旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

パタパタママさんのトラベラーページ

パタパタママさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • マラガからモロッコへ行くツアーあったら教えてください

    • 質問日時:2010/10/24 16:05:12
    • 締切:2010/11/15
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:1件

     アルヘシラスからモロッコへ行くのが1番わかりやすいのだと
    思うのですが、わがまま歩きスペインのガイドブックに
    マラガから日帰りバスツアーがあると書いてあるのですが
    ネットで調べてみてもヒットしません。
     どなたかご存知の方、マラガから実際に日帰りバスで
    マラッカに行かれた方がありましたら教えてください。
     これで行けると次の日の移動がとても短縮されて
    助かるんです。よろしくお願いします。

  • 現地発着のバスツアーについて

    • 質問日時:2009/05/08 18:07:30
    • 締切:2009/06/15
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:5件

     7月中旬にイギリスに行こうかと思っています。
    効率よく見れる現地発着の日帰り観光バスで
    バース&ストーンヘンジやコッツウオルズに行きたいと
    思ってます。
     JTBの関連会社のマイバスやミキトラベルのみゅうツアー
    あと現地のバス会社のエヴァンエヴァンズツアーなどがありますが
    どこがいいのかわかりません。
     実際使われた方の感想やなにかトラブルはなかったかなど
    教えてください。

  • フランクフルトでミュージカルやってますか?

    • 質問日時:2008/09/16 21:28:10
    • 締切:2008/10/31
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:2件

     フランクフルトへ12月に行く予定です。
    なるべくその地でやってるミュージカルを見ています。
    フランクフルトでやってますか?2年前の5月ベルリンで
    三銃士を見て感激しました。
     それが次はフランクフルトで上演されると聞きました。
    それもご存知のかたいらしゃいましたら教えてください。

  • ブリスベン空港に荷物預けるところありますか

    • 質問日時:2008/05/16 17:18:14
    • 締切:2008/05/21
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:0件

     22日からバヌアツに行きます。
    乗り継ぎをブリスベンでするのですが
    かなり待ち時間があるのでブリスベンの町も
    見たいと思うのですがトランクを預けるところが
    分かりません。いつものごとくバヌアツまで直接いくと
    思っていたのですが、
    エアバヌアツのカウンターはまだ開いてないみたい
    なんです。トランクをもってうろうろ出来ないし困っています。
    どなたか教えてください。

  • ブリスベンの半日観光について

    • 質問日時:2008/04/17 09:06:40
    • 締切:2008/05/10
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:3件

     5月中旬にバヌアツに行く予定です。 
    バヌアツへの乗り継ぎでブリスベンに金曜の午前7時45分に着いて
    午後6時40分まで待ち時間があります。
     少しブリスベンの町を観光したいと思うのですが
    可能でしょうか?
     お勧めもありましたら教えてください。

  • ナポリでショーやミュージカルやってますか?

    • 質問日時:2007/10/03 11:41:08
    • 締切:2007/10/09
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:0件

     夜の楽しい過ごし方よかったら教えてください。
    10月11日から9日間でアルベロベッロ、マテーラ、
    アマルフィ、ナポリをまわります。
     主人との2人旅です。9月に行かれた方
    レアな情報もお待ちしています。

  • オススメのホテル旅館教えてください

    • 質問日時:2007/07/29 13:18:04
    • 締切:2007/08/10
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:1件

     8月末に1泊で会津若松へ行きます。
    おもに白虎隊の施設を回りたいと思ってます。
    おすすめホテルか旅館教えてください。
    夜は街をぶらぶら歩きたいので
    おいしいお店もよかったら教えてください。

  • 南イタリア どの町がおすすめですか?

