旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

greenflyさんのトラベラーページ

greenflyさんへのコメント一覧全4件

greenflyさんの掲示板にコメントを書く

  • 楽しく拝読いたしました!

    私、11/17(金)から11/19(日)までサンセバスティアンにおりました。
    その前はビルバオ、後はバルセロナです。
    まったく同時期に同じ街に旅行していた事で勝手にシンパシーを感じております。
    同じバルにも何軒か行ってます!
    トップシーズンではなかったので、有名なバルが何軒か長期休暇に入っていて残念でしたが、人生でもう1回訪れたい素敵な街でしたね!
    2017年12月18日14時46分返信する 関連旅行記
  • 初めまして

    楽しく読ませていただきました。
    ビールが好きなんですね。
    自分も大好きなので参考になりました。
    年末年始にベルギー オランダに旅行に行きます。
    物騒な時期ですがなんとか。

    楽しい旅を!
    2015年12月13日11時38分返信する 関連旅行記
  • ■ こんにちは はじめまして


    greenflyさんこんにちは。

    はじめて私の旅行記にお越しいただきありがとうございます。

    これからもお気軽にお立ち寄り下さい。

    「 行ってみることそれが旅。 どんなに遠くても、 どんなに近くても。 」

    人々との出会い、 自然との出会い、 歴史との出会いを求めて旅を続けます。

    よろしくお願いします。

    bigwell
    2015年08月10日00時19分返信する
  • お礼

    greenflyさんこんにちわ、訪問、投票してくださり有難うございます。

    4トラの会員になり1か月余りですが、旅行記をUPするのが楽しみとなり
    もう38冊にもなりました。毎日PCの前に座り込み昔の写真を引っ張り出し、頑張っている有様です。もう後がありません。

    皆さんの、ブログを見て勉強したいと思いますがそこまで頭が回りません。
    そのうち、ネタがなくなるでしょう。
    今、30年前の香港のブログどうしようかと考え込んでいます。馬鹿ですね。

    アホな、サトちゃんですけどよろしく
    2014年12月10日11時06分返信する

greenflyさん

greenflyさん 写真

20国・地域渡航

30都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

greenflyさんにとって旅行とは

ちょっと現地の居酒屋へひとっ飛び

自分を客観的にみた第一印象

歴史や世界遺産もいいけれど、そんな場所で飲むお酒は最高!!
さらに飛行機、鉄道、フェリー等の乗り物が加わればなお最高なほろ酔いトラベラーですO(^o^)O

大好きな場所

ヨーロッパ、アジア

大好きな理由

美味しい酒と酒の肴、鉄道が旅の楽しみ

行ってみたい場所

ヨーロッパ各国

現在20の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在30都道府県に訪問しています