旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ラスティーさんのトラベラーページ

ラスティーさんへのコメント一覧全113件

ラスティーさんの掲示板にコメントを書く

  • こんにちは


    ラスティーさん こんにちは

    今年もあとわずかになって来ましたね
    如何お過ごしでしょうか

    桜島は昨日(21日)に初冠雪しました。
    今日は桜島の上には雲がかかっていますが雪は見られません。高隈山系は真っ白になっていますね。

    最近訪問がないようで毎日が忙しく4トラどころじゃないのかなと思っている所です。
    2023年12月22日16時51分返信する
  • 続き、楽しみにしていますー。

    こんにちは、ラスティーさん

    実は私も11月に予約しているのですが、
    情報がまだあまり出ていないので、決めかねていて…。
    さすが、ラスティーさん♪
    早速お泊まりになられたんですね。
    お天気も良くて、最高のロケーション☆
    私は到着日にのんびりと1泊だけする予定なので、
    ラウンジでまったりできるなら…。
    そしてレストランも豊富に揃ってそうなので、
    そちらも気になってます。

    また続き、楽しみにしていますね。

    たらよろ
    2022年08月21日13時56分返信する 関連旅行記

    RE: 続き、楽しみにしていますー。

    たろよろさん、今日は。
    岩手の旅行記楽しく拝見させていただきました。
    今回もインターコンチの安比と同じ状況ですね。
    クラブラウンジを詳しく紹介するので、よかったら参考にしてください。
    琉球ホテル&リゾート 名城ビーチの感想ですが、全体的には海も綺麗で景色も良く、新しいので綺麗で良いホテルだと思います。あとはいくらで泊まれるかによって満足度が違うでしょう。
    ラウンジの良い点は席数が多い事、ワインとビールが一日中飲めること、ブランチ活用が可能で、メニューも沢山あります。11時のチェックアウト後軽く食事ができます。
    マイナス点はカクテルタイムのフードにホットフードがないことですかね。
    部屋に関しては、それほどお洒落なインテリアではないです。インターコンチ。ハレクラニのほうがはるかにお洒落です。バルコニーからの眺めは最高です。
    レストランですが、MILANO・カナザワはコース料理のみでした。後はBBQとお蕎麦です。
    あまり選択しありませんでした。バスがありますので糸満へ行くのも一つの選択肢です。
    周りは店が1件もありません。
    沖縄の旅行記も楽しみにしています。
    ラスティー
    2022年08月24日09時52分 返信する
  • ありがとうございます

    ラスティーさんへ

    昭和記念公園のチューリップと東京国立博物館の庭と展示に

    投票ありがとうございます、今後もよろしくお願い致します。
    2022年05月26日17時54分返信する
  • 立派なアフタヌーンティーですね

    こんばんは、ラスティーさん

    私も7月に宿泊予定で、
    凄く参考になりましたー。
    ANAクラウンプラザと梯子です~(笑)

    それにしても立派なアフタヌーンティーにビックリ。
    これだけ食べようと思うとランチ抜きにしないと無理かも…。
    全部で38室しかないので、
    満卒になったとしても、38室。
    ゆっくり過ごせそうですね。

    13時からと早めのアフタヌーンティーにびっくりです~。

    たらよろ
    2022年05月24日22時52分返信する 関連旅行記

    Re: 立派なアフタヌーンティーですね

    たらよろさん、こんにちは。
    安比のインターコンチ、こじんまりしていて、静かで良かったですよ。
    カクテルタイムがバイキング形式ではなかったので物足りなかったですが。
    7月だとラウンジ前の工事が完了して芝生が綺麗だと思います。
    旅行記楽しみにしています。
    ラスティー
    2022年05月26日08時28分 返信する
  • 京都 梅小路 花伝抄

    ラスティーさま

    いつも素敵な旅行記を拝見させていただいてます。
    4月に京都に行くのですが、宿泊のお宿が「京都 梅小路 花伝抄」です。
    私は「Travel Zoo」からの案内で、オープン記念モニター価格で宿泊です。

    オープンしたてで、真新しく、和の風情が素敵ですね。
    それと、貸切風呂が良さそうです。
    曼防解除で、混雑するのが心配ですが、安心安全を心がけて
    行って来たいと思います。
    これからもよろしくお願いします。

    hot chocolate
    2022年03月26日04時38分返信する 関連旅行記

    RE: 京都 梅小路 花伝抄

    hot chocolate様

    いつも旅行記拝見させて頂いてます。
    年度末で返信が遅くなり失礼いたしました。
    5つある個室の露天風呂は浴槽が広々していてとても良いですよ。
    難点は、オープン当初よりはオペレーションは良くなってると思いますが、夜泣きそばや朝食会場の待ち時間がですかね。
    楽しんできてください。
    今後ともよろしくお願いいたします。
    ラスティー
    2022年04月03日11時10分 返信する
  • お値打ちですねー

