旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

shipさんのトラベラーページ

shipさんへのコメント一覧全6件

shipさんの掲示板にコメントを書く

  • ぼったくられたりして大変でしたね。

    私は今年の6月に行きましたが、音楽祭のシーズンで演奏会も良いクオリティで楽しめました。私は運が良かったのかも知れませんね。但し、泊まった宿のロケーションが悪く時間が有効に使えなかったのが失敗でした。次回は旧市街地に宿をとって夜まで楽しみたいと思います。
    2019年12月28日07時54分返信する 関連旅行記
  • 猫ちゃん

    楽しく旅行記を読ませていただきました。
    トップ写真の猫ちゃんはどちらで撮影されたものでしょうか?かわいいです
    2019年09月06日19時01分返信する 関連旅行記

    Re: 猫ちゃん

    読んでいただいてありがとうございます。
    猫空でお茶をした店のテラス席の突き当たりを曲がったところで白人が写真を撮っていたので、見にいくと猫ちゃんがいました!
    店はフォートラには登録がないようですが、google mapでは春茶郷の名前で出てきます。google mapによるとロープウェイ猫空駅から350mです。
    おおらかな雰囲気の猫ちゃんですよね~。
    2019年09月06日20時18分 返信する
  • お礼

    今日は!
    今年も残り少なく、寒くなりましたが、
    お元気ですか?
    来年も良き年を迎え、感動的な旅が出きると良いですね!
    旅行記待ってます!

    又、今年は写真の無い退屈な旅行記に訪問し
    いいね!を頂き有難う御座います!
    お陰様でモスクワの旅とサンクトペテルブルックの旅・デンハーグ記が
    写真が無くポイントは付きませんが1位にランキングされ感謝してます!

    良いお正月を迎えられますようお祈りしてます!
    Maki
    2018年12月30日12時16分返信する
  • ストラスブール、綺麗でしたね!

    初めまして、shipahoyさん。

    今月、私も、同じように、ストラスブールとブリュッセルに行って来たばかりで、同じような写真、知らなかった写真・・やはり綺麗で、懐かしく、楽しみました♪
     
    ストラスブールは、ずっと寒かったんですね。私が行った時は雪が降りましたよ。
    運河の橋のセキュリティ検査は、テロ事件の前からやってたんですね。
    ブリュッセルは、朝早くにバタバタ歩いたけど、昼間にもう一回行きたいなぁ。

    来年もお互いに、またいい旅の出来る年になるといいですね♪!
    2018年12月30日10時39分返信する 関連旅行記

    Re: ストラスブール、綺麗でしたね!

    メッセージありがとうございます。
    私と同じ時期に同じ場所へ行ってるなと思って旅行記拝見してました。
    乗継時間でブリュッセル観光、巨大空港よりコンパクトで空いてて街から近いストラスブールのような地方空港、よかったですよね!

    ストラスブールの事件後の様子も知ることができました。
    旅程の立て方や街歩きの楽しさなど、
    これからも旅行記を参考にさせていただきたいです。
    2019年01月03日00時29分 返信する
  • 交渉代表

    猫派なので犬の気持ちは読めない。

    同じく。
    近づきすぎていつも怒られます。
    shipahoyさん、何とかして下さい。

    表紙のぬこさま めっちゃ美人
    2018年08月18日12時12分返信する 関連旅行記

    Re: 交渉代表

    ネコは表情で、かまってもいいのか、ほって置いてほしいのか分かるような気がしますが、ドブロブニクでは撫でていたらネコパンチをされてしまいました。
    確かに表紙のネコちゃんは品があるお顔をしてますね~。
    2018年08月21日00時49分 返信する
  • コトルにもアクロバット猫がいましたよ!

    ☆良いですね。生きたいときにサッと行ける環境?私は数年前(2015年?)クルーズの最後の訪問地として思いがけず中世のイメージそのものの世界に迷い込んだ雰囲気が大好きでした。猫も自由で~

    ☆今年のように熱波の日本に居ると又アドリア海辺りへ出掛けたくなりますね~ciao~
    2018年08月13日10時06分返信する 関連旅行記

    Re: コトルにもアクロバット猫がいましたよ!

    salsaladyさん
    コメントありがとうございました。アクロバット猫とは!?
    日本の猫はクロアチアの猫に比べるとシャイですね。見つめると逃げちゃったりして。猫の国民性もあったりするのかと思うくらい、クロアチアやモンテネグロの猫たちはマイペース。こんな所でというような場所でリラックスしていてかわいかったです~。
    2018年08月16日22時56分 返信する

shipさん

shipさん 写真

24国・地域渡航

16都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

shipさんにとって旅行とは

自然を満喫、おいしいものとネコを探しながら、日常生活では会えないような人とのコミュニケーションを楽しみたいです。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ブルーラグーン、プレーケストーレン、キーウエスト、ハルシュタット、礼文

大好きな理由

行ってみたい場所

ロフォーテン、ミルフォードサウンド、ポカラ、シギリヤ、メテオラ、九寨溝、アオスタ、ドロミテ、ザコパネ、ガルミッシュ・パルテンキルヘン、タスマニア、ユトレヒト、ウブド、野付半島、モザンビーク

現在24の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在16都道府県に訪問しています