旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

けろさんのトラベラーページ

けろさんへのコメント一覧全21件

けろさんの掲示板にコメントを書く

  • 粋だね〜ッ。

    けろさん、今晩は。
    花に別れを告げるなんて、粋だね〜ッ。
    咲く花に、告げる思いを、残せども、今を盛りと、咲きにけるらん。
    墨水。
    2017年08月29日21時03分返信する 関連旅行記

    RE: 粋だね〜ッ。

    墨水さん、こんばんは。

    嫌なことがあると
    すぐにカーーーーーーっとなるので、
    うたを詠むくらいの
    気持ちの余裕が必要ですね。

    ありがとうございます!


    > けろさん、今晩は。
    > 花に別れを告げるなんて、粋だね〜ッ。
    > 咲く花に、告げる思いを、残せども、今を盛りと、咲きにけるらん。
    > 墨水。
    2017年08月30日22時51分 返信する
  • 一句。

    けろさん、今晩は。
    相方の愚痴を、聞いてみたかったーっ。(爆)
    けろさんの「愚痴」を打ち消す書き込みに、おもわず爆笑してしまいました。(笑)
    そこで、一句。
    しずけさや、愚痴をうちけす、滝の音。
    お粗末。
    墨水。
    2017年08月17日23時56分返信する 関連旅行記

    RE: 一句。

    墨水さん、こんばんは!
    なんて素敵な句なんでしょう!

    喧嘩したことを忘れたかったですが、
    ずーーーーーーーーーっと機嫌悪く、会話もなし。
    理由は運動不足の体が歩きたくない!を主張。
    はぁ?って感じです。
    せっかくの山の日、台無しでした。
    おっしゃる通り滝の音や川の流れが素敵な音と涼しさ
    だったので、そこは大満足でした。
    一緒に行く人を間違えました。

    素敵な句を詠んでいただき、
    ありがとうございました。



    > けろさん、今晩は。
    > 相方の愚痴を、聞いてみたかったーっ。(爆)
    > けろさんの「愚痴」を打ち消す書き込みに、おもわず爆笑してしまいました。(笑)
    > そこで、一句。
    > しずけさや、愚痴をうちけす、滝の音。
    > お粗末。
    > 墨水。
    >
    2017年08月20日20時17分 返信する

    RE: 一句。

    墨水さん、こんばんは!
    なんて素敵な句なんでしょう!

    喧嘩したことを忘れたかったですが、
    ずーーーーーーーーーっと機嫌悪く、会話もなし。
    理由は運動不足の体が歩きたくない!を主張。
    はぁ?って感じです。
    せっかくの山の日、台無しでした。
    おっしゃる通り滝の音や川の流れが素敵な音と涼しさ
    だったので、そこは大満足でした。
    一緒に行く人を間違えました。

    素敵な句を詠んでいただき、
    ありがとうございました。



    > けろさん、今晩は。
    > 相方の愚痴を、聞いてみたかったーっ。(爆)
    > けろさんの「愚痴」を打ち消す書き込みに、おもわず爆笑してしまいました。(笑)
    > そこで、一句。
    > しずけさや、愚痴をうちけす、滝の音。
    > お粗末。
    > 墨水。
    >
    2017年08月20日20時17分 返信する
  • 北海道を満喫していただいて、嬉しいです。

    けろさん

    おはようございます。
    この度は、すごいハードな北海道の旅行をされましたね。
    新千歳から増毛へ行くのでも結構遠いですし。さらに東へ、十勝まで行かれるとは。
    北海道民としては「なまら、すごいんじゃね!?」と驚きです。
    道民は、一度に100kmくらいは軽くドライブします(買い物などで)が、なかなか道内を横断することはないですね〜。
    私たちにとって、牧場も丘もキツネもごく当たり前の風景なので、感動していただけて嬉しいです。
    写真も素敵ですね。景色も食べ物も、けろさんの「良かったよー」という気持ちが伝わってきて、北海道の良さを再発見することができました。
    次回も楽しい旅行をして、ブログをアップしてくださいね。楽しみにしています。

    ぐるぐる7 より
    2017年08月06日06時48分返信する 関連旅行記

    RE: 北海道を満喫していただいて、嬉しいです。

    ぐるぐる7さん、コメントありがとうございます。
    去年までちょっと大きい病気をして、
    体力気力をあげるために、北海道の自然に触れたく
    ロングドライブにも挑戦しました。

    お天気にも恵まれ、非日常な大自然の中を走るので
    楽しいドライブになりました。
    食べているか、走っているかという感じでしょうか。

    今回は十勝地方がほとんど初めてでしたので
    大地の恵みを堪能し、すっかりファンになりました。

    また遊びに行きます!