    こんにちは、ラスティーさん

    京都は最近、本当に新しいホテルが乱立していて、
    2軒目の花伝抄さんができたなんて全然知りませんでした。
    嵐山の方も、結構評判良いんですよね。。。
    行こう行こうと思いつつ、まだ行っていないんだけれど…。
    新しいこっちの方が魅力的に見えてきちゃったー。
    夜鳴きそばや朝食の行列に人気の高さを窺い知れます♪

    落ち着いた頃…
    行ってみたいなぁー。


    たらよろ
    2022年03月06日16時33分返信する 関連旅行記

    Re: お値打ちですねー

    たらよろさん、こんばん。
    旅行記いつも楽しみに拝見しています。
    京都たくさん新しいホテルが開業しですよね。
    色々行ってみたいのですが、神戸からだと旅行感ないんですよね。
    花伝抄は廉価版の蓮みたいな感じですかね。
    180室あるので、案の定オペレーションは悪かったです。
    今後改善されると思いますが。
    GW、2月にオープンした岩手安比高原のインターコンチ検討しています。
    早く海外に行けたら良いのですが。
    今後とも宜しくお願いします。

    ラスティー
    2022年03月09日18時47分 返信する
  • こんにちは。

    ラスティーさん

    こんにちは。
    日景温泉の旅行記を拝見いたしました。
    GoToトラベル懐かしいですね。
    2020年は、どこにも行かず自宅で巣ごもりをしていました。

    私たちも、この夏、この宿に宿泊を予定しています。
    素敵な宿ですよね。宿の間取りや食事も参考になりました。
    朝食は、ご飯とおかゆの両方を頼んでみます。

    その後、青森駅から新幹線で函館に向かいます。

    パパさん
    2022年02月15日17時18分返信する 関連旅行記
  • 底地ビーチ。。。懐かしい~

    ☆How sweet beach~先日TV番組でシェリー三姉妹の飲み食い道楽編を見ていたら~

    ☆石垣島に all inclusive \18,000-のお洒落なホテルが出現!驚きモモノキでした。

    ☆2020年オープンらしいけれど、この金額で飲み食い全部込みなんてシェリーでなくても大騒ぎ?(3人で朝から夜中まで暴飲,暴食の記録\64,800¿)いくら何でも普通の宿泊客なら鼻つまみ者ですが、これでホテル運営が続けられるのか疑問ですね。

    ☆でも、事実なら行ってみたい~とついPRに乗せられそう。一度お試しあれ~
    2022年01月07日10時40分返信する 関連旅行記
  • 釧路

    ラスティーさん こんにちは。

    いつも旅行記を見て下さり、ありがとうございます。
    関空から釧路へ、道東を満喫された旅行記を拝見しました。
    私も関西に住んでいて、飛行機の時間や 旅の行程を記入して下さるので
    とても参考になります。
    3日もあれば こんなに楽しめるのですね♪
    釧路が近く感じられるようになりました。
    札幌から摩周湖へ行く事しか頭になかったのですが、釧路から日帰りで
    行けるんですね。 摩周湖は2度行って、どちらも全く見えなかったので
    是非 見たいんです。

    また参考にさせて下さいね。
    今年は短かったですが、ラスティーさんの旅行記に巡り合えて良かったです。
    来年も宜しくお願いします。
    良いお年をお迎えください。

      ポテ
    2021年12月25日15時36分返信する 関連旅行記
  • ありがとうございます。

    ラスティーさん はじめまして。
    ポテのお散歩と申します。

    この度は私の旅行記を見て下さり、たくさんの“いいね”まで頂いて、
    ありがとうございます。

    三方五湖の旅行記を検索していてラスティーさんの旅行記に
    辿り着きました。 素敵なお宿に宿泊されているので 
    つい、あれもこれもと拝見させて頂きました。
    ラスティーさんの旅行記は 楽しくて、わかりやすくて、素敵な
    旅行記ですね。

    これからも旅行記を参考にさせて下さいね。
    海外へも色んな所へ行かれているので、海外の旅行記も
    参考にさせて頂ける日が早く来て欲しいです。
    ありがとうございました。

      ポテのお散歩
    2021年11月03日21時51分返信する

    RE: ありがとうございます。

    ポテの散歩さん、メール頂きありがとうございます。
    旅行記ご覧頂きありがとうございます。
    コロナの影響で、なかなか海外に行けないですね。
    国内旅行を満喫してます。
    三方五湖は穴場の観光ですね。
    行かれてないなら、是非行って下さい。
    今後とも宜しくお願いします。
    ラスティー
    2021年11月05日08時36分 返信する

ラスティーさん

ラスティーさん 写真

28国・地域渡航

22都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ラスティーさんにとって旅行とは

旅は私の記録。限られた時間の中で、いかにエンジョイできるか。楽しい旅の旅行記をお届けできれば幸いです。

自分を客観的にみた第一印象

毎日の忙しくストレスが溜まる日常生活。旅をすることで自分をリフレッシュしてます。
普通のおじさんです。

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在28の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在22都道府県に訪問しています