旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

paradise-jinzeさんのトラベラーページ

paradise-jinzeさんへのコメント一覧全167件

paradise-jinzeさんの掲示板にコメントを書く

  • 素晴らし景色に感動♪

    paradise-jinzeさんへ

    こんにちは、いちごいちえです。
    宮古島の旅行記、楽しませていただいてます♪

    ヒルトン沖縄宮古島リゾート、こんなに素敵なリゾートとなり開業されていたんですね♪
    宿泊代金が高いのも納得でございます。
    行きたい思いがふつふつと湧き上がってきましたよ!
    宮古島でのデイユース、こんな使い道もあったんだとお勉強させていただきました。

    プールもこんなにたくさんあり、孫と旅することを考えちゃいました♪
    ビーチもすぐ目の前で、砂遊びが大好きな孫にとって一番のお気に入りになること間違いなしです。

    ポチッと宮古島、行きたいわ~!

       いちごいちえ
    2023年08月12日08時55分返信する 関連旅行記

    Re: 素晴らし景色に感動♪

    いちごいちえ 様

    コメントいただき誠にありがとうございます。
    ヒルトンのデイユースに関しては、YouTubeにUPされた情報でビジターでもプールの利用が可能であること、しかも利用料が3500円(オープン特価)であることを知りました。お蔭で私がダイビングをしている間、家内はこれを利用して朝から私がダイビング3本潜って宿に戻るよりも遅くまで堪能しました。最終日は私も利用したから宿泊しているゲストさんより満喫できたと思います。
    特にイゾレッタさんが宮古ブルーの絶景の海を見ながらレベルの高いイタリアンを手頃に満喫できるのでお薦めです。以上、お役に立てば幸いです。

    paradise-jinze

    2023年08月13日18時43分 返信する
  • 行ってきました!

    paradise-jinzeさん
    こんばんわ

    先週鮨かばさんに行ってきました!
    教えていただいたとおり、DMを送ったらのどぐろの取り置きをしてくださって無事食べることができました。
    その日手に入った数が1尾しかなかったそうで、予約をしなかったら食べられなかったと思います。
    ご丁寧にアドバイスをしてくださりありがとうございました。
    2023年05月26日23時12分返信する

    お役に立てて嬉しいです。

    へびお 様

    山陰の旅行記拝見させていただきました。
    鮨かばさんでノドグロ食べられて良かったですね。
    私の旅行がお役に立ったようで旅行記を投稿した者として非常に嬉しいです。
    どうぞ、楽しい旅をお続けください。
    ご連絡いただき深くお礼申し上げます。
    ありがとうございました。

    paradise-jinze


    > paradise-jinzeさん
    > こんばんわ
    >
    > 先週鮨かばさんに行ってきました!
    > 教えていただいたとおり、DMを送ったらのどぐろの取り置きをしてくださって無事食べることができました。
    > その日手に入った数が1尾しかなかったそうで、予約をしなかったら食べられなかったと思います。
    > ご丁寧にアドバイスをしてくださりありがとうございました。
    2023年05月28日21時16分 返信する

    お役に立てて嬉しいです。

    へびお 様

    山陰の旅行記拝見させていただきました。
    鮨かばさんでノドグロ食べられて良かったですね。
    私の旅行がお役に立ったようで旅行記を投稿した者として非常に嬉しいです。
    どうぞ、楽しい旅をお続けください。
    ご連絡いただき深くお礼申し上げます。
    ありがとうございました。

    paradise-jinze


    > paradise-jinzeさん
    > こんばんわ
    >
    > 先週鮨かばさんに行ってきました!
    > 教えていただいたとおり、DMを送ったらのどぐろの取り置きをしてくださって無事食べることができました。
    > その日手に入った数が1尾しかなかったそうで、予約をしなかったら食べられなかったと思います。
    > ご丁寧にアドバイスをしてくださりありがとうございました。
    2023年05月28日21時19分 返信する
  • こんばんわ

    鮨かばさんの件で返信ができなかったのでこちらで御礼申し上げます。
    インスタグラムは今度始めてみようと思います。
    ゲゲゲの街は母が興味ないのでたぶんあまり回れないかなぁと・・・。

    旅行を楽しみに、日々仕事に向かっています。
    あと1ヵ月ちょっと、頑張って行きます(*^-^*)
    色々とありがとうございました!
    2023年03月31日21時26分返信する
  • お寿司

    paradise-jinzeさん

    はじめまして!
    もう何回もこちらの旅行記に足を運ばせていただいております笑
    というのも、5月に母と境港に行くことになり、ぜひ鮨かばさんでお寿司を食べたく情報収集中でございます。
    そこで教えていただきたいのが、店内はある程度広いのでしょうか?スーツケースを持って行く予定なので置くスペースがあるか気になります。
    もう1点、ノドクロの握りをご予約されたと言うことですが、事前に「ノドグロはあるか?」との確認をされた上でのご予約だったのですか?予約サイトだとそこまで出来るのか不安なもので・・・

    色々お寿司の写真を載せてくださっているのでイメージしやすかったです。
    私もサワラと赤水は食べてみたい!と思いました。
    2023年03月26日16時48分返信する 関連旅行記