    > けろさん
    >
    > おはようございます。
    > この度は、すごいハードな北海道の旅行をされましたね。
    > 新千歳から増毛へ行くのでも結構遠いですし。さらに東へ、十勝まで行かれるとは。
    > 北海道民としては「なまら、すごいんじゃね!?」と驚きです。
    > 道民は、一度に100kmくらいは軽くドライブします(買い物などで)が、なかなか道内を横断することはないですね〜。
    > 私たちにとって、牧場も丘もキツネもごく当たり前の風景なので、感動していただけて嬉しいです。
    > 写真も素敵ですね。景色も食べ物も、けろさんの「良かったよー」という気持ちが伝わってきて、北海道の良さを再発見することができました。
    > 次回も楽しい旅行をして、ブログをアップしてくださいね。楽しみにしています。
    >
    > ぐるぐる7 より
    2017年08月06日10時58分 返信する
  • うらやましいです

    行きたいところが満喫で羨ましいです。ウルフギャングでいつかTボーンを食べてみたいです★
    2016年04月23日22時31分返信する 関連旅行記

    RE: うらやましいです

    お返事遅くなりすぎてすみません。

    食べ物中心のハワイ旅でした。
    ウルフギャングはテンションあがります。
    ぜひぜひ!がっつり食べてみてください・


    > 行きたいところが満喫で羨ましいです。ウルフギャングでいつかTボーンを食べてみたいです★
    2016年07月16日10時41分 返信する
  • 行ってきましたぁ〜♪

    けろさま

    大変ご無沙汰しております。

    思い続けて昨年12月に行ってきましたぁ〜♪

    お泊り予定日の数日前から積雪がすごくって、けろさんがお泊りになった時のようにお宿の周りを散策したり、テラスを楽しむことはできませんでしたが、かえって雪にとじこめられた感が良かったのか気に入ってしまって
    さっそく再訪したいと計画中です♪

    あのお風呂さいこーですよね。そしてアクアテラス!!
    私もあそこでゆったり本を読みながら過ごしてみたいっ!
    ハッピーアワーもたまらないだろうなぁ(^^)そういえばアクアテラスのバーはやっていなかった?!かも。夏場だけ営業しているのかな?!

    随分時間が経ってしまいましたが行ってきましぁ〜のご報告まで(^^)

    2015年05月10日13時07分返信する 関連旅行記

    RE: 行ってきましたぁ〜♪

    なつ0905さん

    ご無沙汰してます!コメントありがとうございます。
    赤倉いってきましたかー。アクアテラス最高だよね。
    私は一人だったので、のんびり本を読む時間が過ごせて
    今でも鮮明に記憶に残るくらい人生の中の至福時間でした(笑)

    お風呂も大パノラマを見ながら、長く入っていられるよね。
    きっとどの季節に行っても楽しめると思う。

    最近、友達が北陸新幹線を使い、行ってきたみたい。
    露天風呂付の部屋でゆっくりできたと喜んでました。

    確かに再訪したい!
    私も再訪計画たてようっと。

    > けろさま
    >
    > 大変ご無沙汰しております。
    >
    > 思い続けて昨年12月に行ってきましたぁ〜♪
    >
    > お泊り予定日の数日前から積雪がすごくって、けろさんがお泊りになった時のようにお宿の周りを散策したり、テラスを楽しむことはできませんでしたが、かえって雪にとじこめられた感が良かったのか気に入ってしまって
    > さっそく再訪したいと計画中です♪
    >
    > あのお風呂さいこーですよね。そしてアクアテラス!!
    > 私もあそこでゆったり本を読みながら過ごしてみたいっ!
    > ハッピーアワーもたまらないだろうなぁ(^^)そういえばアクアテラスのバーはやっていなかった?!かも。夏場だけ営業しているのかな?!
    >
    > 随分時間が経ってしまいましたが行ってきましぁ〜のご報告まで(^^)
    >
    >
    2015年05月14日21時11分 返信する

    おはようございます〜

    けろさま

    おはようございます。

    けろさんのメッセージで再訪計画にがぜんやる気が出ました!

