旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

BITTER/SWEET CAFEさんのトラベラーページ

BITTER/SWEET CAFEさんへのコメント一覧全9件

BITTER/SWEET CAFEさんの掲示板にコメントを書く

  • この度はフォローいただき、ありがとうございました

    口コミが多いのでちょっと面倒くさいと思いますが、よろしくお願いします。
    2016年05月24日11時28分返信する
  • はじめまして

    はじめましてnotchさん。

    「ベトナム北部の遺跡巡り&ハロン湾周遊」に投票して頂き、ありがとうございました。私、ankhと申します。

    返事が遅くなって申し訳ありませんでした。拙い写真ばっかりで投票して頂いた方に感謝するばかりです。

    たまたま3年位前にこのサイトを知り、カメラを買い換えたのを切欠に投稿するようになりました。私は勤め人なので、年1、2回海外旅行に出かけたら、投稿するくらいなんですが。

    また、これに懲りずこれからも宜しくお願い致します。

    ではでは。
    2013年10月21日22時11分返信する
  • はじめまして

    BITTER/SWEET CAFEさん、こんにちわ。
    先日は私の拙い旅行記に投票くださいまして
    ありがとうございました。

    沢山ご旅行されていて羨ましいー。
    特に台湾のは参考になりました。

    今後も楽しみにしていますので、
    お体にご留意されて、素敵な旅を!

    では、また。
    2013年08月04日17時24分返信する
  • "瑞竹”はありませんでしたか?

    ”瑞竹”とは昭和天皇が摂政宮殿下当時欧州行幸の帰路台湾に寄って製糖工場を見学された時の御座所(実は竹で作った東屋)の柱が根付いて竹やぶになったもので日本時代は台湾名所の一つでした。
    2013年07月03日11時08分返信する 関連旅行記
  • 初めまして

    私も昨年、此処の製糖工場を見学しました、ガラーンとした工場内は何となく寂しげでしたね。

    ちょうど日曜でしたのでトロッコに乗りましたので宜しかったらご覧ください。


    http://youtu.be/SLsHt5Xs1WM  ・・・・ 五分車之旅
    2013年07月03日10時49分返信する 関連旅行記
  • 新しい夜市

    こんにちは。
    夜市は新しくなったんですね。

    台湾の士林夜市はいきたいんですが、なかなか機会がなく(>_<)
    新しく衛生的になったなら良いですが、前からの雰囲気や活気がなくなると
    意味ないですよね?
    活気はありましたか?

    最後にありましたが、夜市ではアルコールは以前はなかったんですか?
    当たり前のようにあるものと思っていました(^^)
    2012年12月05日15時30分返信する 関連旅行記

    RE: 新しい夜市


    はじめまして。

    夜市の活気はまずまずです。
    平日の木曜日の夜でさえ歩くのが大変でした。
    ただ、雰囲気というか以前のごみごみした雰囲気がなくなって
    なんとなくお役所の言いなりに区画整理でもされた感じです。

    アルコールは、自分も含めて今まで飲んでいる人を見たことがありませんでしたが、こちらで飲酒されたことはありましたか?


    > こんにちは。
    > 夜市は新しくなったんですね。
    >
    > 台湾の士林夜市はいきたいんですが、なかなか機会がなく(>_<)
    > 新しく衛生的になったなら良いですが、前からの雰囲気や活気がなくなると
    > 意味ないですよね?
    > 活気はありましたか?
    >
    > 最後にありましたが、夜市ではアルコールは以前はなかったんですか?
    > 当たり前のようにあるものと思っていました(^^)
    2012年12月06日13時06分 返信する
  • 素晴らしい

    素晴らしいですね。
    私もこの市場は、大好きです。

    しかし撮影禁止のショップもあったのに、よく撮影出来ましたね。

    その度胸に乾杯
    2012年10月03日08時34分返信する 関連旅行記

    RE: 素晴らしい

    > 素晴らしいですね。
    > 私もこの市場は、大好きです。
    >
    > しかし撮影禁止のショップもあったのに、よく撮影出来ましたね。
    >
    > その度胸に乾杯

    ご意見、ありがとうございます。
    察するにこちらの市場に何度か行かれているようですが、
    ここでしか、手に入らないものをご存知でしたら
    ご紹介いただけませんか?

    よろしくお願いします
    2012年10月04日18時53分 返信する

    RE: RE: 素晴らしい

    > > 素晴らしいですね。
    > > 私もこの市場は、大好きです。
    > >
    > > しかし撮影禁止のショップもあったのに、よく撮影出来ましたね。
    > >
    > > その度胸に乾杯
    >
    > ご意見、ありがとうございます。
    > 察するにこちらの市場に何度か行かれているようですが、
    > ここでしか、手に入らないものをご存知でしたら
    > ご紹介いただけませんか?
    >
    > よろしくお願いします

    お返事ありがとうございます。
    私の場合、古銭が趣味なので他の店は、冷やかし程度です。
    従いまして余り詳しくありません。
    申し訳ありません。
    2012年10月05日10時15分 返信する
  • 氷の宮殿にて

    氷河を削って作ったオブジェ
    2012年07月08日13時15分返信する 関連旅行記 関連写真
  • 最高の景色

    こんばんわ。
    旅行記拝見しました。

    うらやましい!の一言です。
    私は7年前にいったのですが、天気は雨がふったりやんだり、
    山頂に着くと白い雲しかみえませんでした(泣)

    こういう風にみえるのか〜、と思いました。
    やっぱり旅行中の天気って重要ですね(笑)

    2012年07月06日22時18分返信する 関連旅行記

BITTER/SWEET CAFEさん

BITTER/SWEET CAFEさん 写真

17国・地域渡航

23都道府県訪問

BITTER/SWEET CAFEさんにとって旅行とは

ルーチンワークから外れてお金を払って道に迷う。
何かいいこと探しに/贅沢しないように/ひょいと出かけてみよ!
七つ道具は、ビデオカメラ・吸盤固定式雲台・コンデジ・地図確認用のタブレット型PC・ノートPC・めがねケース・二つ折り携帯・それからGPSトラッカー。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

各国のチャイナタウン・と地元の住民の利用するスーパー

大好きな理由

活気があって充電できる。

行ってみたい場所

ウユニ塩湖

現在17の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在23都道府県に訪問しています