旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

horoさんのトラベラーページ

horoさんへのコメント一覧全1件

horoさんの掲示板にコメントを書く

  • 弥彦観光、お疲れ様でした。

    horoさん

    弥彦観光お疲れ様でした。
    5時台の列車に乗って観光って、すごいですね。
    5時17分に乗っても、東三条乗り換えなだけで、
    その後に乗る弥彦行きは同じ電車だったので、
    吉田駅で待つのが正解にも思いますが、
    大鳥居が見られたということで、
    これも良い経験かもしれませんね。

    新潟駅南口では「WHAT'S NIIGATA」というモニュメントは
    見ませんでしたか?
    私のトラベラーページの看板の写真に使っているモニュメントです。

    これだけ綺麗な青空は、新潟県では珍しいですね。
    午後は雨が降ってきましたので、早朝出発は正解ですね。

    茅の輪は、夏越の祓い(6月30日)のためにあったようですね。
    元々は京都の風習なのですが、新潟県内の神社では見かけます。
    普段は茅の輪は置いてないです。

    笹だんご、ご家族に好評で良かったです。
    先日、親戚の集まりに持って行ったときも評判良かったので。

    新潟観光楽しまれたようでなによりです。

    あららー
    2014年06月29日13時48分返信する 関連旅行記

horoさん

horoさん 写真

0国・地域渡航

42都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

horoさんにとって旅行とは

そこに目的があるから足を運ぶ

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在42都道府県に訪問しています