Yrk-Wldさんの旅行記全9冊 »
-
- GW韓国3泊4日~母と娘旅②
-
エリア: ソウル
2026/04/27 - 2026/04/28
5.0
9票
-
- GW韓国3泊4日~母と娘旅①
-
エリア: ソウル
2026/04/25 - 2026/04/26
4.5
15票
-
- 鹿児島2泊3日~指宿砂風呂体験・桜島・霧島温泉
-
エリア: 鹿児島
2025/11/15 - 2025/11/17
5票
-
- 遅めの夏休み~ハノイ~ひとり旅②
-
エリア: ハノイ
2025/09/18 - 2025/09/22
5.0
22票
Yrk-Wldさんの写真全448枚 »
-
まもなくセントレアにつきます。今回初めてバス移動をしましたが、乗りなれ...
エリア: ソウル
-
搭乗しました。少し遅延してましたが到着は定刻通り。アシアナ航空 モニタ...
エリア: ソウル
-
・DAY3初日に見つけていたホテルからすぐのカフェでモーニングにします...
エリア: ソウル
-
終わってすぐ母に連絡し、バスでピョルマダン図書館へ向かいます。今回の旅...
エリア: ソウル
-
30分くらいでcoexモールへ着きました。芝生側の大きなオブジェのある...
エリア: ソウル
-
テイクアウトはあまり混んでおらず10分くらいで購入できました。アーティ...
エリア: ソウル
-
ロンドンベーグルとアーティストベーカリーでテイクアウトするため、ヒュン...
エリア: ソウル
-
今日はテテのコーヒーです。COMPOSECoffee コールドブリュー...
エリア: ソウル
Yrk-Wldさんのクチコミ全8件 »
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2026年03月02日
5.0各部屋に露天風呂があるので時間と人を気にせずに入れました。貸切露天風呂もあり、そこは温水プールが各お風呂に付いているので楽しかったです。ご飯も個室になっているの...もっと見る
-
割りと人気?
投稿日 2025年10月13日
5.0Googleで調べて店内綺麗だったのと、ブンボーナンボーがあったので行きました。1人でも小さな2人席があり入りやすかったです。2階も席があるのか、お客さん入って...
-
投稿日 2025年05月20日
4.025.4.30 19:00 カッパドキア→25.5.1 4:00 アンタルヤ夜行バスで移動しました。道中は停留所とサービスエリアにトイレ休憩がありました。定刻通...もっと見る
-
投稿日 2025年05月22日
4.5スルタンアフメト近くのホテルへ滞在していたので、新市街やアジア側へ行くフェリーに乗るためによく利用しました。近くにブルーモスクとアヤソフィア、地下宮殿があるため...もっと見る
Yrk-Wldさんへのコメント全7件 »
| バロン湾ツアー良いですね(^^)(返信数:1) | りこ*さん | 2025年10月13日 |
| 体調不良でもアラサー、バスと気球に翻弄される日(返信数:1) | ももであさん | 2025年10月13日 |
| Re: 体調不良でもアラサー、バスと気球に翻弄される日 | Yrk-Wldさん | 2025年10月13日 |
Yrk-WldさんのQ&A
回答(8件)
-
カッパドキア夜行バス
- エリア: カッパドキア
3月末から、トルコ6泊でイスタンブールとカッパドキアに行きます
イスタンブール発の午前便でカッパドキアへ向かい、
⒈泊目はギョレメ、2、3泊目なチャウシンです
5、6泊目はイスタ...もっと見るこの回答は1人の人に役立ちました
- 回答日:2026/02/07 09:18:48
- 回答者: Yrk-Wldさん
- 経験:あり
こんにちは!お返事ありがとうございます。
知っていたらすみません、夜行バスは12GOというアプリが楽です。あと座席ですが一番前はおすすめしません。できたら後ろあたりのほうがいあと思います。
イスタンブールですが、どこもとにかく坂が多かったです。新市街のガラタ塔へ行く場合は、駅を降りて右側から行くことをおすすめします。道を渡って左側から行くと結構急な坂でした。
旧市街もブルーモスク側は割と坂です。海沿いまで出る際は気を付けたほうがいいかもしれません。
個人的にアジア側カドゥキョイのトラムが、山手線みたいに一周しているので乗りながら町並みをみるのもおすすめです。
是非楽しんできてください! 夜行バス (カッパドキア) -
カッパドキア夜行バス
- エリア: カッパドキア
3月末から、トルコ6泊でイスタンブールとカッパドキアに行きます
イスタンブール発の午前便でカッパドキアへ向かい、
⒈泊目はギョレメ、2、3泊目なチャウシンです
5、6泊目はイスタ...もっと見るこの回答は1人の人に役立ちました
- 回答日:2026/02/02 12:19:44
- 回答者: Yrk-Wldさん
- 経験:あり
はじめまして、25.4~5にトルコへ行きました。その際イスタンブール行きは利用してないでしはが、カッパドキアからアンタルヤへ夜行バスを利用しました。私も海外の夜行バスは初めて利用しましたが、夜19時発朝4時着で日本みたいに直行ではなく色んなところを経由していくので、なかなか寝られませんでした。尚且つ、音楽も流れており、割とどこでも寝られる派ですがウトウトくらいしか無理でした。でもお値段は飛行機より断然安かったですし、ホテル一泊分なくて済みますし、2:1の座席なので一人であれば1人席が確保できます。カッパドキアのオトガルから出るので空港送迎などもいらないので、利用価値はすごくあると思います。イスタンブールは4泊しましたがもっといたかったな~と思う町並みで見所満載です。是非イスタンブール2泊をおすすめします。 夜行バス (カッパドキア)
-
イスタンブール市街のスーツケース移動について
- エリア: イスタンブール
4月に初めてトルコ旅行に行きます。
イスタンブールのホテルに滞在するのですが、Googleマップでホテル周辺道路を確認すると不規則に隆起した石畳のような道路が多いように見えました。
古い造りの道路...もっと見るこの回答は1人の人に役立ちました
- 回答日:2026/01/27 08:30:16
- 回答者: Yrk-Wldさん
- 経験:あり
はじめまして。
昨年25年4月にイスタンブールへ行きました。私は駅の反対側のホテルに泊まりました。ハバイストでアクサライ駅まできて電車でスルタンアフメト駅まで乗り、そこから徒歩でホテルまで行きました。1週間くらいの大きなスーツケースをもっていきましたが、大変でした。まだ道は舗装された感じでしたが、アスファルトではなく石が埋めてあるような道だったのでコロコロ引くには大変です。先に回答されてる方のように行きは頑張って徒歩移動して、帰りはタクシーをお願いした方がいいと思います。質問者さんのホテル側はホテルから駅まで行くのに上り坂だと思います。








