旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

zettai4690さんのトラベラーページ

zettai4690さんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • 毛ガニが食べれるお店を教えてください

    • 質問日時:2023/11/26 12:41:38
    • 締切:2023/12/03
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:3件

    いつもお世話になっております。

    近々札幌に行こうと計画しております。
    札幌駅近くにホテルを取ったので、夕食はJRタワーの”根室はなまる”に行こうかと思っていたのですが、連れが「札幌に行ったらカニ食べなきゃダメでしょう」と言い出し、検討しております。
    コースで頂くのではなく、出来れば単品で毛ガニを注文できる、和食店や居酒屋が有りましたら、教えてください。
    カニ専門店も単品注文ができるお店でしたら大丈夫です。

    日時:日曜日の19時頃
    場所の希望:札幌駅からススキノ周辺
    金額:2名で上限2万円

  • 名古屋から伊勢神宮参拝のお得な切符が有りましたら教えてください

    • 質問日時:2023/08/04 10:48:48
    • 締切:2023/09/01
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:6件

    10月の平日におばちゃん仲間で、伊勢参りを計画しています。

    東京ー名古屋は、新幹線&ホテル(シングル)で予約しようと思っているのですが、
    名古屋から伊勢神宮までの交通手段を、JRか近鉄かで悩んでいます。

    名古屋を11時前後に出発して、伊勢神宮は内宮のみを参拝しようと思っています。

    参拝後は赤福を食べたり、おかげ横丁を散策して、名古屋に戻り夕飯を取る予定です。

    名古屋での夕食でおすすめが有りましたら、そちらも教えてください。
    ちなみに、海鮮よりはお肉系が好みのメンバーが多いです。

    よろしくお願いいたします。


  • 高知市内で、夕食にお勧めの土佐料理屋を教えてください。

    • 質問日時:2022/09/07 16:45:42
    • 締切:2022/09/12
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:7件

    いつもお世話になっております。
    今月中旬に、高知に遊びに行こうと思っています。
    そこで、夕飯にお勧めの土佐料理屋さんを教えてください。

    エリア:はりまや橋周辺からホテル近辺
        宿泊:ホテル日航高知旭ロイヤル
    人数:大人2人(シニア夫婦)
    金額:5,000~8,000円迄/1人(ドリンクは別)

    ちなみに、夕食とは別にひろめ市場でカツオのたたきは食べるつもりです。
    できれば、個室とは言わなくても個別ブースがあるようなお店を希望しています。
    よろしくお願いいたします。



  • 大分市内での夕食

    • 質問日時:2019/06/22 17:02:59
    • 締切:2019/06/28
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:3件

    いつもお世話になってます。
    月末に大分におばさん達で行く予定です。
    地元の名物料理がいただける、おすすめのお店を教えてください。
    メンバーの中には海鮮が苦手な人もいますので、
    魚も有りつつ、お肉や野菜のお料理がいただけたらと思います。
    お酒はビールやサワーが有れば十分です。
    ダイワロイネットに泊まりますので、徒歩圏内だと有難いです。
    よろしくお願いします。

  • 夕食のお店をご紹介ください

    • 質問日時:2019/05/24 17:17:08
    • 締切:2019/06/01
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:1件

    久慈駅周辺で、海鮮が食べられるおすすめのお店をご紹介ください。
    居酒屋さんでも、お寿司屋さんでも構いません。
    大人3人で、量より質を重視して、お酒も一緒に楽しみたいです。
    ちなみに6月の月曜日に行く予定です。
    よろしくお願します。

  • 高松市内でお勧めの夕食

    • 質問日時:2016/02/28 14:26:54
    • 締切:2016/03/03
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:2件

    3月初旬に高松へ行く予定です。
    土地勘がまるで無いので、お勧めのお店を教えてください。

    *大人5人、幼児1人
    *2歳児がいるので個室、あるいは他のお客様に迷惑のかからない様なレイアウト
    *レンタカー使用ですので、駐車場が有り
    *和洋中は問いません

    よろしくお願いします。

  • 新幹線自由席券から指定席券への変更について

    • 質問日時:2016/01/06 08:29:02
    • 締切:2016/01/07
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:3件

    金沢への旅行を計画しています。
    乗車券の往復と、往路の指定席券、
    復路の自由席券を購入してあります。
    自由席ですと「はくたか」になり、時間がかかりますので、
    「かがやき」の指定席に変更を希望していますが、
    金沢駅のどこで、また追加料金はどのくらいで変更が可能でしょうか?
    また、事前に最寄りの駅で変更もできるようでしたら、
    ご教示ください。
    よろしくお願いします。

  • ランチのお勧めを教えてください!

