、もう少しデッキの先にあるレストランではもっとよく飛行機を見ながら食事ができるらしいですが…。

    >驚いたのはスカイマークのB737がタッチアンドゴーの訓練をしていたこと。
    私もその飛行機見ましたが、あれってタッチ&ゴーだったんですか。着陸したのに逆噴射もせずにまた飛び立って行ってしまったので、着陸位置が遅くて止まり切れないのでまた飛び立ったのかなと思っていました。

    >どうも焼き物屋さんが道路沿いに見つけにくい。
    散歩道に小さなお店は何軒かありましたが、車の通れる道路沿いでは、たしかに陶磁器会館くらいしかなかったですね。

    では失礼いたします、これから他の旅行記も見させてもらいますね。
    pasokonryokuさんの常滑・セントレア旅行記にポチッとな。
    2011年08月19日10時26分返信する 関連旅行記

    RE: 同じ日に常滑とセントレアへ行っていました。

    marsyさん
    丁寧なコメントありがとうございます。
    あの日は暑かったですね。
    なんと私らと同じコースを歩いていたというのは驚きました。
    何かのご縁でしょうか。
    これからもよろしくお願いします。
    2011年08月20日09時12分 返信する
  • 地吹雪!

    higasimatudoさんへ
    こんにちは、
    私は、村上から新潟寄りの最初の鉄橋のある町に住んでます。
    ここも、冬風(西風)は地吹雪が猛烈!です。軽い車は揺れます。昼間、空が青空でも、地吹雪の瞬間の時、運転速度は0に近くなります。春は、東風(通称ダシの風)が強く吹き、車の運転は(おっかない)ですよ!。
    ところで、27日の午前中は「北松戸」に降りました。4年前、スイスツアーで一緒した方に再会!にいったんです。
    列車事故に冥福を祈ります。
    また、村上の来てください。
    いなかものより
    2005年12月28日07時58分返信する 関連旅行記

    RE: 地吹雪!

    書き込みありがとうございました。
    冬の北陸の厳しさを体験しました。
    20年前の春に訪れたときはとっても静かな日本海に出会いました。
    季節風が吹くとどんなになるのかTVの画面でなく肌で体験したかったところ今回の旅になりました。
    電車が倒されるくらいすごい風雨に圧倒されました。
    貴殿には松戸つながりのオチまでつけていただきました。
    またのメッセージをお待ちしています。
    2005年12月28日12時07分 返信する

pasokonryokuさん

pasokonryokuさん 写真

0国・地域渡航

43都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

pasokonryokuさんにとって旅行とは

温泉が大好きです。
いろいろ調べて旅行しています。
私の口コミは役にたちまっせ。
クルマや鉄道や飛行機といった乗り物が大好きです。
本当に旅行は楽しいですね。
最近は撮影が主体の旅行が多くなりました。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在43都道府県に訪問しています