旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ビアさんのトラベラーページ

ビアさんへのコメント一覧全2件

ビアさんの掲示板にコメントを書く

  • こんにちは、はじめまして

    ビアさん

    こんにちは、はじめて私の旅行記にお越しいただきありがとうございます。
    旅行記やクチコミなど、どこの地域にご興味を持たれたのでしょうか。
    これからもお気軽にお立ち寄り下さいね。

    2019年12月8日、武漢から発症したウイルスは、あっという間に世界中に蔓延しました。
    世界中に緊急事態宣言が出され、国内でも感染予防のための外出自粛が呼びかけられました。
    2年後一時は収まる兆しが見えたと思いきや、第6波・第7波・新株の流行。
    さらに新種の株が発見される中、国の対処方針は社会経済活動を取り戻す方向へシフトしてきました。
    大好きな旅行は海外を自粛し、国内の近場に目を向けてきました。
    おかげで国内の知らないところ良いところを発見することができました。
    新型ウイルスは発症から3年が経過、ワクチンや新薬の登場で徐々に克服しつつあり、
    私たちの暮らしも通常の生活に戻ってきています。
    レジャーや旅行においても、各地で支援プログラムが組まれ、活況を呈してきました。
    旅先の風景や大自然は変わることなく待っていることでしょう。

    〈マイポリシー〉
    「 行ってみることそれが旅 どんなに遠くても どんなに近くても 」
    自然・人・文化・歴史との出会いを求めて旅を続けます。

    どうぞ引き続きご安全にお過ごしください。
    今後ともよろしくお願いします。
    bigwell

    2023年03月03日23時23分返信する

    メールありがとうございます。

    Bigbell様

     初めまして、ビアです。お返事が遅くなり申し訳ございません。

     ご丁寧なメールありがとうございます。日常生活もほぼコロナ前に戻り、旅行を楽しむことが出来るようになりました。

     ですが、引き続き感染対策をしながら旅を楽しんでいきたいと思います。楽しんでいきましょうね。

    ビア
    2023年03月07日06時57分 返信する
  • セビージャ美術館素敵ですよね

    ビアさん、はじめまして。
    新着旅行記を見ていたらセビージャ美術館に行かれているので見に来ました。
    私はセビージャ美術館に2度行ったことがあります。元は聖堂だったところに飾られているムリーリョの作品は本当に素敵ですね。

    ただ、こちらの旅行記に載せてある作品はムリーリョでなく、Gustavo Bacarisas のSevilla en Fiestas (祭りのセビージャ)です。この絵も目を引かれるし、ちょうど祭りの日に見たので私の旅行記に記録してありました。

    最後の写真のボカティージョ、結構大きそうですがポテト付で5ユーロだったんですね。スペインは食べ物が安くて美味しいですね♪ またGWに行くので楽しみです。

    それではスペイン楽しんでください。

    なつ
    2019年01月05日00時15分返信する 関連旅行記

    ありがとうございました。

    なつさん、旅行記をご覧頂き、ご指摘ありがとうございました。セビリア美術館についても教えて頂きありがとうございました。元、聖堂だったのですね。
    セビリア、美しい街ですね。お気に入りの街になりました。
    明日、帰国ですが、寂しくて、寂しくて😭
    なつさんの旅行記も楽しみにしてます。
    2019年01月05日05時14分 返信する

ビアさん

ビアさん 写真

7国・地域渡航

31都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ビアさんにとって旅行とは

命の洗濯😄旅先の美味しい物、日本では見られない景色、そこで暮らす人々の生活を目にする事で元気をもらったり、好奇心をくすぐられたりしてます。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

バルセロナ バンコク ナポリ

大好きな理由

お天気が良い、美味しい食べ物がある、カオスな場所が好き

行ってみたい場所

スペイン全土 南イタリア

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在31都道府県に訪問しています