    > 赤倉いってきましたかー。アクアテラス最高だよね。
    > 私は一人だったので、のんびり本を読む時間が過ごせて
    > 今でも鮮明に記憶に残るくらい人生の中の至福時間でした(笑)

    私もお一人様だったのですが、アクアテラスは降雪のおかげで立って
    眺めて写真撮るのが精いっぱいで(それでも十分素敵でしたケド)
    次回はのんびり座って時間を過ごすのが目標です。
    >
    > お風呂も大パノラマを見ながら、長く入っていられるよね。
    > きっとどの季節に行っても楽しめると思う。
    >
    そうそうお風呂もすんごい快適でしたよね♪こちらはそこまで良いお湯&
    お風呂を期待していなかったので嬉しい誤算?!でした。

    ではでは

     
    2015年05月15日05時32分 返信する
  • 良いお天気でのステイで良かった〜♪

    けろさま

    こんにちは〜

    旅行記をアップされているのは存じあげていたのですが訪問遅くなってしまいました。すみません。

    あーーーー良いお天気でのステイでホント良かったですね〜♪

    新しく出来た離れに泊まられたんですネ。うーーん(^^)離れも素敵。

    ハイキングも東府やさんも満喫されたようですネ。けろさんの旅行記を読んで東府やさん大好きな私もすっごく嬉しくなっちゃいました。

    ありがとうございます!!

    そろそろ私も行きたいなぁ〜東府やさん(^−^)
    今日みたいな五月晴れの日はあの露天風呂が最高だし、足湯カフェの藤棚も最高なんでしょうね。



    2014年05月17日17時43分返信する 関連旅行記
  • やっぱ素敵ですねぇ♪

    けろさま

    はじめまして。なつ0905と申します。

    赤倉観光ホテルさん、やっぱ素敵ですねぇ♪

    なつ0905のお気に入りのお宿「東府や」さんの系列のお宿(というか大本)なのでずっと気になっているお宿です。ただ周囲が自然以外には本当に何にもないこととその割にはお一人さまのお値段はいいもので(^^;)ちょっと躊躇しておりました。

    でも癒やし効果は抜群な感じがするーーー(^^)けろさんの旅行記を読んでちょっと真面目に訪問を考えてみよっかなーと思いました。

    素敵な旅行記ありがとうございます。
    これからも交流よろしくお願い致しますネ。
    2013年09月21日23時16分返信する 関連旅行記

    RE: やっぱ素敵ですねぇ♪

    なつ0905さま

    おはようございます。
    けろです。
    コメントありがとうございます。

    実はコメントいただく前になつ0905さんの
    東府やさんの旅行記を拝見しており、
    私は逆に東府やさんが気になって気になっていたところでした。
    そんなタイミングでコメントいただき嬉しいです♪

    赤倉は本当に癒されました。
    景色がダイナミックだし、アクアテラスは
    一人でずーーーーっといられました。
    静けさは非日常でしたよ。

    もともとお一人様設定があるので
    私以外でも一人で来ている方を目にしました。
    東府やさんよりお安いはずなので、ぜひぜひ!

    箱根に系列のカフェができたんですが
    そちらも良かったです♪

    私もなつ0905さんの旅行記に共感するところが
    多かったので、こちらこそよろしくお願いします!(^^)!


    > けろさま
    >
    > はじめまして。なつ0905と申します。
    >
    > 赤倉観光ホテルさん、やっぱ素敵ですねぇ♪
    >
    > なつ0905のお気に入りのお宿「東府や」さんの系列のお宿(というか大本)なのでずっと気になっているお宿です。ただ周囲が自然以外には本当に何にもないこととその割にはお一人さまのお値段はいいもので(^^;)ちょっと躊躇しておりました。
    >
    > でも癒やし効果は抜群な感じがするーーー(^^)けろさんの旅行記を読んでちょっと真面目に訪問を考えてみよっかなーと思いました。
    >
    > 素敵な旅行記ありがとうございます。
    > これからも交流よろしくお願い致しますネ。
    >
    2013年09月22日09時41分 返信する
  • はじめまして

    旅行記楽しく読ませていただきました。

    この、島野菜と沖縄料理のお店は
    なんというお店でしょうか?
    読谷にあるのでしょうか?
    次回の沖縄旅行の際に行ってみたいなと思いまして。

    どうぞよろしくお願いします。
    2013年01月29日22時07分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    twinkleさん、はじめまして。
    旅行記をお読みいただきありがとうございました。

