旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

BAKAHAさんのトラベラーページ

BAKAHAさんのクチコミ全12件

条件をクリア
エリア
カテゴリ
並び順

  • ホテル
  • ショッピング
  • グルメ・レストラン
  • 交通機関
  • 観光スポット
  • 基本情報
  • 銀行をリノベーションした新しいホテルです

    投稿日 2020年12月12日

    HakoBA 函館 by THE SHARE HOTELS 函館

    総合評価:5.0

    2泊しました。ホテルはドミトリー棟と個室棟に分かれています。個室棟のツインのお部屋に泊まりました。
    お部屋はきれいでとても清潔です。お風呂とトイレが別になっており、のんびり湯船につかれました。
    連泊する人は部屋の掃除をしない代わりに「エコカード」を部屋のドアに貼っておくと新しいバスタオル、歯ブラシをドアノブにかけておいてくれて1人1本ミネラルウォーターがもらえました。部屋にホテルの人が入ってこないので、散らかしたままでも安心でした(笑)
    立地もとてもよく、八幡坂のすぐ下で、ベイエリアからもすぐです。3分くらい歩けば市電乗り場もあります。

    旅行時期
    2020年11月

  • IHGリワーズに入会するととてもお得。

    投稿日 2020年09月22日

    ANAクラウンプラザホテル新潟 新潟市

    総合評価:5.0

    駐車場代1泊800円がIHGリワーズに入会すると無料になりました。チェックインの時に勧められます。いつももらえるのか、何かのキャンペーンだったのかは不明ですがドリンクも人数分いただけました。

    旅行時期
    2020年08月

  • 便利な場所にあるホテルです

    投稿日 2020年09月15日

    ホテル村上 今市

    総合評価:4.0

    駐車場の場所が一見わかりにくいですが、郵便局の前を入っていくと駐車場がありました。
    利用はしませんでしたが、大浴場があります。
    5分くらい歩けば道の駅があり、ホテルの目の前にはファミマがあります。
    朝食付きプランでしたが、和食でおいしかったです。

    旅行時期
    2020年08月

  • 快適に過ごせました。

    投稿日 2020年09月05日

    HOTEL R9 The Yard 足利福富 足利

    総合評価:4.5

    コンテナホテルってどんな感じかな?と思って泊まりましたが、特に問題はありませんでした。
    ツインの部屋で狭さはありますが、特に気にならず。新しいホテルなので、きれいだったしWi-Fiも問題なく飛んでてよかったです。

    旅行時期
    2020年07月

  • ウォーターパークがよかった!

    投稿日 2019年08月05日

    パシフィック アイランド クラブ グアム グアム

    総合評価:4.0

    子連れなら、ウォーターパークは1日ずっと入っていられます。ビーチにも直接行けるし、泳げる水族館やスライダーもあります。
    オセアナB棟はメイン棟からは5分くらい歩きますが、プールには1階から外に出れば直接行けるので楽でした。
    道を渡って真ん前にABCマートがあるのも良かったです。
    スタッフは総じて愛想がよいですが、お土産屋さんの店員はみんな不愛想でした。
    フロントは吹き抜けなのでものすごく暑いです。チェックインやディナーの予約などに時間がかかるので、待ってるのが嫌になってきます。

    夜中に斜め前の部屋でパーティーをしていてうるさかったのでフロントに連絡したらすぐに対処してくれたのでよかったです。

    旅行時期
    2019年07月

  • 普通のホテル。

    投稿日 2019年04月15日

    パンダ ホテル 香港

    総合評価:3.5

    部屋は普通です。バスタブはありました。いまいちカードキーの反応が悪くてエレベーターで難儀しました。
    地下にイオンがあったり、フードコートなどもあって便利です。夜はパンダの絵と大きくPANDAのネオンが光っているのでMTRの駅からも迷いませんが、駅からちょっと遠いです。

    旅行時期
    2019年03月

  • 駅近、コンビニもすぐ近く。大浴場あり。

    投稿日 2019年01月19日

    ホテル京阪札幌 札幌

    総合評価:5.0

    部屋はとてもきれいでした。
    大浴場もあります。

    ホテルからすぐのところにファミマがあります。
    旧道庁もすぐ近くです。

    旅行時期
    2019年01月

  • 駅の真ん前。

    投稿日 2019年01月11日

    小諸ロイヤルホテル 小諸・御代田

    総合評価:3.0

    駅からすぐ着きます。

    ただ、建物が古いです。

    フロントの方はとても親切です。
    チェックアウト後も荷物を預かってくれます。

    旅行時期
    2018年12月

  • 駅近で新しくきれいなホテル

    投稿日 2019年01月02日

    長野東急REIホテル 長野市

    総合評価:5.0

    長野駅を出るとすぐ発見できます。
    フロントは4階です。チェックイン前に荷物を預かってくれて、部屋に入れておいてくれました。チェックインのとき、「女性のお客様に」と化粧水などのアメニティをくれました。
    部屋は狭かったけど、駅前のビジネスホテルなのでこんなもんだろうという感じです。3連休の最初に泊まりましたが、値段もそんなに高くなくて、満足でした。

    旅行時期
    2018年12月

  • 駅にはちょっと遠いのが難点。

    投稿日 2018年09月03日

    ザ シドニー ブールバード ホテル シドニー

    総合評価:4.0

    難点は駅からちょっと歩くこと。ホテルは大通り沿いにあるので、わかりやすい。
    近くにスーパーがありました。Wi-Fiも使えました。
    泊まった部屋はバスタブありました。新しくはないけど、今回はホテルにあまり期待してなかったので、思っていたよりも良かったです。
    シドニー・エクスプローラーはホテルの前に停まるので、使いこなせれば便利かも。

    旅行時期
    2018年08月

  • とても快適でした

    投稿日 2018年07月24日

    シェラトン グランド マカオ マカオ

    総合評価:5.0

    チェックインから子連れレーンに案内してくれていろいろ詳しく説明してくれました。
    プールは広くてきれいで、子どもは大喜びでした。
    お部屋も広くて、清潔です。
    いろいろなホテルやショッピングモールとつながっているので、暑い中外に出なくていいのも助かりました。

    旅行時期
    2018年06月

  • とてもきれいなホテルでした。

    投稿日 2018年04月03日

    デグ グランド ホテル 大邱

    総合評価:4.5

    フロントには日本語が通じるお兄さんがいました。
    泊まった部屋はバスタブがついていて、ミネラルウォーターも2本置いてありよかったです。シャンプー、コンディショナー、石鹸、コットン、綿棒、くしはありましたが、歯ブラシはなかったです。忘れただけなのかは不明ですが・・・

    駅からも近く、周辺にはセブンイレブン、スタバもありました。

    旅行時期
    2018年03月

BAKAHAさん

BAKAHAさん 写真

8国・地域渡航

26都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

BAKAHAさんにとって旅行とは

地方に住んでますが、海外旅行大好き♡
娘と二人旅してます。
若いころは国内のツアコンやってました(*´ω`*)
全国47都道府県は制覇済み♡

イベント列車好き
郵便局巡り
ご当地スタバ
ホテルは毎回違うとこに泊まりたい派

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ディズニーランド。

東京が1番!そしてやっぱりシーよりランド。
カリフォルニア、パリ、香港のディズニーは行ったことあります。

大好きな理由

夢の国だから♥

行ってみたい場所

基本、どこにでも行きたい。


現在8の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在26都道府県に訪問しています