旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

さんのトラベラーページ

凪さんへのコメント一覧全7件

凪さんの掲示板にコメントを書く

  • こんにちは、はじめまして

    凪さん

    こんにちは、はじめて私の旅行記にお越しいただきありがとうございます。
    旅行記やクチコミなど、どこの地域にご興味を持たれたのでしょうか。
    これからもお気軽にお立ち寄り下さいね。

    2019年12月、武漢から発症したウイルスは、あっという間に世界中に蔓延しました。
    国内では幾度か緊急事態宣言が出され、感染予防のための外出自粛が呼びかけられました。
    一時は収まる兆しが見えたと思いきや、第6波・第7波新株の流行。
    さらに新種の株が発見されるなか、国の対処方針は社会経済活動を取り戻す方向へシフトしています。
    海外旅行はもう暫く自粛し、当面は国内の近場に目を向けています。
    国内にも良いところ知らないところいっぱいありますからね。

    この新型ウイルスは発症から3年になろうとしています、我々人類は必ず克服するでしょう。
    その時はもうすぐです。旅先の風景や大自然は変わることなく待っていてくれます。

    マイポリシー 
    「 行ってみることそれが旅 どんなに遠くても どんなに近くても 」
    自然・人・文化・歴史との出会いを求めて旅を続けます。

    どうぞご安全にお過ごしください。
    今後ともよろしくお願いします。
    bigwell



    2022年11月03日08時37分返信する
  • 美流渡の魅力

    こんにちは。
    わたくしも先日行ってきました。10年かかった新築のお店を見たくて行きました。
    温泉にも入りたかったのですが、アンパンが売り切れで気力も切れてしまい帰ってきました。このパン屋の家族は皆さん只者ではないと思いますが、それも周りの住民の支えがあってこその様です。美流渡は不思議な魅力のある処です。
    下記が私のミルトコッペ訪問記です。
    https://4travel.jp/travelogue/11628978
    2020年08月18日14時08分返信する 関連旅行記
  • 何でも日本初

    > 龍馬も食べたかもしれない味に触れました。
    龍馬さんが芋ケンピ・エッフェル塔食べてたら面白いですね!?
    2020年06月06日10時18分返信する 関連旅行記
  • 釧路いいですね!

    釧路宿泊するのもいいですね。色々参考になります!
    2019年06月15日23時14分返信する 関連旅行記
  • 3泊4日で釧路食べまくりの旅

    5年住んでいた釧路を訪れました。懐かしい店の味を食べまくり。ダイエットは明日から。
    2019年05月05日21時26分返信する 関連旅行記
  • 啄木の足跡をめぐる

    わすか26年の人生の啄木。釧路で暮らした76日の足跡をたどる
    2019年04月21日17時35分返信する 関連旅行記
  • 先日はありがとうこざいました〜♪

    凪さん〜こんにちは!

    初めまして〜先日は私の旅行記ご覧頂きありがとうございましたm(((__*)m☆

    パークホテルのランチワインとお肉でゴージャスですね〜〜

    お腹がグーで食べたくなりました〜〜

    凪さんは北海道の方ですか〜?

    またお邪魔させてくださいね〜♪

                                    MIN      
    2013年05月14日12時17分返信する 関連旅行記

さん

凪さん 写真

11国・地域渡航

35都道府県訪問

凪さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在11の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在35都道府県に訪問しています