ダイワスカーレットさんのクチコミ(3ページ)全478件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2015年04月26日
ジャンボ シーフード (リバーサイドポイント店) シンガポール
総合評価:4.5
人気があるお店だと聞いていたので日本から予約していきました。
昼だったので全然混んでいませんでしたが…
座席は川沿いのテラス席がいいです。
ここで必ず頼むべき料理はやはりチリクラブ!!
けっこー辛めなので、
炒飯を一緒に頼むことをおすすめします。
(炒飯は味薄めなので)
あとこのエリアにはもう一つ同じ店の別支店があるので、
予約する際、訪れる際はお気をつけてください。- 旅行時期
- 2014年11月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 5,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.5
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 5.0
-
投稿日 2015年04月26日
総合評価:4.0
台湾で有名なパイナップルケーキのお店。
今はシンガポールや表参道にも支店があるみたいで…
シンガポールはラッフルズホテル内にあります。
ここは試食をしてから購入することができます。
ちなみにパイナップルケーキ1個とお茶が出されました。
座席はあまり多くないので、
オープンと同時に行くことをおススメします。
ちょっとお高めですが、
お土産に買っていくと喜ばれました。
私は会社用に40個買っていきましたが、
全部で1万円弱しました(-_-;)
日常使いに良さそうな手提げみたいなものに入れてくれたので、
何かに使えそうで◎- 旅行時期
- 2014年11月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 3,000円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
-
投稿日 2015年04月26日
総合評価:4.0
チャイナタウン駅から商店街のようなエリアを抜けた先にあります。
お昼からでもけっこー店は開いていたと思います。
衛生的には「Newton Food Centre」のほうが良かったです。
ここは「天天海南鶏飯」のチキンライスが一番人気。
残念ながら私が行った時は閉まってましたが…
私はプロウン・ミーをいただきました。
海老の味がしっかりと出ているスープは格別です。
ここにあるホーカーズの店はどこも安いのでおススメです。- 旅行時期
- 2014年11月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 4.5
-
投稿日 2015年04月22日
総合評価:4.0
ナイトサファリ内に入ってすぐのところにあります。
おすすめは開園と同時に入園し、最前列のいい座席に座る。
すぐに多くのお客さんが来るので、
早めにバーガーとビールをオーダーしておくのがベスト。
そしてショーを見終わるとちょうどトラムの時間てなカンジです。
ここのショーは火を使ったショーでした。
舞台正面のテーブルでノリの良さそうな団体だと舞台に上げられます。
よくあるお客さん参加型です。
バーガーは肉のボリュームがあって食べ応え抜群!!
ぜひビールと共に。- 旅行時期
- 2014年11月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- サービス:
- 4.5
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 5.0
-
投稿日 2015年04月22日
総合評価:3.0
ニュートン駅から歩道橋を渡ってすぐのところ。
広い駐車場もあったのでけっこー人が来るようです。
昼に行ったら開いていない店もけっこーあったり、
座席の人もまばらでしたが…
衛生面はいい方だと思います。
わたしはラクサをいただきました。
辛めの味付けだけど、
ココナッツミルクがいいかんじでまろやかにしてくれます。
ココナッツミルクが苦手な人も多いけど、
このラクサは食べられると思います。
(私自身、ココナッツミルクがあまり好きではないので…)
たくさんのお店があるので、
大人数で行ってみんなで分け合うのもよさそうですね。- 旅行時期
- 2014年11月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 2.5
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.0
-
投稿日 2015年04月22日
ソンファ バクテー (ニューブリッジロード11店) シンガポール
総合評価:4.5
ホテルから徒歩圏内だったので朝食で行きました。
クラーク・キー駅からすぐなので立地はとてもいいです。
朝でも人は多く、夜は大行列ができていたほど人気のお店です。
店のタイプは2つあり、
オープン型と屋内型があります。
暑い場合は、エアコンの効いた屋内型がいいかもしれません。
たっぷりの肉は柔らかく、骨から簡単に取れちゃうほど。
スープは味がしっかりしていて食べ応え十分。
ご飯との相性も抜群。
ローカルフードなのでコストパフォーマンス◎
バクテーはシンガポールに行ったら欠かせない料理の一つです。- 旅行時期
- 2014年11月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- 朝食
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 5.0
-
投稿日 2015年02月28日
総合評価:4.0
駅からも近く、また夜賑わう「クラーク・キー」「リバーサイド・ポイント」があるので、立地は非常にいいです。
コンビニなど近くにあるので買い出しも◎
夜も静かで◎
ホテルのレベルでいうと中級ホテルといったところでしょうか。
受付は1階ではなく5階にあります。
「ペニンシュラタワー」と「エクセルシオールタワー」に分かれているので要注意!!
(5階で繋がっていますが…)- 旅行時期
- 2014年11月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 7,500円 未満
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.5
- バスルーム:
- 3.0
- ロケーション:
- 5.0
- 客室:
- 3.5
-
投稿日 2015年02月28日
総合評価:4.5
ジャカルタはあまり観光するところは多くなかったけど、
シーフードが食べたくてこの店に行ったら…大当たりでした。
コタ駅からタクシー、
しかもジャカルタ恒例の大渋滞&スコールに見舞われながら、
行ってきました。
このレストランの特徴は何といっても自分で食材を選び、
調理方法もオーダーできるところ。
座席もかなり多く、
私は南国風の座席に案内されました。
3人で3皿、
ご飯とお酒6杯頼んで6000円だったので、
コストパフォーマンスはかなり高いと思います。- 旅行時期
- 2015年01月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 2.5
- コタ駅からタクシー
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 南国風
- 料理・味:
- 4.5
-
投稿日 2015年02月08日
バナナ リーフ アポロ (レース コース ロード店) シンガポール
総合評価:3.5
リトルインディア駅近くにあるお店。
若干迷いましたが、
フツーに大通り沿いにあります。
店内は意外と綺麗で、
お客さんもたくさんいました。
手で食べる人もいるせいか、
ウェットティッシュがいただける点で衛生的にも◎
名物は「フィッシュヘッドカレー」
骨がたくさんあって食べずらかったけど、
白身魚で味は淡白でした。
カレーはいろいろな種類があったけど、
どれも辛かったです。
バナナの葉っぱが器となっているのが特徴的です。- 旅行時期
- 2014年09月
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 3.5
-
投稿日 2015年02月08日
-
投稿日 2015年02月08日
カフェ ラドロ (ダウンタウンパインストリートテン店) シアトル
総合評価:4.0
シアトルのカフェといえばやはりスタバ!!