    • 質問日時:2015/10/10 09:55:23
    • 締切:2015/10/12
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:2件

    10月12日(月)に、ひたちなか海浜公園にコキアを見に行こうと計画しています。
    初めてのエリアなので、ランチにお勧めのお店が有ったら教えてください。
    連休でどこも混雑すると思いますが、公園には10時頃に到着できたらと考えています。
    大人3人で母が高齢のため、12時から1時ごろには公園を後にすると思いますので、
    公園から1時間弱位で到着できる場所をお願いします。
    そばはアレルギーが有るので食べれませんが、それ以外は何でもOKです。
    よろしくお願いします。

  • ANAカードについて

    • 質問日時:2013/12/08 08:12:21
    • 締切:2014/01/08
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:2件

    先日の広島旅行の空港で、優先搭乗の方々がたくさんいらして、
    私達夫婦もいつか目指そうという事になりました。

    目標としては5年以内にプラチナを取得しようと考えていますが、
    現在のカードのままでいいのか、
    もっと効率的なカードが有るのか教えてください。

    現在の保有カードは、
    ANAアメリカンエクスプレスカード 
    本会員:主人  私:家族会員  です。

    ご夫婦でSFCの方も多いと思いますが、
    私も本会員になった方がいいのか、
    またワイドカードにした方がいいのかも、ご教授いただければと思います。

  • 広島市内のお勧め夕飯処

    29日(火)大人4人で夕飯を食べようと思っているのですが、
    土地勘が無いのでお勧めのお店がありましたら教えてください。

    和食かイタリアンでお料理5000円位/1人
    個室が有れば更にうれしいですが、
    必ず必要ではありません。

  • 宮島 牡蠣屋について

    10月29日、30日で広島に行きます。

    旅行記などを拝見していて、
    ぜひ宮島の”牡蠣屋”に行きたいと思っています。
    HPに「優先予約」と言う様式が有るのですが、
    そのシステムについて利用された方がいらしたら
    教えてください。
    用紙をプリントアウトして記入の上、
    直接当日持って行けばいいのでしょうか?
    「あらかじめ指定した時間」と言う文言が有るので
    ちょっととまどっています。

    なお、29日(火)の夕食を広島市内で食べようと思っています。
    和食でも洋食でも構わないのですが、
    落ち着いた個室が利用できて、お料理とお酒で一人6〜8000円位を
    考えています。
    人数は4人、宿泊はリーガロイヤルです。

  • 地下鉄のチャージについて

    • 質問日時:2013/06/23 08:14:00
    • 締切:2013/06/25
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:11件

    台湾観光協会から「悠遊カード」をゲットしました。
    今回の旅行では、3日目と4日目の午前中がフリーです。
    行動範囲は台北市内ですが、
    もしかしたら淡水辺りまで行こうかと思っています。
    で、教えていただきたいのは
    「どのくらいチャージをしたら良いか?!」なのです。
    1日有効カードは200元と有るので500元位で良いのかな?とも思うのですが、
    運賃がだいたいどのくらいなのかが分かりません。
    余ったらコンビニでの支払いにも使うつもりです。

  • スーツケースの宅配について

    • 質問日時:2013/06/21 12:24:08
    • 締切:2013/06/23
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:6件

    羽田発のJAL便で台湾に行きます。
    自宅から空港までスーツケースを送ろうと思いますが、
    JALエービーシーとANAスカイポーターとどちらを選んだら良いでしょうか?
    ANAスカイポーターは過去に成田で利用しましたので、
    こちらの過去暦が有り手続きは簡単だと思いますが、
    今回、空港での時間にあまり余裕がありません。
    どちらに決めたらよいか、教えてください。

  • トリプル利用

    • 質問日時:2013/03/30 21:18:22
    • 締切:2013/04/10
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:2件

    母、娘と女性3人旅行を計画しています。
    JTB LOOK 「台北満喫3日間」で
    リージェント台北にするか、台北アンバサダーにするかで、迷っています。
    宿泊された方の感想をお聞かせ下さい。

  

zettai4690さん

zettai4690さん 写真

4国・地域渡航

34都道府県訪問

zettai4690さんにとって旅行とは

夢の実現

自分を客観的にみた第一印象

普通に年相応のオバちゃん。

大好きな場所

飛行機の機内
2016年SFC、2018年JGC取得

大好きな理由

アテンションプリーズ以来の、憧れの場所

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在34都道府県に訪問しています