旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

イナザイルさんのトラベラーページ

イナザイルさんへのコメント一覧全18件

イナザイルさんの掲示板にコメントを書く

  • またまた、お邪魔します。

    質問ばかりですみません。
    タクシーを10時間貸切るのって、幾らくらい掛かるのでしょうか?
    2024年04月15日09時41分返信する 関連旅行記
  • はじめまして

    ペニダ島いいですねぇ。
    幾つか質問させてもらって宜しいでしょうか?
    チャーターバイクとは、バイクの後部座席に乗るのですよね?
    スクータータイプでしょうか?
    どんな感じのバイクでしょう?

    それと路面が悪そうですが、レンタルバイクを借りて自分で運転するのは「ちょっと無理だわぁ・・」レベルの路面の悪さですか?
    ちなみにバイク歴は長いのですが、気をつければ大丈夫そうですか?
    2024年04月15日09時29分返信する 関連旅行記
  • フォローさせていただきます。よろしくお願いします。

    "新着旅行記"の紹介が面白そうだったので
    早速、こちらの旅行記に飛んできました。

    イナザイルさんの旅行記は写真集のようで素敵ですね。
    1枚1枚じっくりと見入ってしまいました。
    シルバーモスクを背景に連邦裁判所が重なる画角は絶妙な1枚です。

    他の旅行記も少し拝見させていただきましたが、憧れの国や街が素敵に切り撮られていて、楽しい旅行記ですね。
    もっとイナザイルさんのファインダー越しの世界を見たくなり、フォローさせていただきました。よろしくお願いします。

    私もコロナ禍で旅行に出られないので、過去旅を紹介しようかと”4travel”を始めました。
    最近になって、やっと海外脱出できるようになったので、新規投稿も始めてます。
    旅好きの人たちと繋がれるように、頑張って情報発信していきたいと思います。
    これからよろしくお願いします。

    World TraveRunner
    2023年02月05日20時50分返信する 関連旅行記

    RE: フォローさせていただきます。よろしくお願いします。

    フォローありがとうございます。
    旅行記拝見しました。
    写真の撮り方上手いですね!
    参考になります。
    これからも楽しみに拝見させてもらいます!



    > "新着旅行記"の紹介が面白そうだったので
    > 早速、こちらの旅行記に飛んできました。
    >
    > イナザイルさんの旅行記は写真集のようで素敵ですね。
    > 1枚1枚じっくりと見入ってしまいました。
    > シルバーモスクを背景に連邦裁判所が重なる画角は絶妙な1枚です。
    >
    > 他の旅行記も少し拝見させていただきましたが、憧れの国や街が素敵に切り撮られていて、楽しい旅行記ですね。
    > もっとイナザイルさんのファインダー越しの世界を見たくなり、フォローさせていただきました。よろしくお願いします。
    >
    > 私もコロナ禍で旅行に出られないので、過去旅を紹介しようかと”4travel”を始めました。
    > 最近になって、やっと海外脱出できるようになったので、新規投稿も始めてます。
    > 旅好きの人たちと繋がれるように、頑張って情報発信していきたいと思います。
    > これからよろしくお願いします。
    >
    > World TraveRunner
    2023年06月03日19時51分 返信する
  • 懐かしい景色

    イナザイルさん、こんばんはー♪

    海外旅行はじめましたか?
    まるで冷やし中華はじめましたみたいな言い回しですが。

    私の最後の海外旅行はマレーシア。
    それから続きはなく、プチ鎖国状態。

    トライショー、懐かしい。
    乗ってみたかったな(*^O^*)

    fuzz
    2023年01月15日23時05分返信する 関連旅行記

    RE: 懐かしい景色

    fuzzさん、こんばんは!


    海外旅行はじめました(笑)
    やっぱり海外は良いですよ。
    これ以上の気分転換はないです!
    感染した場合の恐怖はぬぐえないですが…

    マレーシアは想像以上に魅力的でしたねー。
    トライショーは1人乗りするには恥ずかしすぎました(笑)

    海外旅行行った時は旅行記楽しみにしていますね!




