旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ちーたんさんのトラベラーページ

ちーたんさんへのコメント一覧全8件

ちーたんさんの掲示板にコメントを書く

  • 東京タワマン事情

    ちーたんさん

    こんにちは~ お久しぶりです(^0^)/

    豊洲タワマン旅行記!超~興味深く拝見いたしました!(>▽<)
    東京五輪のすったもんだで、気分的には盛り下がってしまった感のあるタワマンだけど、観光目線で行ってみるとまた新鮮ですね!(^^)

    36時間ホテルステイ!最近そういうのって多いみたいですが、フレックスって有り難いですよね~♪私も泊まるとしたら、ちーたんさんと同じく21時チェックインの2泊3日を選ぶと思います!
    お部屋もすっごく快適そうで、当然キレイだし、東京五輪でインバウンド用の広めの設計にもなっていたんでしょうね。。たしかに場所柄、周りにはこれといって見るところもないけど、トーキョーの潮風を感じながらお部屋でのんびり過ごすにはもってこいですね。4千円のクレジットもついてお得だし、いやーまさにここは穴場でしたね!しかも行かれた時期も良かった!さすがです!^^

    とても参考になる旅行記、ありがとうございました。ラビスタ豊洲も早速ご予約されたとのこと!ぜひぜひまた楽しんできてくださいね~♪

    おみヴぉ
    2022年02月13日10時10分返信する 関連旅行記

    Re: 東京タワマン事情

    コメントありがとうございます。単なる36時間ではなく、フレックスってところが重要ですよね。ホテル側としてはすいている客室にできるだけ長くとどまって少しでもお金を落としてもらおうという事なんでしょうかね。
    それに客室広くて大浴場アリだから、住んでもいいかも?と思えるようなホテルでした。自分の家ではお風呂に入るのが実に億劫なもんで・・・。
    2022年02月14日22時41分 返信する
  • ちーたんさん!

    お邪魔します。
    コロナになる前はここ何年か夏休みはラディソン成田に泊まって
    いたのですがその時は温泉券は付いていなかったので
    噴水の見学だけしました。
    私が見に行ったときも何人か見ているだけでした(汗)

    中はどうなっているのかな?と思っていたので
    楽しく拝見させてもらいました!
    2021年09月13日19時50分返信する 関連旅行記

    RE: ちーたんさん!


    コメントありがとうございます。
    現在入館料はさらに安くなっている模様です。でも今後ラディソンに泊まる事があったらぜひ利用してみて下さい。
    ひろっ!!ってなりますよ。

    何気にleaさんのいったホテルは結構私も行っておりました。
    2021年09月22日13時58分 返信する
  • 湯めぐりはよさそうですね。

    はじめまして、足跡から来ましたマリオットです。

    伊東園ホテルは泊まった人によっていろいろな評判があって、まだ利用したことがありません。ワンランク上のリゾートがあるとは、知りませんでした。

    熱海は何度も行きましたが、泊まったホテルのお風呂だけが多いでしょうか。湯めぐりができるのは楽しそうに思えます。

    伊東園の食事は飲み放題で元を取ると言っていた人がいましたが、やはりパスして素泊まりが正解でしょうか。
    2020年09月14日07時53分返信する 関連旅行記

    RE: 湯めぐりはよさそうですね。

    メッセージありがとうございます!
    伊東園ホテルズは、鬼怒川で初めて利用して宿泊代を考えると料理はこんなもんだよね〜って感じだったので熱海では食事なしにしたんです。
    私は酒も1滴も飲まないものでして・・・。
    それに熱海は街中ですと外食や買物もしやすいので素泊まりいいですよ。
    だけど現在コロナで、湯めぐり中止らしいです〜。
    伊東温泉のほうは、特に何も書いてなかったので湯めぐりやってるのかな?
    熱海は旅館の日帰り入浴って平気で千円くらいしちゃうでしょう??それ考えると無料で4つも旅館を回れるのってお得です。

    早く再開できるといいですねっ。


    2020年09月14日22時03分 返信する
  • 「青春18きっぷ」の旅

    ちーたんさん

    「青春18きっぷ」の旅、初体験とのこと!
    いろいろ楽しい発見がありましたね!
    私も「青春18きっぷ」派真野ですが、今年は家内の介護で出来そうにないです!
    その代り、ちーたんさんの「旅行記」を楽しませて頂きます!