街中には1ブロック1スタバというくらいスタバで溢れています。
もちろんスタバにはスタバ以外のカフェもたくさんあり、
ちょっと違うカフェに行きたいという人はここをおススメします。
ごみごみしてなくて小スペースでゆっくり。
私は朝、カフェラテとチョコパンを食べながら、
一日の計画を立ててました。- 旅行時期
- 2014年09月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 500円未満
- 利用形態
- 朝食
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
-
投稿日 2015年02月08日
総合評価:3.5
夜、通りを歩いていたら何か楽しそうなお店が。
入ってみると見たこともない、
チョコレートがコーティングされている塊に割りばしがぶすりっ。
よく読んでみるとAPPLEの文字が。
日本では見たことがなかったし、
カラフルなものばかりだったのでショーケースを見てるだけで楽しかったです。
大きいうえに値段もそれなりにするようなので、
複数人でシェアするのがよさそうですね。- 旅行時期
- 2014年09月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 4.5
- 料理・味:
- 3.5
-
投稿日 2015年02月08日
デイズ イン バイ ウィンダム シータック エアポート シアトル
総合評価:3.5
空港にかなり近いホテルだとだいぶ高いけれど、
ここなら多少離れている分とてもお手頃価格です。
まぁ多少というかだいぶ歩きましたが…
空港までは送迎あり。
朝食付き。(自分でワッフルが作れるので楽しい♪)
廊下には無料の製氷機あり。
部屋は広いので、
帰国の準備にスーツケースや荷物を広げるのに十分すぎるスペースは◎
観光地からは離れているので、
“翌日の早朝・朝便利用者限定”でおすすめします。- 旅行時期
- 2014年09月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 7,500円 未満
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.5
- バスルーム:
- 3.0
- ロケーション:
- 2.5
- 空港から若干遠い
- 客室:
- 3.5
-
投稿日 2015年02月08日
-
投稿日 2015年02月01日
総合評価:5.0
シアトルに来たら間違いなく訪れる観光スポット。
食事に買い物にお土産に…
ぷらぷら見て歩くだけでも楽しいです。
私はチーズ専門店とピロシキのお店でランチにしました。
もちろんスタバ1号店に行って限定アイテムは当然購入!!
金ブタのレイチェル像の近くのお魚屋さんのパフォーマンスは必見で、
いつもたくさんの人で賑わっています。
行くならお昼前後をおススメします。- 旅行時期
- 2014年09月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- アクセス:
- 5.0
- お買い得度:
- 5.0
- サービス:
- 5.0
- 品揃え:
- 5.0
-
投稿日 2015年02月01日
ピロシキ ピロシキ (パイクプレイスマーケット店) シアトル
総合評価:4.0
パイクプレイスマーケットエリアにあるピロシキ屋さん…というよりかはパン屋さん。
お昼に行ったらかなりの行列でした。
いろいろな種類のパンがショーケースに並べられていますが、
やはりピロシキはマストでオーダー。
サクサクのパン生地で、
中の具はとにかく熱いのでやけどに注意。
このエリアは気になるお店がたくさんあるので、
お昼に食べ歩きで訪れたい店の一つです。- 旅行時期
- 2014年09月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 500円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.5
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.5
-
投稿日 2015年02月01日
ビーチャーズハンドメイドチーズ (パイク プレイス マーケット店) シアトル
総合評価:4.0
パイクプレイスマーケットエリアにあるこのお店は、
スタバ1号店と同様にお客さんの行列がすごいです。
ここはとにかくチーズ、チーズ、チーズ。
飲食できる座席は少ないですが、
ガラス越しにプチチーズ工場の様子を見ることができます。
カップにたっぷりと入ったペンネチーズは食べ応えがあります。- 旅行時期
- 2014年09月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
-
投稿日 2015年02月01日
-
投稿日 2015年01月31日
総合評価:4.0
ウォーターフロントからシーバスで移動し最初に降り立つとここに到着!!
食事からお土産までいろいろあるので行きでも帰りでも楽しめます。
中は見た目以上に広いです。
ただ意外と早く閉まってしまう点には注意です。- 旅行時期
- 2014年09月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- アクセス:
- 4.0
- お買い得度:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 品揃え:
- 4.0
-
投稿日 2015年01月31日
総合評価:4.0
海外旅行ではお土産に苦労するのはつきものですが、
スーパーでお土産を買うのは最近の私のトレンドです。
てことで今回もお土産を探しにこのスーパーへ。
定番のメープルシロップを物色していたら種類が豊富で◎
土産店では同じようなものしかなかったのでいい買い物ができました。
他にも見ているだけで楽しかったです。
オーガニック商品も豊富で、
朝食の買い出しにもいいですね☆- 旅行時期
- 2014年09月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- アクセス:
- 4.0
- お買い得度:
- 5.0
- サービス:
- 4.0
- 品揃え:
- 5.0







