    > イナザイルさん、こんばんはー♪
    >
    > 海外旅行はじめましたか?
    > まるで冷やし中華はじめましたみたいな言い回しですが。
    >
    > 私の最後の海外旅行はマレーシア。
    > それから続きはなく、プチ鎖国状態。
    >
    > トライショー、懐かしい。
    > 乗ってみたかったな(*^O^*)
    >
    > fuzz
    2023年01月31日21時38分 返信する
  • 2019年冬季 エジプト旅行記

    素晴らしい旅行記拝見させて頂き感動しました。私はエジプトへはチャンスがなく行ったことがありません。
    エジプトといえばピラミトや、スフィンクスを思い出しますが、近代化されたビルや街並みなどもあり認識不足でした。エジプトを知るに大変勉強になる旅行記でした。有難う画材ました。
                           ムーミンより
    2020年10月06日09時11分返信する 関連旅行記
  • フォローを承諾していただき有難うございました。

    イナザイルさんへ

    空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちです。この度は私のフォロー申請を初諾していただき有難うございました。

    自己紹介すると「大のANAマニアでスターアライアンス優先、スヌーピー(PEANUTS)」です。ブログを見ると分かります。

    現在まで海外旅行は5か国。オーストラリアは東海岸は制覇しました。ただ6か国目でニュージーランドを狙っていますが、新型コロナでSQの特典航空券の予約がANAマイレージクラブで出来ないので22年のGWまで待つしかないなと思いました。ただSQの福岡線が復活(但し週1便)なので廃止はないなと思うので期待感はあります。

    尚当面は地元の下関市や福岡メインのブログになりますがよろしくお願いします。

    2020年10月05日19時07分返信する
  • やっぱり、行かなきゃ!!

    こんばんは、イナザイルさん

    エジプト☆
    これほどまでに素晴らしい建造物と文化と遺産の宝庫なのに、
    やっぱり、治安とか交渉とかいろいろあって、なかなかハードル高く、
    行きたくても行けない遠い地になってます。
    私も数年前に一度だけ計画して予約をし始めたことがあるのですが、
    その時も結局治安のことで頓挫しちゃってー
    でも、こうしてみているとアブシンベル神殿とか絶対に行きたい。
    ピラミッドも魅力的だけれど、個人的に一番行きたいのが、アブシンベル神殿なんですよね。

    イナザイルさん、羨ましいわ。
    私もまた行ける日を夢見てお仕事頑張ろう。


    たらよろ
    2020年02月08日20時23分返信する 関連旅行記

    RE: やっぱり、行かなきゃ!!

    たらよろさん、こんばんは!

    コメントありがとうございます。
    エジプト、本当に良かったです。
    確かに治安は不安で、実際に現地に行っても検問がやたらと多くて
    緊張感がありますが、それ以上の感動がありました!

    アブジンベル神殿は普通に見学するだけでも圧巻でしたが
    ライトアップや「光の奇跡」は更に感動できるみたいですよ。
    想像力働かせて壁画を見れたら、もっと楽しめたのになぁと思います。

    コロナウイルスが落ち着いたら、ぜひ行ってみてください!





    > こんばんは、イナザイルさん
    >
    > エジプト☆
    > これほどまでに素晴らしい建造物と文化と遺産の宝庫なのに、
    > やっぱり、治安とか交渉とかいろいろあって、なかなかハードル高く、
    > 行きたくても行けない遠い地になってます。
    > 私も数年前に一度だけ計画して予約をし始めたことがあるのですが、
    > その時も結局治安のことで頓挫しちゃってー
    > でも、こうしてみているとアブシンベル神殿とか絶対に行きたい。
    > ピラミッドも魅力的だけれど、個人的に一番行きたいのが、アブシンベル神殿なんですよね。
    >
    > イナザイルさん、羨ましいわ。
    > 私もまた行ける日を夢見てお仕事頑張ろう。
    >
    >
    > たらよろ
    2020年03月15日00時53分 返信する
  • 【はじめまして】投票、ありがとうございます

    イナザイルさん

    こんばんは。

    この度は、ボリビア旅行記(ウユニ塩湖)編に
    投票して頂き、本当にありがとうございます。

    挨拶が遅くなり、大変申し訳ございませんでした。

    いかがでしたか?
    読みやすかったですか?
    誤記は、有りましたか?