    • 質問日時:2007/05/31 18:13:39
    • 締切:2007/06/30
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:7件

     10月にナポリを拠点に観光したいと思ってます。
    1番の楽しみはポンペイの遺跡です。
    ソレント、アマルフィ、バーリ、アルベロベッロ、マテーラなど
    効率よくみたいのでそのアドバイスとこの町は半日もあれば十分とか
    観光にどれくらいとればいいか教えてください。
     じっさいに行ってみてここは1日は
    長かったなとか反対にもう1日欲しかったなと
    思ったりしたことがよくあるので。
     あと添乗員のついてないツアーでおすすめのツアーがあれば教えてください。
    効率よく見たいのと気ままに見たいというほんとに
    気ままなことで迷ってます。よろしくお願いします。

  • エジプトのツアーについて

    • 質問日時:2006/09/03 10:52:03
    • 締切:2006/09/30
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:10件

     エジプトのツアーはいろいろあって値段も本当にいろいろ
    私がいつも格安航空券で旅行してるのを知ってる知り合いが
    エジプトだけはツアーでそれも値段につられないで張り込んだほうが
    いいと言うんです。
     ツアーで行かれた方いかがでしたか?
    それと行くなら4人でいくつもりなんですが、約1名Cクラスでないと
    身体的に無理なんです。

     よろしくお願いします。

  • マラガからモロッコへの行きかた

    • 質問日時:2006/07/16 14:20:39
    • 締切:2006/09/30
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:1件

     マラガからモロッコのタンジェへの日帰りバスツアーがあるみたいなのですが
    (わがまま歩きスペイン参照)日本からの予約の仕方を
    ご存知の方ありましたら教えてください。
     アルへシラスからタンジェやテトウアンへ渡られた方もどうやって行かれたか
    教えてください。
     語学もいまいちなのでできたら簡単に行けるツアーの予約の仕方がありましたら
    助かります。よろしくお願いします。

  • ベルリンのスーパーマーケットについて

    • 質問日時:2006/05/07 09:43:05
    • 締切:2006/05/12
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:5件

     17日からベルリンなどに行きます。スーパーマーケットが好きな私としましては
    ガイドブックを見ても書いてませんのでどのあたりにあるか教えてください。
     面白いお店もありましたら教えてください。

  • ホテルがまだ決まってません

    • 質問日時:2006/04/24 11:31:07
    • 締切:2006/04/30
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:3件

     5月17日からドイツのドレスデン、ライピチヒ、ベルリンと泊まる予定です。
    航空券だけ購入してるのですが、ホテルはどこにしようか迷ってます。
    特にベルリンはホテルも多いし、観光にはどのあたりが便利なのかわかりません。
     私の希望は朝食が充実してること。これで安いということないのですが、 
    よろしくお願いします!

  • ホテルがまだ決まってません

    • 質問日時:2006/04/24 11:30:18
    • 締切:2006/04/30
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:3件

     5月17日からドイツのドレスデン、ライピチヒ、ベルリンと泊まる予定です。
    航空券だけ購入してるのですが、ホテルはどこのしようか迷ってます。
    特にベルリンはホテルも多いし、観光にはどのあたりが便利なのかわかりません。
     私の希望は朝食が充実してること。これで安いということないのですが、 
    よろしくお願いします!

  • 雨具は要りますか?

     ラスベガスは雨量が少ないし傘はいいかなあとおもったりして。
    雨に降られた方いますか?

     それとハンテイングワールドのお店アウトレット以外でありますか?
    最近行かれた方の最新情報なんでもいいですから教えてください。
    3月10日から5日間と短いですがベラッジオに止まる予定です。
    よろしくお願いします。

  • ラスベガスのショウについて

     ラスベガスのショウのチケットは現地で当日でも買えますか?
    それとプレーガイドみたいなのはあるんですか?

  

パタパタママさん

パタパタママさん 写真

15国・地域渡航

22都道府県訪問

パタパタママさんにとって旅行とは

はっきり言って若くない!体力のあるうちに旅を
しようと、主人とあちこち行ってます。
 1度くらいビジネスクラスで行きたいけど次からも
ビジネスで行きたいと思うだろうからぐっと我慢。
 だってそれでもう一回くらい旅行できるもんね。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在15の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在22都道府県に訪問しています