    Re: お寿司

    へびお 様

    旅行記へのご訪問いただき誠にありがとうございます。
    スーツケースは境港駅のコインロッカーとか駅の隣にある交流館のコインロッカーを預けられた方が良いです。
    コインロッカーに入らない場合は交流館にある観光案内所に相談なさってみたら良いと思います。鮨かばさんは駅から徒歩10分くらい距離は1km以上ありますよ。
    5月と言えば「母の日」ですね。親孝行で素晴らしいご旅行ですね。素敵な旅行になりますようにお祈りいたしております。
    なお、お店の件は4トラベルのメッセージに送りました。ご確認ください。
    以上、よろしくお願いいたします。

    paradise-jinxed
    2023年03月26日22時58分 返信する
  • はじめまして〜!

    はじめまして、こんばんは(*´ω`)

    私のつたない旅行記にいいねやフォローありがとうございました!
    paradise-jinzeさんも南国好きなんですね〜
    私も大好きです(*´▽`*)

    パラオはいつか行ってみたいとろこです。
    ダイビングはできないんですがシュノーケリングしたいですっ
    あと台湾の南の方も南国的な雰囲気あり、アジアっぽくありで良いですね。
    台北は2回ほど行ったことあるんですが、南の方も行ってみたくなりました!
    食べ物もめっちゃ美味しそうでしたああ
    今お腹が空いてきてるのでたまりませんでした(*ノωノ)

    私もフォローさせていただきました。
    これからのparadise-jinzeさんの旅行記も楽しみにしています。
    よろしくお願いいたします♪

    有栖
    2020年02月19日02時58分返信する

    paradise-jinzeと申します。

    有栖 様

    こんにちはparadise-jinzeと申します。
    コメントを頂戴し、非常に光栄に存じます。
    モルディブの最新リゾートの詳細な情報、非常にありがたいです。参考にさせていただきます。それにしてもリッチな旅で羨ましい限りです。

    今回の台湾旅行は、最南端を目指して行ってみましたが、非常に暖かく(暑く)天候にも恵まれて、楽しめました。
    冬は、やはり南の島に行くのが最高ですよね!!

    泳ぎが苦手な私にとっては、機材とインストラクターさんに頼って潜るダイビングの方が安心感があります。第一、海中で呼吸できるのが楽しいです。
    ぜひ、ダイビングにも挑戦してみてください。
    今後ともよろしくお願い致します。m(_ _)m


    paradise-jinze
    2020年02月26日16時54分 返信する
  • バンコク♪

    paradise-jinzeさんへ

    こんばんは、いちごいちえです。
    いつもありがとうございます。
    先日はタイの旅行記にいいね!を頂き、ありがとうございました。

    2泊4日の弾丸旅でしたが、バンコクを歩き回ってきましたよ〜♪
    スマホがあれば、どこへでも行けちゃう気がします(笑)

    今回は海外Wi-Fiレンタル、3Gの通常プラン(300MB/日)が50円/日だったので、4日間で200円。
    超激安です!
    方向音痴なので、今ではスマホのグーグルマップ無しでは観光できません。

    これからもどうぞよろしくお願い致します。

       いちごいちえ
    2019年10月08日18時52分返信する
  • 人食いザメなんでしょ!

    paradise-jinzeさんこんばんは!

    タイガーシャークすごいですね。
    とにかくでかい!
    目が可愛い? まぁ、端から画像で見てるんでそう思いますが。
    やっぱり錯覚でしょ^^

    人食い鮫なんですか?
    こんな鮫のそばに寄れるわけありませんがな^^;

    鮫狙いのダイブって、かなりの深度まで行ってサメがやって来るのを待ってるだけ。
    サメが現れなければ面白くないですもんね^^
    ニタリを見に行った時がそうでした。

    私は、けっきょく大人しいと言われるホワイトチップしか見たことありません。
    それでも、すぐそばに来た時は震えてしまいましたからね・・

    今回のダイブでは、ほかにも前座と言われた数種類の鮫がいましたね。
    これだってすごい!

    フィジーかぁ・・
    私も行ってみようかな・・
    一瞬思いましたが、やっぱりとんでもないです。

    サメだけは、拝見しただけで十分満足ですわ^^

    ありがとうございました!
    また、世界のダイビング紹介してくださいね。

    mmasamim









    2019年09月01日21時36分返信する 関連旅行記

    獰猛な人食いザメです!

    masamim 様

    フィジーの旅行記をご高覧頂き、貴重なコメントを頂戴し、深く御礼申し上げますm(_ _)m
    シャークフィーディング、無事に生還できて、masamim様に返信できますことが、非常に嬉しいです。
    ベンガラグーンのシャークダイビングで、タイガーシャークは最近も暴れたようですよ。

    https://www.facebook.com/hyndrx/videos/10156606111978723/?lst=100028559382013%3A555608722%3A1567473617