    ウユニは、世界有数の観光地になり、見事かつ美しい画像がたくさんあるので、
    その画像よりも、自分がみたものを伝えようと、本旅行記を書かせて頂きました。

    イナザイル様も、あちこち出掛けられているので、読み応えのある旅行記が
    たくさん有り、とても嬉しく思います。

    ちょこちょこと寄らせて頂きますので、今後ともよろしくお願いいたします。

    ジョージ・ジョン・ポ−ル
    2018年12月04日23時04分返信する

    RE: 【はじめまして】投票、ありがとうございます

    はじめまして。
    投票ありがとうございます。

    ジョージ・ジョン・ポールさんの旅行記はとても読みやすかったですし、
    僕が行けなかった、見れなかった景色がいくつもあってただただ羨ましかったです。

    これからも色んな景色を載せてください。
    よろしくお願いします。



    > イナザイルさん
    >
    > こんばんは。
    >
    > この度は、ボリビア旅行記(ウユニ塩湖)編に
    > 投票して頂き、本当にありがとうございます。
    >
    > 挨拶が遅くなり、大変申し訳ございませんでした。
    >
    > いかがでしたか?
    > 読みやすかったですか?
    > 誤記は、有りましたか?
    >
    > ウユニは、世界有数の観光地になり、見事かつ美しい画像がたくさんあるので、
    > その画像よりも、自分がみたものを伝えようと、本旅行記を書かせて頂きました。
    >
    > イナザイル様も、あちこち出掛けられているので、読み応えのある旅行記が
    > たくさん有り、とても嬉しく思います。
    >
    > ちょこちょこと寄らせて頂きますので、今後ともよろしくお願いいたします。
    >
    > ジョージ・ジョン・ポ−ル
    2018年12月10日10時13分 返信する
  • 右も左もフランスだー♪

    こんばんは、イナザイルさん
    先日はフォロー頂きありがとうございます♪
    今後ともよろしくお願いいたします。

    やっぱり、フランス★
    なんだかんだ言っても素敵な建物や美術品の宝庫で、
    美味しいものも多くて、、、
    見所いっぱいで旅心くすぐりますね♪

    それにしても、本当に行きも帰りもロストバゲージって!!
    この確率凄すぎますね!
    ある意味、奇跡!!その通りだと思います。

    ところで、壁に上る男のアート!
    リアル過ぎて凄いなぁ。

    たらよろ
    2017年07月03日19時57分返信する 関連旅行記
  • 夏の登山

    イナザイルさん

    デビュー作のSGファミリア、見ていただき有難うございました。 あれでも、SGファミリアが新しくなってからの新し版の旅行記だったんですよ。

    竹田城、日本に夏、帰った時に一人で登りましたが、流石に日本は蒸し暑く、シャツが汗で絞れるくらいになって。 しかし、自然の中の撮影は厳しいものがありますね、こちらの意向とは違うことが起こりえる。まあ、それも楽しですけどね。 そして又、違った光景が見られますからね。

     大将
    2017年06月15日07時47分返信する 関連旅行記

イナザイルさん

イナザイルさん 写真

32国・地域渡航

6都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

イナザイルさんにとって旅行とは

テレビやサイトで見る絶景をこの目で見てみたい!
と思いながら日々働いてます。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

トルコとスペインは特に印象的。
国内は山口と長崎が好き。

大好きな理由

・絶景が多い
・飯が美味い
・物価が安い
・土産物が充実
・旅行中トラブルが発生した!

行ってみたい場所

・アイスランド
・イスラエル

現在32の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在6都道府県に訪問しています

山形 |

福島 |

千葉 |

石川 |

兵庫 |

鳥取 |