旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

horoさんのトラベラーページ

horoさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • 神戸、わがまま困ったちゃん対応

    • 質問日時:2019/05/15 20:48:39
    • 締切:2019/05/19
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:8件

    三宮で単身赴任中です。嫁さん、その妹と両親の4人が5月末に来るんですが、どこかに連れて行けやうまいもん食べたいとか目的を示さずハードルを上げるんで弱っています。私のホスト日は土曜日の一日中なのですが電車か徒歩でいける神戸のおすすめスポットと神戸らしい食事って何ですかね。
    ちなみに姫路城、明石は興味なし、脚力に期待が持てず、食事はステーキも除外。健脚でB級グルメ派としては弱りましての相談です。ご協力お願いします。

  • 宮崎駅周辺のぶらぶらプチ観光

    • 質問日時:2017/12/09 08:44:17
    • 締切:2018/12/10
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:2件

    明日の青島マラソンに参加するため宮崎に行きます。
    11日の1425の飛行機を取っておいてその日の午前中と今日の夜しか時間がないのですが食事とか、駅周辺で見所などあるでしょうか。
    宿泊先は繁華街のホテルなので朝起きたら宮崎神宮に徒歩で行ってプラプラまち歩きしょうと思っているのですがそれだけなら時間があまりそうなので。

    駅周辺の今日のおすすめノンアルの食事処場所も合わせて御指南しただきたいです。

    ネットで調べていても、マラソンに気を取られているせいかピンとくるものを見つけられなかったのでよろしくお願します。

  • 一月の小松空港からの一人旅

    • 質問日時:2017/10/29 17:20:39
    • 締切:2017/10/31
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:9件

    1月13日に日帰りでの観光を予定しています。
    石川県に行ったことないなぁなんて軽い気持ちで旅先を決めました。いつもなら旅程を組むのも旅のうちと楽しんでいますが今回は知識が乏しいので皆様のオススメを聞きながらプランを立てるのも面白いかなと思いの質問です。確定しているのは以下。

    10:30小松空港着
    19:55小松空港発
    小松空港でレンタカー予約
    冬道運転は道産子なんで問題なし
    長距離運転は難なし
    興味対象は郷土感、歴史的な趣き、由緒ある神社、ご当地グルメ、温泉

    飛行機を予約した後に宿泊にすればと後悔しましたが後の祭りだったのでしたが、次の訪問予定が死ぬまでなさそうなのでマストネタ、店もよろしくお願いします。



  • 新潟、初めての訪問

    • 質問日時:2014/06/18 19:31:27
    • 締切:2014/06/19
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:9件

    来週末に初めて新潟市を訪問します。とはいえ金曜日の夜から土曜日の16時のフライトまでと時間が僅かで足を延ばせる範囲が限定的です。

    個人的に史跡や神社仏閣、自然豊かな場所が好きですが、駅付近に宿泊予定の為、ネットで検索しても何をするか思い当りません。北側にあるテーマパーク的な場所が最後と手と思っていますが・・・。

    おすすめの食事処と合わせてここは行くべきというポイントをお教えいただければ幸いですよろしくお願いいたします。

    ちなみに歩きは30kmくらいの移動能力があります。ジョギングシューズをもって観光ランもどうかなと思っていますので、新潟らしいランニングコースも知りたいところです。

  

horoさん

horoさん 写真

0国・地域渡航

42都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

horoさんにとって旅行とは

そこに目的があるから足を運ぶ

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在42都道府県に訪問しています