旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ひろろんさんのトラベラーページ

ひろろんさんへのコメント一覧全3件

ひろろんさんの掲示板にコメントを書く

  • ベルゲンの夕焼け

    ひろろんさん おはようございます。

    表紙の美しい写真にひかれて訪問しました。こんな景色は時を忘れて見てしまいますね。
    >空港のトイレマーク、切羽詰まった雰囲気がよく表されてて可愛い。

    思わず笑ってしまいました。とっても印象的です。

    グリーグの銅像がありましたがペールギュントの作曲者ですよね、こんなところでお目にかかるとは思いませんでした。

    北欧は私にとっては未知の国です。興味深く拝見しました。

    pedaru
    2017年10月14日07時21分返信する 関連旅行記
  • 来月。

    私も来月ヘルシンキ行きますよ。ワクワクの一人旅です。私の場合はヘルシンキ5日間でツアーなし‼スーパー巡り、マリメッコ全店制覇、公園巡りメインです☆スオミも行きますよ!トラムにも乗りますが、歩くの大好きで小さい街らしいのでとにかくたくさん歩いて道のり少しは把握したいです!笑
    冬のヘルシンキもいいですね☆食べ物のお写真もすごく美味しそうでした!早く行きたいな〜!!
    2017年06月14日12時51分返信する 関連旅行記
  • はじめまして。

    !Hola!ひろろんさん、はじめまして。

    旅行記拝見しました、お尋ねします?お二人の写真ポーズは意識的なのですか?、それとも日頃のお上品にお育ちだからですか?、背景に決まったポーズ品が感じられますね。

    アランブラの猫ちゃんは住人です(住猫でした)、いつ行っても必ず猫ちゃんに会えますね、私も犬・猫好きなのでスペインに行くと?ホッ"とします。

    残り2編はいけんしますね!。

    churros
    2015年03月17日07時49分返信する 関連旅行記

ひろろんさん

ひろろんさん 写真

  • 旅行記

    159

    1599

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2014年10月15日登録)

    107,980アクセス

33国・地域渡航

24都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ひろろんさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在33の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在24都道府県に訪問しています