エズさんのクチコミ(10ページ)全348件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2013年12月14日
総合評価:3.0
空港からローマ経由でナポリまで
鉄道を乗り継いでいきました。
70代の母との個人旅行でしたが特に問題なく移動できました。
切符は自動券売機で購入しましたが、英語表記なのでわかりやすかったです。
事前にネットでも買えるようですが、やはり入国してすぐに乗る場合
飛行機の遅延とかがあると面倒なので、現地についてからで良いと思います。
席の配置が面白く、向い合せに半円形の席になってました。
普通に2列じゃだめなんでしょうか??
途中、アナウンスもなく急に駅と駅の間で止まってしまって
ちょっとドキドキしましたがたいした遅れにはなりませんでした。- 旅行時期
- 2013年09月
- 利用目的
- 市内・近距離
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 利便性:
- 4.0
-
投稿日 2013年12月12日
-
投稿日 2013年12月12日
-
投稿日 2013年12月12日
総合評価:4.0
オートリアの国母マリア・テレジア
あのマリー・アントワネットのお母さんとしても有名です
リング通り挟んで王宮のお向かいに堂々とした姿で
鎮座している様子はまさに国を見守っている母そのもの
台座には子供姿のモーツァルトが見られます- 旅行時期
- 2011年12月
- 利用した際の同行者
- 友人
- アクセス:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
-
投稿日 2013年12月12日
-
投稿日 2013年12月12日
-
投稿日 2013年12月12日
-
投稿日 2013年01月20日
-
投稿日 2013年12月07日
総合評価:5.0
とにかくまずはその広さに驚きます
お店の数もたくさんあって、トランジットも退屈しません
それでもやはり歩き回るとなると疲れてしまうので
いくつかあるラウンジの中で
外観も内装もアラビア風のラウンジを利用してみました
食事が充実していてしっかり食べてしまったので
次のフライトの機内食はパスしちゃいました- 旅行時期
- 2011年12月
- アクセス:
- 5.0
- 施設の充実度:
- 5.0
-
投稿日 2013年12月07日
総合評価:4.0
ブダペストからウィーン経由で帰国しました
ウィーンで買えなかったホテルザッハーのザッハトルテ
空港で買って帰りました
他にもパッケージがとってもかわいいチョコとか
それほど大きな空港ではないのですがそれなりに時間を潰せます
ラウンジも軽食や飲み物の種類もそこそこ充実しているので落ち着けました- 旅行時期
- 2011年12月
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- 施設の充実度:
- 4.0
-
投稿日 2013年01月31日
-
投稿日 2013年12月07日
-
投稿日 2013年12月07日
-
投稿日 2013年12月07日
-
投稿日 2013年12月07日
総合評価:5.0
ハンガリーを旅することになったら
絶対に行きたいと思っていたヘレンド
事前に調べていた欲しい柄はお店の人いわく
少し前のデザインなので今はないとのこと
でも定番デザインの中から気に入ったものを買いました
日本で買うよりもずっと安かったです
ジェルボー近くにあるお店よりも
オペラ座近くのお店のほうが明るくて入りやすい感じでした
梱包もしっかりしてくれて対応も感じよかったです
ヘレンドブランドのお茶も一緒に買って帰りました- 旅行時期
- 2011年12月
- 利用した際の同行者
- 友人
- アクセス:
- 5.0
- お買い得度:
- 5.0
- サービス:
- 5.0
-
投稿日 2013年12月07日
ブダペストのドナウ河岸とブダ城地区およびアンドラーシ通り ブダペスト
総合評価:5.0
ツアーに組み込まれていましたが
ドナウ川クルーズはまさにブダペスト観光のメインイベント♪
真冬だったので、甲板にたつと寒さが身に沁みますが
それさえも忘れさせてくれる美しい夜景が目の前に!
川からみる景色は歩いてみて回るのとはまた違って楽しいです♪
ツアーメンバーだけの貸切船だったので
ゆったりとした気分で楽しめました- 旅行時期
- 2011年12月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 5.0
-
投稿日 2013年12月07日
-
投稿日 2013年04月12日
総合評価:4.5
ガイドブックに載っている有名店
お店の雰囲気に惹かれて買い物途中に立ち寄りました
店員さんに案内され2階の席へ
お客さんは2組しかおらず、とっても静かだし
なにより内装がすてき♪
定番のカスタードプリンとあと一つはどうしよう・・
パイナップルタルトと迷って、ミルフィーユをオーダー
プリンは甘すぎず、カラメルが大人のほろ苦さで
けっこうな大きさなのにペロリ♪
ミルフィーユはクリームたっぷりの重量系ですが
これも甘すぎないので、イケちゃいます♪
タルトがおいしそうだったので、テイクアウトすればよかった!- 旅行時期
- 2013年02月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 4.5
-
投稿日 2013年10月17日
総合評価:5.0
今回、ホテルからのご厚意でな、なんと
一番良いお部屋を用意したとのこと
行く前からワクワク♪
最上階の一番奥の部屋で天蓋付きのベッドや
窓やテラスなどは中世の雰囲気を残していました
ところが浴室はうってかわって現代的
ジャグジー付きの広いバスタブで旅の疲れも
癒される、癒される♪
プールも日付を見るとオープンはまだでしたが
外も暑いのでホテルも前倒しでオープンしたよう
すでに欧米のお客様たちが泳いでいたので、
一緒に泳いじゃいました!気持ちよかったです♪- 旅行時期
- 2012年06月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 10,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 5.0
- バスルーム:
- 5.0
- ロケーション:
- 4.0
- 客室:
- 5.0
-
投稿日 2013年10月17日
総合評価:5.0
セビリアを訪れるのは15年ぶりでしたが
その時に泊まったホテルがとても気に入ったので
またまた泊まってしまいました♪
当時はホテル前の道路がガタガタでしたが
きれいになっていてびっくり
部屋はパティオ、2階の回廊など
アンダルシア様式の内装が当時のままで
旅ごころを刺激します
部屋に冷蔵庫がないのがつらいところなのですが
それでもこの値段でこのロケーションは価値大です♪- 旅行時期
- 2012年06月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 5,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 4.0
- バスルーム:
- 3.0
- ロケーション:
- 5.0
- 客室:
- 4.0



