    2019年08月11日19時37分返信する 関連旅行記

    Re: 「青春18きっぷ」の旅

    コメントどうもです!次回の18きっぷは未定ですが、これからも体が続く限り温泉系はがんばるつもりです!
    2019年08月13日22時06分 返信する
  • 地元民にも人気です。

    ホテルニュー岡部の記事、泊まったことはないので、とても参考になりました。
    このバイキング、地元の人も実は結構利用しているんです。我が家もその一人です。だって、地元の新聞に時々3780円を2980円となっている折込広告が入ってくるのです!しかも、温泉入浴つきです。ただし、期間限定、(今回は10月31日まで)日曜日から金曜日ですが・・。
    お肉も美味しいし、これはまた行っても良いかな~と言う気になります。

    また是非お出かけくださいね!!
            ちょんた
    2018年10月02日23時32分返信する 関連旅行記

    RE: 地元民にも人気です。

    コメントありがとうございます。大江戸温泉系では初めての宿泊がニュー岡部だったんですがハマりましたよ〜。その後大江戸温泉の別の旅館もいくつか泊まりましたがニュー岡部が食事は一番よかったかなと思います。
    日帰り温泉付きで安いときは3千円以下??で夕食付なんてこればお得ですね!!
    またキンメダイ食べたくなりました。
    2018年10月04日23時38分 返信する

    RE: RE: 地元民にも人気です。

    ちーたん様

    >コメントありがとうございます。大江戸温泉系では初めての宿泊がニュー岡部だったんで>すがハマりましたよ〜。その後大江戸温泉の別の旅館もいくつか泊まりましたがニュー岡>部が食事は一番よかったかなと思います。

    それは伊東人としては嬉しいです!!


    > 日帰り温泉付きで安いときは3千円以下??で夕食付なんてこればお得ですね!!
    > またキンメダイ食べたくなりました。

    日帰り温泉付きというのですね!!確かに・・。泊はありませんが、伊東に住んでいるので泊まる必要はありませんもの。(笑)

    また是非いらしてくださいませ。

          ちょんた
    2018年10月05日00時17分 返信する
  • ■ こんにちは、はじめまして


    ちーたんさんこんにちは。

    はじめて私の旅行記にお越しいただきありがとうございます。

    これからもお気軽にお立ち寄り下さい。

    「 行ってみることそれが旅、 どんなに遠くても、 どんなに近くても。 」

    人との出会い、 自然との出会い、 歴史との出会いを求めて旅を続けていきます。

    bigwell
    2018年01月15日00時37分返信する
  • お年賀

    明けまして
    おめでとう御座います!

    旧年中は写真の無い退屈な旅行記に訪問・いいね!
    を頂いたお陰でサンクトベルグ観光1位・長年の夢モスクワ
    とロシア6日間の旅が2位にランキング出来て感謝です!
    本当に有難う御座いました!

    今年は何処に旅行されますか?
    お互い良い思いで創りの旅を
    共有出来ると良いですね!
    2018年01月02日18時12分返信する
  • 宜しくお願い致します。

    初めまして。
    ちーたんさん様のプロフィールにあります、下記のお考え、私と類似点が沢山あります。

    >安くてよい宿を探すのが好き。1泊2食で1万円前後を狙って旅行してます。未だ高級ホテルには縁がありませんが・・リゾート、山、温泉がそろっているとテンションあがります。ちーたんさん様



    私からも、ちーたんさん様をフォローさせて頂きました。

    ◆「温泉」、「登山」、「ウォーキング」が趣味です。
     ホームページは「温泉ウォーキング/浦和発」です。
     http://www.ne.jp/asahi/kuroda/onsen/

    これからも、宜しくお願い致します。

    2017年12月03日15時22分返信する 関連旅行記

    RE: 宜しくお願い致します。

    フォローありがとうございます!

    どうもはじめまして黒田(温泉)さん、数々の温泉いかれているようですね。私も登山(初級)温泉大好きです。ひょっとして私がいったとこは全部いかれてるかも??
    ウオーキングも電鉄主催ものに参加が何度かありますが15キロ程度なので黒田(温泉)さんとはレベルが違いすぎ〜。(温泉ウオーキングちょっと拝見いたしました)

    埼玉は時折温泉目当てで出没しておりますが、結構いい温泉ありますね。「小春日和」や、鷲宮とか行きましたがすごくよかったです。
    今後もどうぞよろしくです。

    2017年12月06日00時14分 返信する

ちーたんさん

ちーたんさん 写真

1国・地域渡航

24都道府県訪問

ちーたんさんにとって旅行とは

安くてよい宿を探すのが好き。1泊2食で1万円前後を狙って旅行してます。未だ高級ホテルには縁がありませんが・・リゾート、山、温泉がそろっているとテンションあがります。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

一泊5万円くらいの高級なホテル

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在24都道府県に訪問しています