旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

まりりんさんのトラベラーページ

まりりんさんへのコメント一覧全3件

まりりんさんの掲示板にコメントを書く

  • 軽井沢万平ホテル

    まりりんさん こんばんわ  お久しぶりです。

     人形町にお参りしてからもう9ヵ月とは 月日の速さを感じています、

     東京はまだまだ残暑が厳しいとの予報ですので軽井沢でゆっくり

     静養して来て下さい。くれぐれも御身体をご自愛くださいね

                mycalss
     
    2015年08月23日19時42分返信する 関連旅行記

    RE: 軽井沢万平ホテル

    お久しぶりです。

    お手紙ありがとうございます。

    ここまで来るのに、早かったような、長かったような、不思議な感じです。

    9月末に予定帝王切開の予定です。

    頑張ります!
    2015年08月30日11時17分 返信する
  • 安産祈願

    まりりんさん  こんばんわ

     今から47年前 我家でも家内が始めての時 私の勤務先に
     近い水天宮に祈願した事を思い出させて頂き有難う、
     どうぞ無事に丈夫な赤ちゃんをお生み下さい。
     我家は長男でした.  mycalss
    2015年05月22日20時38分返信する 関連旅行記

    RE: 安産祈願

    mycalssさん、こんにちは

    ありがとうございます!

    最近胎動を感じるようになってきて、少し実感が湧いてきました。

    お腹の子供は女の子みたいです。

    頑張ります。
    2015年05月26日16時35分 返信する
  • 旅行記

    まりりんさん こんばんわ

     始めましてmycalssです。

     ここ数日間 まりりんさんの旅行記を拝見させて

     頂きながら長崎 京都 尾道 姫路城と何となく

     私が2年間1人旅と共通点( 松江 京都 金沢            
     中部地区の お城)を感じ掲示板に寄せて頂きました。

     これからも宜しく    mycalss

    2015年05月16日17時19分返信する

    RE: 旅行記

    mycalssさん、こんばんは。
    初めまして。
    お手紙ありがとうございます。

    お花とお城がお好きなんですね。

    私は日本でも外国でも古都や古い建物が好きです。

    古都に行くとだいたいお城があるので一応行ってみるだけで、実はお城にはそんなに興味はありません。ほとんどのお城が再建ですし。
    今回の姫路城は完全にただのミーハーです。
    すみません。

    ひとり好きは共通点ですね!
    2015年05月16日20時10分 返信する

まりりんさん

まりりんさん 写真

13国・地域渡航

39都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

まりりんさんにとって旅行とは

現実を忘れて日頃の疲れをとる

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

上高地

大好きな理由

青春でした

行ってみたい場所

ニューヨーク・ロサンゼルスなど、アメリカの都市

現在13の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在39都道府県に訪問しています