    この鮫も妊娠しているみたいです。妊娠している鮫はお腹を空かせて獰猛ですね。
    ベンガラグーンリゾートはシャークダイビング以外にソフトコーラルもとてもきれいですし、ハナヒゲウツボ(上手く撮れませんでした~~+)も優雅に泳いでいました。お薦めのダイビングスポットです。

    セブの素晴しいマクロを拝見させていただき、ありがとうございます。1cmにも満たないピグミーシーホース、そして美しいナデシコカクレエビと、ピントばっちりで撮影なさっていらっしゃるmasamim様の撮影技術に敬服いたします。ありがとうございました。
    <(_ _)>

    paradise-jinze
    2019年09月03日20時36分 返信する
  • 私も水郡線に乗りました。

    paradise-jinzeさんこんにちは。このような旅は乗りっぱなしですよね。私は千葉県ですが。良く140円切符で行きました。隣の駅までの切符で1日乗ります。検札が来たら趣旨を説明します。コースを書いたメモがあると良いでしょう。1番遠かったのは常磐線のいわき~郡山~東京等530キロ越えです。乗った駅の隣で下りるのです。有人改札から出ます。大きな駅ではニューデイズが有りますので弁当、アルコールも買えますよ。これが1日で回れる最遠じゃないかと思います。関東地方殆どの路線を回りました。銚子には行けませんが。身延線も行きましたよ。これは合法です。
    2019年05月12日15時17分返信する 関連旅行記
  • Paradise-Jinzeさん! お久しぶりです、うふふ♪♪です☆

    Paradise-Jinzeさん!

    こんにちは!
    随分ご無沙汰して、失礼しました💦💦
    うふふ♪♪です!
    いつもお世話になっております。
    今頃ですが、どうぞ今年も宜しくお願い致します!

    ベンガラグーンリゾ-ト、いいですねぇ~☆☆
    こちらのリゾートは、うふふ♪♪たちのフィジー行きのときも、
    候補に挙がったリゾートです。
    食事もおいしそうだし、とても素朴な感じがすごくいいですネ!
    なんだか、またフィジーに行きたくなってきました(笑)。

    成田から直行があるとは羨ましい・・
    うふふ♪♪たちは、帰途、フィジーエアウェイが遅れて、
    乗り継ぎの香港で、ドアが開くと同時にダッシュで飛び出しました(苦笑)。
    その姿を見て、笑うCAさん。
    笑い事じゃないんだってばー!!

    懐かしい旅行を思い出させて下さる旅行記でした☆
    ありがとうございます☆☆

    最後ですが、
    うふふ♪♪のモルディブ編3・4・5とダイブオーシャンズのクチコミに、
    ご訪問と投票をありがとうございます!
    今、モルディブカムバック編もUp.中ですので、
    お気が向かれたら、是非お越しくださいませ☆

                   うふふ♪♪
    2019年02月05日17時11分返信する 関連旅行記

    ありがとうございますm(_ _)m

    うふふ♪♪ 様

    フィジーの旅行記をご高覧頂き、貴重なコメントを頂戴し、深く御礼申し上げますm(_ _)m

    モルデイブの旅行記、拝見させていただきました。ガーラディナーに水上コテージへの滞在、羨ましい限りです。また、ダイビングショップの貴重な情報を頂き参考になります。ありがとうございましたm(_ _)m

    フィジー旅行はダイビング、特にシャーク・フィーディングが目的でした。Tiger sharkが目の前まで来て、かなりエキサイティングなダイビングとなりました。準備ができましたら旅行記にUpしてまいりたいと存じます。

    ところで、本日のおすすめ旅行記に、私の青春18きっぷを利用した旅行記が選ばれました。うふふ♪♪様はじめ、素晴しい旅行記がたくさんある中で選ばれて非常にうれしいです。(^o^)v 宜しかったらご高覧ください。
    今後とも、よろしくお願い申し上げます。

    Paradise-Jinze
    2019年02月06日14時37分 返信する
  • 御礼

    こんにちは。

    タヒチの旅行記に投票を頂き、ありがとうございました。

    ここでも貴重な体験が出来ました。
    2019年01月23日18時37分返信する

    RE: 御礼

    こんにちはparadise-jinzeと申します。メッセージを頂き、深く御礼申し上げます。
    タヒチの旅、天気に恵まれて最高ですね(^^)v
    ダイビングも大物に出会えて何よりでしたね。
    昨年フィジーに行った際のダイビングの旅行記を作成するうえで参考にさせていただきます。
    ありがとうございました。m(_ _)m
    2019年01月24日12時00分 返信する

paradise-jinzeさん

paradise-jinzeさん 写真

12国・地域渡航

25都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

paradise-jinzeさんにとって旅行とは

夏は残雪の見える涼しい所、冬は南の島に行くのが大好きです。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ダイビングはパラオ、紅葉は塩原、ビーチはモルディブ

大好きな理由

いずれもハズレ無し

行ってみたい場所

ラジャ・アンパットのワヤグ、セイシェルのアンセラジオ、葭が浦温泉ランプの宿、(済)フィジーのベンガラグーンリゾート、(済)ニューカレドニアのイルデバンでエスカルゴを食べたい

現在12の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在25都道府県に訪問しています