外さんへのコメント一覧全1,050件
-
いわてにようこそ♪
外さん
こんばんは(^^)
勝手に観光大使になった気分で、お礼を申し上げます(^^)
>田園地帯によくあるコンクリートのハコはいったい?
こちらは、田んぼ用の貯水槽になります。
>オガール
かかりつけの眼科ある笑
>タルトタルト
私の誕生日ケーキはこちらのお店で購入してます。
>わんこそばは姉さまと対決までとっておきます( ´艸`)
負けないわよ٩( 'ω' )و
縄張りがたくさん出てきて、面白かったです♪
ぽぽ -
楽しそう~~
外さん こんばんは
昨年のリベンジで綺麗なドラゴンアイが見られて良かったですね!
そして瓶ドンがとっても美味しそう♪
岩手県はイシツブテ推しなんですね~公園まであって凄い!
ポケフタ巡りも楽しそうだし、これはポケモン好きなら行きたいところですね
知らないところばかりでしたから勉強になりました^ ^ -
北の宮古!?
北にも宮古がありますネ!
浄土ヶ浜!!!!!! (*^^*)
尖った岩と海のブルーが美しい♪
ドラゴンアイも神秘的でブルーで
めっちゃんこ素敵ですヽ(=´▽`=)ノ
リベンジできてよかったね!
日本にも神秘的で良いとこが
たくさんありますね♡
以前、登山で黒檜山(赤城)で雲の上に出て
雲海見て神秘体験しましたww(謎)
タト一家の様子を久しぶりに拝見
させていただき嬉しかったデス♪
ポケふた集め楽しそう!!!!!
って、スパダイメージ画像も…
超超楽しそうね♪(´∀`*)ウフフ
-
おお!すごい!
外さん♪
すごいですねー!
リアルお写真ですよね?(笑)
昨年はポスター?だったかと思いますが、今年はそのポスター並みにすごく綺麗なドラゴンアイじゃあないですかー!!
すごーーーい!!
しかもいい天気!
龍泉洞も羨ましいです♪
行きたい場所です♪
でも何よりドラゴン・アイだなー♪
外さん、持ってますねー♪
働きマン -
-
イメージ画像ヤメレ
たとさん
今年も半開きの
しょっぼい目を期待しておりました。
ある意味がっかりですよw
いいなー
壁ドンも
瓶ドンも未経験(絶望感)
ウニドン高くて今年も無理っぽです。
美味しんもんいっぱい食べて美女たちもご機嫌だね♪
北ノ 大地ニ 居リマス サトピ。 -
10時~12時雨だよ☂️
外さん
こんばんは☆
ちょっと(笑)
たくさんお金おとしてくれてありがとう♪
更に倍、倍、おとしてくださいませ(^^)v
旧小姐 -
まってまって!
ちょっとこれは美しすぎて先に進めない
大好物の階段が♡
たくさんありーの ぐるぐる螺旋てるとか
もうやば♡
鍵盤の階段とか音符の🎵スカート の女の子をそこに…
あ 猫もおかなきゃ
みんな口開けて、昼寝して爆睡してるじゃーんて思った想像力もセンスもないよ自分。
エスカ最高
やっべっぞ(٩•’╻’• ۶)