    このお店は「がらまんじゃく」という古民家風のお店です。
    すごく雰囲気もあり、何よりも鮮やかな沖縄料理が
    とてもインパクトありました。
    場所は読谷の東海岸側という感じですかね。
    おすすめです!

    http://4travel.jp/domestic/area/okinawa/okinawa/hontochubu/onna/restaurant/11284391/> 旅行記楽しく読ませていただきました。
    >
    > この、島野菜と沖縄料理のお店は
    > なんというお店でしょうか?
    > 読谷にあるのでしょうか?
    > 次回の沖縄旅行の際に行ってみたいなと思いまして。
    >
    > どうぞよろしくお願いします。
    >
    2013年01月29日23時12分 返信する
  • マカオ!

    けろさん、こんにちは!
    この夏の旅行はマカオでしたんですね〜!

    マカオ、大型ホテルの建設ラッシュなんですね〜。
    ラスベガスにいるかのような気持ちになりそうですね。

    ご覧になられたショー!
    The House of Dancing Waterというんですね〜。
    迫力と華麗さがともにあって、とても楽しそうですね。
    シルクドソレイユなんでしょうか〜。
    ZEDよりかなり見応えありそうですね。
    とっても興味津々です。
    2011年08月15日20時11分返信する 関連旅行記

    RE: マカオ!

    むんさん、残暑お見舞い申し上げます。
    ZEDを見た人に言わせれば比ではないと。。。
    もう楽しくて迫力あって、絶叫してました。
    ぜひ、機会があったら見てください。


    > けろさん、こんにちは!
    > この夏の旅行はマカオでしたんですね〜!
    >
    > マカオ、大型ホテルの建設ラッシュなんですね〜。
    > ラスベガスにいるかのような気持ちになりそうですね。
    >
    > ご覧になられたショー!
    > The House of Dancing Waterというんですね〜。
    > 迫力と華麗さがともにあって、とても楽しそうですね。
    > シルクドソレイユなんでしょうか〜。
    > ZEDよりかなり見応えありそうですね。
    > とっても興味津々です。
    2011年08月15日23時45分 返信する
  • はじめまして〜^^

    素晴らしいショーですね@@
    いつか必ず観に行きたいです!!

    これを観るには予約が必要なのでしょうか?

                    yume
    2011年08月14日21時01分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして〜^^

    yumeさん、はじめまして。
    イタリア旅行記見せていただきました。
    私も2年前に南イタリアを旅行しましたが
    明るい国の綺麗な景色を見ることができて
    すごくパワーもらえました。

    えっとご質問の件ですが、
    かなり人気のショーみたいなので予約をすすめられました。
    毎日開催でないですし、特に週末は混雑するみたいです。

    マカオに行ったら絶対に見てほしいです。
    盛り上がること間違いなしです!
    ちなみにマカオはナポリみたいな街でした。
    おもちゃ箱みたいな感じ(*^_^*)


    > 素晴らしいショーですね@@
    > いつか必ず観に行きたいです!!
    >
    > これを観るには予約が必要なのでしょうか?
    >
    >                 yume
    2011年08月14日22時08分 返信する

    RE: RE: はじめまして〜^^

    けろさん、早速のご返事ありがとうございます〜^^

    それと私のイタリア旅行記も見ていただけて嬉しいです¥^^¥

    そうですか〜、いつ行けるかはわかりませんが
    行くときには必ず予約する事にします^^

    マカオ、ナポリみたいなんですか〜><
    ムチャ行きたいです〜


                         yume
    2011年08月14日22時16分 返信する

けろさん

けろさん 写真

21国・地域渡航

25都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

けろさんにとって旅行とは

旅行とは人生の中で一番大好きなことかもしれない。
どこへいっても楽しめること。
最近は一人旅も恐る恐る初めてみてます。

自分を客観的にみた第一印象

食べる旅行が好き。
絶景を見る旅行が好き。
写真を撮る旅行も好き。

将来は「職業:旅人」になりたいと思っています(^o^)/

大好きな場所

うーーーん、景色のきれいなところ。

大好きな理由

見ているだけで幸せになれる、無になれる。

行ってみたい場所

モロッコ、チュニジア、ロシア、ドバイ、モルディブ、メキシコ。
屋久島、宮古島、東北の秘湯、乗鞍、高知・・・。

現在21の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在25都道府県に訪問しています