旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

温味楽さんのトラベラーページ

温味楽さんへのコメント一覧全2件

温味楽さんの掲示板にコメントを書く

  • 同じ日に

    温味楽さん、はじめまして

    同じ日にカニかにはまかぜ・はなあかりのスーペリアグリーンに乗車していました。
    なので驚きました。
    あの日は本当に寒かったですね。
    私は7日に往路(グリーン車)8日に復路(スーペリア)と乗り比べて見ました。
    どちらもいいクルマでした。

    温味楽さんのはなあかりの車内レポート。トイレまで細かく観察なさっていてなるほどと、思いました。あらためていい車両だったなと、思い出しています。
    旅行記作成遅れに遅れていてまだ未発表なのですが、素敵な車内を思い出しながら書きたいな、と思っています。

    ありがとうございました

    Happin
    2025年03月31日00時41分返信する 関連旅行記

    Re: 同じ日に

    Happinさま はじめましてこんばんは。

    はなあかりは豪華な内装でデビュー前から気になっており、丁度乗れる機会に恵まれて今回乗車しましたが、車内販売もあって乗車中はほろ酔い気分で過ごせて極楽でした。

    はなあかりは4月からは尾道に行くなんて話もあり、あちこちで良い旅を楽しませてくれそうで今後に期待ですね。
    2025年04月02日21時11分 返信する
  • 初めまして

    「温味しい」ものばかり楽しみたい!さん
    薄磯海水浴場からきました。妻がいわき出身で、東日本大震災までは毎年海水浴を楽しみました。その他にも懐かしい画像がいっぱいです(^^)
    反面訪ねたことがないところも多くて、いわきは広いと実感します(平成の大合併まで、一番広いのがいわき市で、次がわが静岡市でした)
    いきなりこんな質問しちゃいけないかもしれませんが、「温味しい」ものばかり楽しみたい!さんは、いわきに何かご縁があるのですか?
    「リゾートやまどり」ですか、こんな変わった経路の電車があるとは知りませんでした(たいてい特急ひたちです) 車中のイラストが素敵です!
    2021年08月13日09時50分返信する 関連旅行記

    Re: 初めまして

    ねもさま
    はじめましてこんにちは。

    いわきには直接縁があるわけじゃないのですが、母の実家がいわきからさほど離れてない宮城の南の方にあるので、何度か帰省のついでに訪れたことがあります。

    今回はリゾートやまどりがいわきに初めて走るということがきっかけで、いわき界隈の観光を楽しみました。

    普段は海より山派なのですが、この辺りの海岸は人も少なく、のんびり過ごせて良かったです。
    2021年08月13日14時49分 返信する

温味楽さん

温味楽さん 写真

0国・地域渡航

40都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

温味楽さんにとって旅行とは

当分の間、気が向いたら旅行記を書きます。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ビル群など人工物が多い場所ではなく、空気がおいしくて大自然が多く残る場所。

大好きな理由

とにかく気持ちが落ち着くから。

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在40都道府県に訪問しています